スポンサーサイト


シーズンでんなぁ。

( ̄0 ̄;アッ、もしや12月入って初めての更新じゃぁ。
お久しぶりっちょ。そにら。です。
とうとう師走です。その響きだけでせわしない。皆さん同様にアタシもいろいろバタバタしております。相変わらずの煩悩も全開で、
PCほしい。ネット環境も見直そう。年賀状もそろそろやらねば。そういやプリンターのインクも切れるな。DVD買ったけど見る暇ないや。のだめコミックス大人買いしちゃったい。ついでにアルバムも買うかな?PS3欲しいけど手に入らないし、Wiiもどうやら年内無理っぽい。ゼルダやりた~~い。イヤイヤ、その前にFFXⅡクリアしろよ(爆)
そんな慌ただしいなか?昨日EKOちゃん先輩と忘年会パート1をやってきました。
場所は難波の 和心(わしん)南店 です。
そこで「活ふぐ三昧コース」を頂いてきました。
12月末までの限定で、11,800円⇒6,300円で、更に4時前の入店で5,500円というシンジラレナーイお値段で頂けます。(要予約、税抜き価格)
4時で予約が取れなかったため、3時半から2時間で頂いてまいりました。

まずは、湯引き。
湯引き


大好きなてっさ。鍋でしゃぶしゃぶ風も好き。
てっさ


初体験な焼きふぐは醤油ベースの甘ダレでした。
焼きふぐ


ふぐの唐揚げ。もはや定番、抹茶塩付き。
から揚げ


オプションで頼んだ白子の天ぷら。
白子の天ぷら


お待たせのてっちり。
てっちり


締めはやっぱり雑炊ですね。
雑炊


デザートのシャーベットまでキレイに食べ尽くしました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
オール個室で気兼ねなく、メインに至るまでにふぐを出しすぎか?鍋の身が少なく感じたけど…追加仕様なのか?(^_^;)
白子の天ぷらはすぐに食べなかったせいか?ちょっと水っぽくなってしまい、EKOちゃん先輩と鍋の方で食べた方が良かったかな~と。
とはいえ、1シーズンに一度はふぐ押さえとかなきゃと食べれて満足。
ごちそうさまでしたぁ。。。げぷ( ̄x ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~。ふぐ。
といっても、私、ふぐしゃぶは1回だけ食べたことあるんだけど、それ以外は未体験・・・。
そにら。の写真のせいで食べてみたくなっちゃったじゃないか~!!!
旅行にいったばっかりでお金ないから行けないのに・・・(+_+)
この冬は食べに行ってみよっかな~

ふぐ!
この冬は食べてないなぁ。
そにら。さんの日記見て食べたくなってきたから、食べてこようかなぁ。

ホントおいしそうだなぁ。

美味しそぉぉぉーー!!!!!∪(゚▽゚)ψ
12月末までなのーー???
新年会にふぐを食べたいって友達と話してたのに。。(・・,)グスン
また来年になったらなったで、そういうサービスあるかな?
てっさ食べたーーい!!!

あたいも今夜は忘年会パート1で、ふぐ&寿司食べてきま~す。
コンパニオン代わり(?)として行くのでタダなのよ。
思う存分食って飲むぞぉ!
やっぱひれ酒だな( ̄▽ ̄)ぐふふ

そにら。さんも忙しいみたいですね~
ひっきーも年末に近づいてきて
毎日ドタバタと・・・ブログ更新もままならない日々です(ちょこっとだけウソついてます(笑))
のだめのコミック大人買いですか~
そにら。さんの影響かドラマ自体の完成度の高さかは定かではないですけど
ひっきーものだめにドップリはまっちゃいました(笑)
大人買いしたコミック読んだら貸してくださいね♪(笑)

それより美味しいもの食べすぎですよ~
フグ刺し!ひっきーも食べたいですぅぅ~(のだめ調(笑))

そにら。で、気兼

そにら。で、気兼ねしたいなぁ。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
