スポンサーサイト


( ̄へ  ̄ 凸 怒りの矛先は。

何だか毎週火曜日になると通勤途中で腹痛ヽ(+∇+)ノ
これって一種の出社拒否反応?(笑)つか、サイクル化してるの気がする(^_^;)でもって、お昼過ぎればどーってことなし。どうにも立ち上がりの悪い体である。
そして、仕事が終わり晩ご飯はというと、今日はマクドのフィレオフィッシュとナゲットが食いてぇ~~!とカロリーもなんのその(笑)思い立ったら即実行であるε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

よく見かける光景。マクドのカウンターに二人付いてる。新人と教育係?の先輩である。
たった今レジ側に立ったところで、アタシがまさに初めてのお客様でございますーと言いたげなほどに恐ろしくぎこちない。
(ーー;)今までも何度かありました・・新人さんはそりゃもう緊張と不安でいっぱいいっぱいでしょうが、
応対される方も不安でいっぱいなんです(笑)
新「ナ、ナゲットのソースは、バー、ベキューソース、と、マスタードの、に、2種類あります」
ええ、存じ上げてますとも(=_=)
そ『バ、バーベキューソースで!』←緊張が伝染(笑)
新「お会計は750円です」
おっ言い切ったね、アンタ。( -_-)はいはい出しますよ。アタシがお財布からお金を出す間、全くもって微動だにしません。そして、一人だった付き人も奥からも出てくる始末。
先輩から何かを耳打ちされてレジのボタンを追加する新人さん。
(; ̄ー ̄)...ン?何か不安がよぎる・・。
フィレオ待ちで番号札を渡され、やっとこさ家に帰ってさあ食べようとしたら・・。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!マスタードソースやんけ!
・・アタシは「甘い方と辛い方のソースがございますが?」と言われても
『バーベキューソースで!』
で言い切るぐらい o><)oモォォォォ~ッ!!絶対に間違えて欲しくないことなんです。
それを間違えやがってぇぇぇぇ~~!レシートを確認すると最後にマスタードと追加されてた((o(>皿<)o)) キィィィ!!
適当に自分の好みで入力しやがったな!?(怒)
よっぽど電話して、
『今すぐ持って来い!!
と言ってやりたかったがこらえた。
アタシが一番怒ってるのは、間違えた新人さんではなく(2番目に怒ってるけどw)
横で指導していた方である。
一体、何見てたん?
新人の行動ばかりに気をとられ、客に対しての細心の注意を怠った。それはアカンやろとアタシは言いたい。アンタがフォロー出来なくて、挙句に客に迷惑かけてどうすんの?

マクドナルドさん。
新人教育は注文を正確に聞き取ることをまず重点的にヨロシクね。
指導する側にもね( ̄‥ ̄)=3 フン

マスタードは大嫌いっ!

余談ですが、
ナゲットソースがないので(ノ△・。)
家にあったクリーミータイプのQPドレッシングで頂きました。
(゜o゜;)バーベキューよりイケたわぁ(爆)

これも余談ながら、
電車内で何故にマックフライポテトは端から端まで匂いが充満するのだろう?

人のポテトは、よく匂う。“〆( ̄  ̄*) ササッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定員はバイトが多いから
どうしてもそういう事ってありがちですね。。

でも、美味しかったってちょっとラッキー!?

私はいつもマスタードなんだよね~!
で、余ったソースはポテトにも付ける!!( v^-゚)
まいう~~♪(^-^)

で、風邪は治ったのかな?

コメントありがとうございますデス。

>ゆきんこ☆さん
ええ(ーー;)アタシは同じ店でこれで2回目です。今回はナゲットなんでどうにかなりましたが前回は、あのフィッシュ・マック・ディッパーにタルタルが付いてなかったんですよっ!!
(#`皿´)/ ムカァー!!家で暴れましたわ(爆)

>ゆず姐
バーベキューでもポテトに付けるも~~ん( ̄‥ ̄)
でも、周りは圧倒的に?マスタード派でした。やっぱマニアック?(笑)
風邪は治ったかどうかちと微妙です(^_^;)しかも周りが次第に包囲網を…またもらうかも?

きのうコーシ。1

きのうコーシ。178が、ご飯を伝染するはずだったの。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
