スポンサーサイト


崩せないんです。

(ノ_-;)ハア…どうやらアタシ風邪のようです。今年流行の嘔吐下痢症の症状が出てきました。
金曜日、接待で高級すき焼きをご馳走になった真夜中、腹痛が襲いトイレに駆け込んだ挙句に吐き気をもよおし・・少し落ち着いたと思った次の瞬間、目眩。這うようにしてベッドへ戻りました。こんな時は一人暮らしって心細いと思いますね(ノ△・。)普段は気ままに過ごせて楽だなぁと思うけど。昨日一日ゆっくり家で過ごしたので今は落ち着いてます。

水曜日の話(唐突な入り方だ…)よく話に出てくるMyサポーターUさん&mさんはいつも歯に衣着せぬ仲良しぶりを発揮してますが、二人して何だかクスクスと笑いあってる。余程面白いことがあったようでしばらく経っても笑いが止まらないようだ。
そ『なんか楽しそうやなぁ』と尋ねると、
U「・・聞きたい?」と意味深な感じだ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンと素直に頷いてみた。
U「そにら。さんの字がね、渡されたメモ書きでもキッチリした字を書いてるなぁって」
( ̄◇ ̄;)エッ?
そ『・・もしかしてアタシの話なん?」
うん(・_・。)(._.。)肯定するUさん。
U「お昼にそにら。さんの字の話題になって、そにら。さんの崩した字なんか見たことないなぁって」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いつの間にそんな話を?(笑)つか、崩さないじゃなく単に行書が書けないだけなんですが。
U「褒めてるんやで?字が大きくて読みやすいって」
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。大きく書いてるっていうより、
小さい字が書けないだけなんですぅ(笑)
U「mさんがそにら。さんの判子が押された注文書に書かれた字を見せようと思ったんやけど直前に・・」
(・・。)ん?注文書に書かれた文字がどうしたのだろう??
U「その字が私の字やって気づいたんやって(笑)」(*≧m≦*)ププッ。
真後ろのmさんが笑いながら振り返り、
m「走り書き見つけたわーって、思ったんやけどなぁ(笑)」(*≧m≦*)ププッまた二人で笑いあってるし(笑)
(^_^;)そうなんです。よくUさんに発注入力を手伝ってもらうので、注文書に補足内容も代わりに書いてもらってます。
それを知らないmさんがアタシの判子しかないないのでアタシの字だと一瞬勘違いしたようです。
(/ω\)恥ずかしい。。何が恥ずかしいって自分の字のことを言われるのが一番恥ずかしいんです。あまり上手な方でないので、昔からコンプレックスがありました。せめて人が読める字を書いていこうと常に人に渡すものには意識はしてます。んが、最初はいいんだけど最後の方で気を抜きがち(笑)しかも余白に対する認識?が薄いので書けなくてやり直しもしばしば。(;´д`)トホホ。そして、何より筆圧が必要以上に強い。薄い紙ならば破け、シャーペンの芯は折りまくり(爆)7枚複写ぐらいなら最後までハッキリくっきりさ!
と、全くもって昔から進歩はない字だけど、読みやすいと言ってもらえるなら・・まぁいいのかな?(笑)
そにら。直筆(笑)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン。バランス悪~~!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

字は性格出るらしいよー


確かに読みやすい字ですよ(笑)

バランスもそれなりに良いみたいですけど
けど・・・・・・


後は言えません(笑)(-。-)y-゜゜゜

そにら。で、話し

そにら。で、話しなかった?

うわっ!めっちゃうまっ!!!!

いいなぁ・・・(/_<。)


ところで風邪はよくなってきましたかぁ?

高級なお肉が体質に合わなかったわけじゃなかったんですね(笑)
私とほぼ同じ時期に同じ症状じゃないですか。
その後具合はいかがですか?
私の方は胃がやられてたんでしばらくあまり食べれなかったんですが、
やっと本日、祝!胃回復!(≧o≦)ノ~って感じです。
あとは忘年会&新年会に備えて小さくなった胃を拡張しておきます。

コメントありがとうございまする。

>takuさん
( ̄ω ̄;)エートォ...takuさん、そ・それでアタシはどんな性格が出てると思います?やっぱり凶暴さ?(爆)

>ひっきーさん
なんか(◎_◎;) ドキッ!!とするコメントだなぁ(笑)
意味深すぎですぅ(-。-;)

>megumyさん
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン上手くはないです。上手くはなりたいけど既に諦めました(笑)
風邪(だと思う)は、だいぶましになったと思うのですが…、
今、まさに会社でブーム。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

>みゆっきしゃん
(¬д¬。) ジーーーッ。メール越しに風邪伝染したんじゃ?どっちが??(笑)
忘年会&新年会、何食べましょうかね~♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
