スポンサーサイト


濃厚ミルク味☆

久々のそに。フェバッ!更新です。
以前、アタシが チロリアン であることはお話しましたが、そのチロリアン魂!(笑)を揺さぶるローソンの期間限定商品。
その名も「北海道みるく大福」
北海道みるく大福

パッケージは2種類ですけど、中身は同じ。
チロルの大福シリーズってだけでメロメロなのに。北海道ってのもまたツボ。
フツーこのチロルサイズ(爆)だと20円なのに、さすがに鳴り物入りの限定品だけあって30円します。
確かに言われてみると濃厚なミルク味。11月21日より発売されて、ローソンでしか買えません。他にも リッチミルクシリーズ がありますので、そちらも要チェック!
お一つ如何でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローソン~~スタタタタタッ(((((((((((*゜.゜)ノノ
「きなこもち」ってのもあったっけ?
少し前に食べたんだけど。。あと黒ゴマ何とか。。
あれもチロルチョコだったかな?

今日ローソン行ったのにお菓子コーナー見るの忘れたっ!
大福入りは30円なんですねぇw

そういえば入り口の棚に「チョコポテ」
って見かけた気がします~

コメント有難うございます☆彡

>ゆず姐
きなこもちチョコ、去年は大人(箱)買いでした(笑)
だって、チロリアンだも~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン

>megumyさん
きなこもちチョコの大ブームに味をしめたチロル㈱とコンビニが(笑)手を結んで色々と大福シリーズをば出しているんですよ。。ったく(ーー;)思いっきり乗せられてますけど(爆)
希少価値が高いのは昨年の「抹茶だいふく」1ヶ月も経たない間に姿を消しました。1個だけ食べれた。。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
