スポンサーサイト


Uo-ェ-oU “わんこ”な気持ち?

昨日の夕方。犬と散歩してるおじさんが前を行く。
全く同じタイミングでお互いを見つめ合う一人と一匹。
あまりの可愛さに(^ー^* )フフ♪と微笑んでしまう。

∪・ω・∪『オトサン・・』
飼い主「ピエール(仮名)・・」
何故にピエールって?「どこでもいっしょ」の ピエール から。・・適当です(笑)

そんなラブラブカップル?ですが、オトサンが歩道を歩くように促しているのにピエールはすぐ段差のある車道へ降りてしまいます。
足短いダックスなんだから一度降りたら上がりにくいでしょうに。そんなピエールをオトサンは・・。
∪+ω+∪『ちょ・ちょっと、オトサンてばダメだって。紐で体吊り上げないでよ~!グエッてなっちゃうっしょ』
(^_^;)・・時には愛ゆえに、残酷になっちゃうもんなのね(笑)


今日の朝。通勤途中の道。たま~に見かけるジョリィ。
(。・_・。)ジョリィと言っても
アンジェリーナなジョリーさん

・・じゃなく(笑)
アタシの言うジョリィさんとは 名犬ジョリィ のことです。
真っ白なピレネー犬(グレート・ピレニーズ)を見ると、どうしても
『ジョリィ~~』 (」°ロ°)」と、呼びたくなる(笑)
そんなジョリィは大きい。さすがにバカでかい。小さい白くま(また矛盾が・・)
だもんで、ひとたび歩けば注目の的。
大人だって振り返る。小学生は道を空ける(笑)
アタシはそんなジョリィにLOVE(。-_-。)ポッ。
出来る限り、その姿を目に焼き付けようと視線を離しません。
ですがジョリィは、人の視線など気にもしません。

Uo-ェ-oU 『見られることになんて、もう慣れちまったぜ』
堂々と臆することなく優雅に歩くジョリィ、男前です(笑)
ビックリするぐらい全身真っ白な綺麗な体を一度でいいから撫でてみたい(*ノωノ) イヤン。
そんなジョリィが、Uo・ェ-oUピク。と反応したのは1台の車。車体は白。
振り向いて、U ̄∞ ̄Uクンクンと匂ってる。(; ̄ー ̄)...ン?まさか・・・。
ライバルとか思ってる?(爆)

U`X´U『なによ~アタシより体が大きいと思って、態度デカイんじゃないのぉ?』
( ̄0 ̄;アッ、ちょっとジョリィったらオネエ言葉になってるわよ~(笑)
さすがに車に張り合っても無理よ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

などと、朝からめくるめく妄想に支配されながら会社へ向かったのでした。
犬の気持ち以前に、こんなアタシはどうなんだろう??コケッ(o_ _)o彡☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこの気持ちを妄想しちゃうんですか~♪
そんな事を想像しながら見るのも面白そうですね♪
今度、妄想してみよーっと♪(笑)
所でカエルの世界を制覇し終えて今度は
犬の世界にも殴り込みでしょうか?(笑)
キュィーン ……ε( o・ェ・)o パーンチ!

画像ないの??
一度撮らせてもらってブログにupしてよぉ~♪

>ひっきーさん
いえいえカエルの気持ちって(^_^;)わんこより難しそうッス。ヤツラ無表情っぽいし(笑)
ひっきーさんの思いふが通じたのか?fc2画像が
250⇒500KBへUPされましたよ~。

>ゆきえたん
なかなかジョリィにゃ会えないし、遠まきで見てるだけの(。-_-。)ポッ。完全なるアタシの片思いなのでっす(笑)

そにら。って面白いね~~o((*^▽^*))o
なかなか、朝の忙しい時に、ワンコみて、ここまで妄想する人はいないと思うわ~笑
でもって、ジョリイってホントにオスなのか??

>ゆず姐
( ̄ェ ̄;) エッ?やっぱそんなのアタシだけ?
・・妄想仲間募集中っと“〆( ̄  ̄*) ササッ(笑)
ジョリィは果たして♂なのか?( ̄~ ̄;) ウーン、どうだろう?今度会った時に何気にチェックしてみます?(爆)

可愛車道などをフ

可愛車道などをフフすればよかった?
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
