スポンサーサイト


14才の母 VS 僕の歩く道?

(ノ_-;)ハア…近頃テレビ見るの忙しい(笑)
のだめカンタービレ で『オレさま千秋さま』にハマり、玉木宏にちょっぴりLOVE(笑)
期待してた割に初回イマイチ面白くなかった 役者魂! は2回目にしてようやくツボが分かってきた。
Dr.コトー診療所2006 もやっぱり思ったとおり泣かされている(笑)
ってことで、月・火・木はサボっちゃうかも~?( -_-)フッ、こんだけ宣伝してりゃあ少しサボっても大丈夫かな(腹黒)

ドラマにハマってるのは何もアタシだけでなく、会社の人たちに聞いても今回ホントに見ごたえがあって盛り上がってるようです。
そんな働く仲間の奥様さま達、一番人気は 14才の母
やはり問題作、同年代のお子さまがいるので身につまされるようです。
…o(;-_-;)oドキドキ♪(子供と)一緒に観れないが、でも子供にちょっと言っておきたい親心(゜ーÅ) ホロリ。
mさんの場合、やはり一緒に見たりはしていないようですが(^_^;)たまたま息子さんと二人きりで夕食を食べている時、ドラマみたいなことがないでしょうね?と釘を刺そうとして、ついつい説教モードに突入しそうになった。すると息子さんは
「テンジクネズミの体長は、25センチ~30センチで、体重はオスが900~1200グラム、メスが800~1000グラム…」といきなし語り出した(爆)
息子さんは 僕の歩く道 にハマってて、食い入るように見ててセリフもほぼ完璧に覚えてるらしい。それにはさすがにmさんも完敗だったようで(笑)
(≧∇≦)ъ ナイスだ!!息子さん。家庭内不協和音に発展してしまうかもしれない危機?をキミが機転を利かして救ったのだ。さらに、その話がお昼タイムを大いに盛り上げたことは言うまでもなし。
笑いの渦。(T▽T)アハハ!!☆きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
了└|力"├_〆(・・ )♪ ちょっと迷い始めてたアタシも来週からまた「僕の歩く道」を観ることにします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひっきーもドラマにハマってますよー(笑)
『のだめカンタービレ』は子供受けいいですね~
でも大人的にはチョットやり過ぎで(笑)
『役者魂!』はスイマセン・・・・・観てません(笑)
『Dr.コトー診療所2006 』は食い入るように観てます!
柴咲コウが出てますから♪
『14才の母 』は主人公の女の子!
『女王の教室』から好きでその延長で観てますね♪
うちもあんな娘がいたらな~なんて思いながら♪
『僕の歩く道 』は・・・・・・悪くは無いですけど
ドラマ感覚で観るって言うより
自閉症の人への配慮はこうです!っていう感じで
ドラマと言うより教育番組的に理解を貰いたいと
訴えているようで・・・悪くは無いんですけど・・・・。
と、ひっきーなりのドラマ評論でございました(笑)

処で、草の役がハマっていると思うのはひっきーだけでしょうか?(笑)

みなさんドラマ好きですね~
私はいつものようになーーんにも見ていません(^o^;
9時10時って一番忙しい時っていうか。。この時間帯はゆっくり座って見ることが出来ないからね~
録画までして見たいとも思うドラマはなかなかなくて。。
初回見ないと、あとはもう大丈夫!
見てしまうとやっぱり気になって来週も。。ってことになるからね~
出てる女優さんや男優さんにもよるんだけど。。

そにら。たちが、

そにら。たちが、ネットで役者魂とかを突入したかもー

のだめ

「のだめ」めっちゃおもろい!
今のところ見逃していないゾ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
明日は絶対見ないと!
だって千秋様がオーケストラの指揮を!!!!
(*ノェノ)キャー千秋様ぁ
カッコヨスギデス
めぐってば 千秋様とか帝王様とか「様」が好きなのカモi-175

そうそう、そにら。さんのメロ窓から種拾いました^^
設置したんですが、自動にカボチャ仕様になってて見えません・・・

ドラマにはまりまくってるねぇー。
ノダメと14才の母は、世間的にもかなり評判がいいね!

僕は仕事があるから、平日の連ドラはなかなか見れないんだよねぇ。

土日は見れるんだけどさ、亀梨くんのあのドラマは面白くないねぇ。

で、そにら。さんの一押しドラマはどれなのかしら?

14才の母かな??

コメントありがとうございます。
ドラマ評論家の皆さんが多数お集まりで(笑)

>ひっきーさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そにら。調査では年齢層↑の方々が14才の母びいきで、のだめが苦手だとおっしゃってますよ~。お仲間入りおめでとうございます(笑)

>ゆず姐
( -_-)フッ、分かってるって。つまり、ゆず姐は光ちゃんドラマ以外は眼中にないってことよね~分かってますとも。んな暇があったら光ちゃんDVDでも見てるわ~ってか?(笑)

>megumyさん
(≧∇≦)キャー♪meguさんも千秋様v-238ですか!のだめでなくても千秋にゃメロメロになってしまいますよね(*ё_ё*)きゅん・・料理の出来るきれい好き。しかも人にやらせず自分で片付けるところがポイント高い(爆)
メロパの方でも是非お友達になってくださ~い!

>ジンベイの声さん
アタシは、14才の母は見てないのです(^_^;)その時間をブログ更新時間に一応当ててはいるものの現実は厳しい(笑)
お気には「のだめ」と「役者魂!」です。2つの共通点はオカマかな?(爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
