スポンサーサイト


ゆきえたんからのメール。

木曜日から体調すぐれず頭痛に吐き気、腹痛とヘロヘロヽ(+∇+)ノ
吐き気に腹痛は治まったものの、未だ頭痛とちょい微熱には悩まされてます。よくぞ1週間休まずに仕事したもんだ( ̄- ̄)ちょっと自分を褒めてあげたい気分。エライぞーそにら。(笑)
さて、気も落ち着いたところで(笑)
木曜日。体調不良の前触れか?やっぱり見ているめざましテレビの占いで(^_^;)おひつじ座は12位だった。つまり最下位ね。ラッキーパーソンは遠くにいるお友達ってことなので、コレはゆきえたんのことだろうと朝イチ『助けて下さい』と物騒な?メールを送ってみる(笑)
すぐさま返事が入り「遠くにいるお友達はアナタを助けます。で、さらに明日遠くへ行きます」との文面が。( ̄ェ ̄;) エッ?
どうやら金曜日からまた上海へ行くとのこと。そして、文面の続きには
「助けてほしいのはアタシの方」と続いてた。( ̄0 ̄;アッそういや、ゆきえたんもおひつじ座だった。
何を助けるのかと言えば、上海へ行くにあたり携帯レンタルをしたそうで上海からメールを送れるか試したいから(@ ̄_ ̄) ・・・・・要は試させろってさ(笑)
ゆきえたんは、レンタルが使いこなせるかどうか不安な様子。
金曜日。これまた朝イチに『いってら~』と無事を祈りつつメール。
すぐさま「使いこなせないかも」と弱気な返信が返ってくるも嬉しそうな様子が伺える。
そして、3時を周った頃、
(・・。)ん?紛れもなくゆきえたんからのメール。仕事中なので、内容までは確認しなかったがどうやら使いこなせたようだ(笑)
そして、その1分後に
(ーー;)これは・・絶対ゆきえたんだな。そして間違いなく、
同じメールを2回送ってると確信する(笑)
仕事を終え、ゆきえたんの「とどくかな?」に返信するアタシ。
タイトルは『とどいてるで~』内容はもちろん、
『届きすぎやがな(笑)』
そんな届きすぎたゆきえたんからのメールで送られてきた上海の写真で~す。
ゆきえたんから見た上海


( ̄ー+ ̄)実験台になってあげたんだからネタにされても文句は言うまい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~☆
ゆきえたんのブログアップより先に
上海の画像が見れるなんてすごーい!!
コレ見たら、ゆきえたん吃驚するんだろうな♪

ゆきんこ☆さ~ん(*^ー^)ノ
コメントありがとうございます。
ゆきえたんには(゜≠゜)お口チャック♪内緒にしてね?(笑)

ゆきえたんの気持ちは分かるなぁ。
僕も3月に10日間ほどロンドン出張に行った際、携帯をレンタルしたけど、不安だったからロンドン在住の後輩に3回ほど試しメールをしちゃったもの(^^)

よく考えれば、ちと迷惑だったかなとは思いつつ、不安さには勝てなかったんだよな。。。

でもゆきえたんはそにら。に感謝してると思うよ。

ゆきえたんにとっての、遠くにいるお友達というラッキーパーソンがそにら。さんだったんじゃないかな!?

人助けができて良かったんじゃない!?

>ジンベイの声さん
全くもってその通りかも(。・_・。)そして、ネタをもらったのでアタシにとってもラッキーパーソンはゆきえたんで間違いなし!(笑)

頭痛に吐き気、腹痛って悲惨だねー!(>o<)
風邪なのか?
気を付けておくれよ~

ゆきえたんまた行ったんだね~(^-^)
帰ってくる前に中国の画像が見れるなんて!(^-^)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
文句は言えまい!!笑

( ̄m ̄*)ワタシもおひつじ座。(笑)
たすけてーな。あは。

ゆきえたんは上海かあ。。(´▽`*)楽しんでるかな。

うぷぷ(Θ∀Θ)実は・・・もんもんもまた上海に遊びに行きます。今年2回目。こないだ話したユキエさんと。うぷぷぷぷ(≧∇≦)b

>ゆず姐
(ーー;)ホント調子が悪いん。。頭が悪いのは治りようがなさげだけどね(笑)
今のところ、ゆきえたんからクレーム無しです(´▽`) ホッ。

>なおじょー
そっかーなおじょーもおひつじ座なんだぁ!
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
ゆきえたんは日曜に帰ってきてて月曜から仕事してます。
次は台湾に行くんじゃないのかな?正露丸の匂いがしたらゆきえたんが来てると思って(爆)

>もんもんさん
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!もんもんさんも上海好き?
そっかぁあのユキエさんですなぁ。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!意味し~ん(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
