スポンサーサイト


何しに来るつもりだったんだ。。

連日の更新。もうすぐピタッと止まる予感←予言か?それとも予告か?w

今日はA社の定期注文日です。前回アタシが怒ってた 紙一重なひと。 と、再び対決?しました。
結論としては、初期設定がキチンとされてなかったからデータがスムーズに取り込めていなかった。
ったく最初からちゃんと調べろよっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
手抜きしといて、人に「あり得ない」ばっか言いやがってぇぇ。挙句に、いかにもこっちに非があるような言い方ばっかで
お前があり得ないっつの!!
アタシだけでなく、さすがにUさんも怒ってたよ( ̄Σ ̄;)ブー。

そして、もう一人あり得ないヤツ。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
先週の金曜日。受け持ちのB社からいきなし短納期で通常の3倍の数の注文が入ってきた。
(゜ロ゜;)エェッ!?こんなん内示あったっけ??先週の発注資料で内示数を確認。。無いじゃん!
全く在庫が無かったため、仕入先の担当者へ確認しようと連絡するも外出中で昼に戻るとのことだったので電話してほしいと伝言し、とにかく必要数を発注しておくべきだと判断し、発注データを送っておく。
結局、その日は連絡なく休み明け火曜日に文句タラタラで電話が入る。
坦「そにら。さん、在庫○○しかないのでそれでOKにしてもらえませんか?」
そ『それは・・無理です』
(ーー;)んなこと勝手にこっちが決めれるかい。即答できることではない。すると逆ギレ気味に、
坦「だいたいこんな短納期で入れられてもねー!」
そ『だから、その件で 先週連絡ほしいと 電話させて頂いたんですけど』
坦「ええ?」
ええ?じゃねー!!だいたいアンタに電話してっつって半分ぐらいしか掛けてきたためしねーぞっ( ̄へ  ̄ 凸
とにかく在庫ある分だけでも納品して、残りについては後日回答してほしいと言って電話を切る。
そして、今日木曜日。
何度も納品忘れなどしょっちゅうで当てに出来ない会社であることを身を持って経験しているアタシは、午前中電話を入れ納品確認をする。
坦「はい。納品に伺いますがスミマセン3時~4時すぎになりそうです」
(-_-#)原則は午前中であるが、守った例ない。それでも今日納品するって言うんだから我慢してやろう。
そ『分かりました。受入の方には連絡しておきますので宜しくお願いします』
納品が決定したためB社の資材担当者へ連絡し、分納になること、内示がなかったこと、次回内示情報の確実性について説教がてら話をした(笑)まずは、ひと段落。アタシは今日B社如きに構ってる余裕なんかないんだよ。今日はA社の定期注文日なんだから。
なかなか来ない。イライラ(¬д¬。)明日の納入便に載せるのは後それだけ。口うるさいドライバーに待機してもらってるのだ。
D「また、アノ会社かい」(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ取りあえず謝る。( ̄o ̄;)ボソッ。ホントに口うるさい人なんですよ(笑)
4時を回った頃、ようやく担当者から電話が入る。( ̄- ̄メ)チッなんだよ?また渋滞ってかぁ?
坦「あの~今、近くまで来てるんですが」だったら早く納品しろよ( ̄‥ ̄)=3 フン。
坦「実は・・納品書は持ってるんですが」
( ̄ー ̄?)アレ?何だかすごくイヤな予感が・・(-。-;)

予感的中な言葉がアタシに降り注ぐ。

坦「・・商品を持ってくるの忘れまして
( ̄ェ ̄;) エッ?
(゜Д゜) ア?商品忘れただぁ!?

納品に
   来てみたものの
          モノは無し

詠みガエルそにら。


って、んな場合か?(笑)
何やってんだぁぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
納品にきて商品忘れるだなんて!ボケるのもほどほどにしろってんだ!このオヤジ!!
(ノ_-;)ハア…呆れてモノが言えない。イヤ勿論言ったけどさ(笑)
今から取りに往復で2時間。これ以上ドライバーを待たせる訳には行かない。
仕方ないので、あまりしたくなかったが。。
そ『・・今から会社の方へFAXしますので、宅急便の営業所止めにて商品を今日出荷して下さい。ドライバーに明日引き取り後、客先へ納品してもらいますから』
ドライバーへその旨連絡し渋々ながら引き受けてもらった。そしてB社の営業担当であるSさんに一部始終を報告。
一瞬、絶句した後
S「カスやな(怒)」
(o゜◇゜)ノはい。おっしゃる通りだと思います。結局、そのオヤジは近くに来たとは言うものの顔を出さず(さすがに出せないか?)帰ったようだ。
いったい何しに来たんだアンタはホントに。。言ってもいいですかぁ?

バーカ、バーカ、バ~~カッ( ̄┰ ̄メ)
久々だなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『納品に
   来てみたものの
          モノは無し 』

    
      心の俳句。そにら。さん

素晴らしい!エクセレーーーーント!(笑)
ナイスなオヤジのおバカ振りが
そにら。さんのブログの餌食となりましたね♪
でも、あんまり笑えないかも・・・・・
ひっきーも1度・・・2度くらい同じあやまちを犯した経験者ですから(笑)
代表で餌食になったオヤジに敬礼!(^^ゞ(爆)

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン
お腹抱えて笑わせてもらったよ~~!
オヤジもここでこんなふうに餌食になってるとは思うまい!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
最後の言葉を言ってるそにら。の顔が目に浮かぶよ~~!って顔知らないけどさぁ~笑

そにら。は、ネッ

そにら。は、ネットで大きいデータとかを予言したかったの♪

>ひっきーさん
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・エクセレントなのは、俳句?それともi-191オヤジの方?(笑)
もちろん、そのオヤジは今回のみならず(-_-メ)これが2度目です。
念のため(^_^;)言っときますが…被害者はカエルe-250じゃねえアタシの方ですからね(笑)

>ゆず姐
笑い飛ばしてくれてアリガトね。つか、笑うしかないよ(ノ_-;)ハア…。
毒舌ガエルは会社でお客であれ、仕入先であれ、最終的には
バーカ、バーカ、バ~~カ( ̄┰ ̄メ)で、締めくくる。
顔はきっと想像通りの憎らしい表情で言ってます(爆)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うまい俳句だなぁ~。
ブラボー!!!
オヤジのせいでこちらが怒られたり、
イヤミ言われたりするのってつらいよね。。
わかるわぁ~その気持ち。。

大阪人
  切羽詰っても
      ボケ忘れず


詠み人:ゆきえたん

ゆきえたん、(^_^;)うまいかな?
一応「ものの」と「モノ」がかかってる風でゴロはいいけどね。
でも季語がないやw
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
