スポンサーサイト


空気を読むのだっ!!(ーー;)

ども。(。・_・。)ノ
毎日お仕事頑張っ・・え~、それなりにこなしてるそにら。です(^_^;)

アタシの毎朝の日課デス。
起きたらめざましテレビを見る。
近頃はPC立ち上げてメール、ブログ&mixiを、[PC]_・)チラ見する。
電車内でメールまたは寝る。(o_ _)o.。oOOグゥゥ
コンビニに寄ってお昼ご飯を調達する。
そして、コンビニ店員に「いつも有難うございます」と言われる(-_-;)(;-_-)違う!2日に一度や(笑)
たまに勤務先が開いてなくて(鍵を持ってない)玄関で・・・(-_-)ジィーと待たされる。
退屈なので、ゆきえたんに『また鍵が開いてないよ。待ちぼうけだよ』と愚痴メを送る(笑)
そして、ゆきえたんから(o・_・)/"(ノ_<。)なぐさメールをもらう(爆)
会社に着いたら、PC&プリンターを立ち上げる。たまってるFAXを皆に配布する。。
とまぁ、こんな感じなのですが、これ以外に毎朝アタシが気にしてること。それは通勤途中のある高校生カップルの行く末。
会社最寄駅で降りる高校生たちが結構います。アタシと同じく歩きだったり自転車だったりします。そのカップルはいつも歩きです。ベタベタしてなくて爽やかカプです。女の子はかなり可愛い。例えれば安部なつみタイプ?ちょっとヤン入ってるぽいが(笑)ケバくなくて素直に可愛いと言える。ハッキリ言って、彼氏の方は、こんな可愛い子を捕まえることがよく出来たな~と思えるほどフツー、ちょいダサ目←m(_ _)mスマン
彼女が見かけじゃなく内面で彼を選んだに違いないと(ホントに失礼ながら)勝手に思い込んでいるので、余計に好感度UPで暖かい目で見守ってしまう。そんな二人をジャマする存在が。
それは、彼女の友人?のようである。(=_=)友人なのかな~??アタシが見てる限りそうも見えないのだが。少なくてもその子は友人気取りである。フツー、仲良く歩いているカップルの間に後から割り込んでいく?
その子(以下、ソノコw)は自転車なのですよ。自転車で後ろからやってきて、ず~~~~っとカップルの後ろにいる。彼氏は全くソノコを無視してる(当然っちゃ当然)彼女の方は彼氏に気を遣いながらも時おり振り向いて相手をしたりする。
ハッキリ言うけどさ、
ストーカーかっ!
アタシがソノコなら、『おはよ~』って声だけ掛けて二人を抜き去るよ。。現に他の子はそうしてた。そりゃそうだと思う。二人の世界を壊してやるなよ(ノ_-;)ったく…。
ちょい前のこと。たまたま同じコンビニへ入った時、彼氏一人雑誌コーナーへ行き、彼女は飲み物とか探してた。(ーー;)アタシが思うに、巻きたかったんじゃないかな?「コンビニ寄ってくから~(先に行け!!)」の意を、ソノコはお誘いと受け取ったようでノコノコ入ってきた。
すなわち、作戦失敗の巻(笑)
ソノコはそんな作戦?も分からず、やはり彼女につきまとうように側にいた挙句、「行かなくていいの?」と声掛けているのを目撃。気遣ってるつもりだろうが、
どっか行くのはお前の方だろ~!(爆)
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…叫びたかったがどうにかこらえる(当たり前)
もうね。。そんな光景毎朝見てると(イヤでも視界に入る)イライラするのだ(-_-#)
わからんか?どうしてこの空気が分からないのか?二人の仲が気まずくなったらどうすんの?今日なんて雨の中、傘差して自転車乗って割り込みですわ。。フツーじゃないよ、どうみても。恐ささえ感じた。
だいたい彼氏も彼氏だ!無視してないで自分が悪者になって「ジャマすんな」ぐらい言えっての。それか早起きしてもう1本早い電車に乗れ~!ソノコは絶対自分じゃ気づかない(タイプだ)幸せは自分で掴み取るんだぞっ(笑)

全然続きではない話ですが、

今日、Sさんがいきなし
S「ドメインってどういう意味?」と、Yちゃん&Oさんに向かって問いかけてた。二人は
Y&O「@の・・ごにょごにょ」
Sさんに判子をもらいたい書類を持って、席の近くにきたアタシにYちゃんが救いを求めてきた(・・、)うるうる。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン『そんな感じ』と相槌を打ちつつ、
そ『メールアドレスとかの@以下を示してる場合が多いです。ウチの会社だったら、@○○.co・・』といい終わらないうちに、
S「チッ!」(゜ロ゜;)エェッ!?久々の
シー、ター、ウー、チー(笑)
何が?何に対しての??
シー、ター、ウー、チー?(爆)
アタシを初め、Yちゃん&Oさんも呆然。(゜゜;(゜゜;)
S「・・総務の書いてることはホンマにぃ(怒)」
怒りの矛先が自分に向かない内に(((((っ-_-)っ席を離れました(笑)
(^_^;)そ、総務に対しての舌打ちですよね?きっと
それとも、アタシの説明がお気に召さなかったのか?
Sさんの空気を読め、読むんだアタシ( ̄~ ̄;) ウーン。無理(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソノコって、邪魔したいんじゃないの~?
女の子のこと嫌ってるか、もしくは、ちょいダサ目の男の子に気があるか。。
でなかったら、そこに一緒にいることが普通は嫌だよね?
邪魔してるみたいだもん!
それか。。ほんとーに無神経か?
二人も時間変更すればいいのにね~
あ~~若いっていいなぁ~
(*'o')ハッ 
私も二十歳だから若いけど。。(^o^;

上の人のコメントも気になります爆。

うんうん、ってそにらってミクシーしてたんだとかいろんなことに反応。(笑)

そのソノコが早く気がつきますように。。つか優しすぎ?そのカップル。(笑)

カップルを見る勇気があるなんていいな・・・・・( ̄⊥ ̄lll)

お肉を狙う鋭い目以上にカップル+1の行動を
食い入る様にみているそにら。様が目に浮かんじゃったよ~(笑)

はい、ただいま。ε~( ̄、 ̄;)ゞフーちかれた。。

>ゆず姐
ソノコは邪魔したいって感じぢゃないなぁ。絶対無神経の方だね。先週は彼氏一人きりで通学ってパターンだった。一瞬、別れたのかと思ったが(^_^;)ソノコは自転車でスーと通り過ぎ挨拶もしてなさげだった。それで好きだって思ってても伝わらない(笑)酷なようだがソノコには望み薄ですよ(+_+)オシャレに気を配るタイプでもないので←アタシなりにオブラートに包んだ表現ですw

>なおじょー
('-'*)オヒサやん♪
なおじょーもしかしてmixi興味ある?それともmixiやってる??興味あるなら招待状送りますし、既に登録済みでしたらマイミクになってほし~~!(≧∇≦)
今なら?もれなくFUメンバーが付いてきます(爆)

>megumyさん
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン決して見たくなんぞないのですっ!!今日なんか3ショット見たくなくて(笑)必死で追い抜かし信号待ちしてたら信号無視して抜かされた( ̄□||||!!あ~~見たくねぇ(笑)

>ひっきーさん
( ̄ー+ ̄)ええ。観察眼には自信あり?お肉の鮮度もしっかり見抜きまっせ~(( ゜)_( ゜))ギョロ!!(笑)

ゆきえたん

すごいねぇ~ソノコって。。。
悪気がなさそうなのがまた厄介だね。。。
いや、きっと、ひょっとして
男より女に興味ありなんぢゃ!?
そっちの世界のソノコだったりして(笑)

にしても、、、、
そにら。ってやっぱりオモロイわぁ~
ゆきえたん、脱帽です。

ゆきえたん(^_^;)
この件に関してはアタシ特に面白いことはしてないと思うけど?
(*゜ロ゜)ハッ!!アタシはソノコじゃないのよ~!!(笑)

今日は、ソノコ水いらず(笑)で爽やか2ショットでした。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
