スポンサーサイト


湯けむり・ちゅるちゅる・イケメンズの旅(そにら。サイド)おしまいの巻。

-城崎~大阪(帰路)-
一の湯を出たアタシ達は、駅へと向かう。帰りの切符を買わなければならないからだ。
早速みどりの窓口へ。大人3枚。アタシとEKOちゃん先輩は大阪駅まで、ゆきえたんは新大阪まで乗って、新幹線へ乗り換えして名古屋まで帰る。何とか無事に指定席をゲット!後はもう電車に乗るだけ~。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
オットォ!(・o・ノ)ノ お弁当買うの忘れてるぅ。
こりゃ大変だぁ。旅のお供のお弁当を買わなきゃ。行きの電車じゃあ、たこむすに山菜デカンショ弁当( 湯けむり・ちゅるちゅる・イケメンズの旅(そにら。サイド)その② 参照)帰りは何にするかな~ワクワク♪o(^o^o)o(^∇^)o(o^o^)oワクワク♪3人とも期待の眼差しで城崎に到着した際にチェックしてた駅弁売場を・・。
( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄◇ ̄;)エッ( ̄△ ̄;)エッ・・?既に売り切れというかたった今、まさに店じまいしたところ。
ハイ、終了~カンカンカンカン..♪
鳴り響く終了のゴングが聞こえたような気がした。そら耳か?←間違いなく空耳(笑)
時間はまだ4時をまわったトコだというのに。。Σ('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
りょ、旅行の楽しみの一つがぁぁぁぁ!!アタシ達はツイテたんじゃなかったのか?←昨日までだったようだ(笑)
諦めきれないアタシ達はキヨスクをチェックするも、やはり弁当らしきものは売っていない。駅近くを見渡すと1件だけお弁当が残りわずかながら置いてあった。かにのちらし寿司とにぎり寿司のセットだ。(ノ_-;)ハア…
メシ、あ~んどメシかよっ!!←正しくは寿司&寿司(笑)
しかし、今のアタシ達には選択権はない。これを買わなければ電車内で買うしかない。同じ弁当はゴメンだぁ!
相談した結果、結局このお弁当を買うことにした。

電車を待つこと、およそ30分ほど。
いよいよ帰りの電車が到着。乗り込むとすぐに弁当を食べ始める。
3人の席は今回、横一列でなく縦2列。前の席にゆきえたん。後ろの席にアタシとEKOちゃん先輩が着席。ゆきえたんの席を反対向けで食べ始めた頃、ゆきえたんの席の隣の人が次の駅で乗り込んできた。「スミマセン」と謝りつつも食事の間はそのままで食べることが許された。行きと帰りじゃ指定席の並びは反対だ。アタシが思うに窓口の人も勘違いしてたんじゃないだろうか?(ーー;)さらに窓口の人の感性によって横に配列してみたり、縦だったりするのだろうか??
やっぱ奇数って不利?よね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ。今回、誘うのを遠慮したヨシ←旅行記読んでくれているようなので、本人にだけ自分のことだと伝われば良いと思って適当に名前付けてみた(笑)結婚間近で何かと忙しかろうと(実際忙しかったらしい)次の機会があれば是非(=´ー`)ノ ヨロシクってことで。
そうそうお弁当の味はというと、まぁメシ&メシなので(寿司&寿司だってばw)想像するのは容易い、思った通りの味でした(笑)
んが、アタシは実は半分しか食べれなかった(キ▼д▼;)トホホ・・実は
ワサビが嫌いなんですぅぅぅ!!
にぎり寿司にはちゃんと入ってました、やっぱし。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!頑張って1貫は食べたけど…もう無理(。 ̄x ̄。) ブーッ!でもカニの身は勿体ないので、
醤油で洗って食べました。 (~Q~;;)醤油辛~!!(笑)
食べ終わり、席を元に戻した後は・・一同居眠りの巻(笑)やはり、後は帰るだけと思うと気が緩み眠気が襲うもの。ウトウトはするものの、アタシは特急列車とかで寝るのは実はあまり好きではない。逆に普段乗ってる電車の方が気持ちよい。電車の方向と体の向きの違いだろうか?
(^_^;)決して貧乏人気質じゃないと思ってるんだけど(笑)
電車から見える夜景はいつしか見覚えのある風景に。。

-エピローグ-
大阪駅到着。終点一つ前。下車するアタシとEKOちゃん先輩は、ゆきえたんとはここでお別れだ。(* ̄▽ ̄*)ノ"
久しぶりに会ったが、その時間も距離も感じさせない。日頃のメールのやり取りの成果か?ネットでも一緒に遊んでいるし(笑)
いえいえ、それは貴方のおおらかさの賜物ですね。旅行中いつも明るさを忘れず笑顔満載、時にはビシッ!と導いてくれる。ホントに楽しい旅行となりました。ネットでいろいろ調べた資料も持ってきてくれてアリガトウ。大変重宝しました。資料を会社でこっそりカラープリントしたってことは黙っておきますね(爆)←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(ゆきえたんの心の声)
それと、西側ばっかりで結果呼び寄せることになり(^_^;)いつも一人旅費負担が多くて申し訳ない。今度こそ一緒に行く時は西ではなく東に行きましょう。

環状線の内・外回り逆なので、EKOちゃん先輩ともここでお別れだ。
前日から泊めて頂いて気を遣わせてしまいました。おかげで寝過ごす心配もなく、一人迷子になることもなく(笑)幸先の良い旅の始まりを迎えることが出来ました。これもひとえにEKOちゃん先輩のおかげ。旅行中には会計担当までしてもらってスミマセン。皆のお金を預かるって大変なのに。しかしさすがに経理課だけあって手馴れたもの。それにナイス?ネーミング「イケメン・ポカリ」のことはずっと、ことあるごとに語り継いでいきますからね(笑)

最後に、この旅行記に付き合って頂いた読者様へ。
ホントに長い長いお付き合いをば、させてしまいました。(^_^;)まさか本人でさえ、こんなに(文章も、期間も)長くなるとは思ってなかったのですが。
今日で、これで、本当に終わりました。
楽しかったこと、言いたかったこと、絞りかすも残らないほど全て出し尽くしました。
出し尽くし過ぎでは?とも思ったりもしてますが( -_-)フッ今さら仕方ありません(爆)
次の旅行の時は、もう少しスマートな文章・・・。つーか、もう書かないかも?その方が皆のためなんじゃ?(笑)今回の旅行もアタシ自身久しぶりだったから、次もきっと期間が空くでしょう。(; ̄ー ̄)...ン?
( ̄0 ̄;アッそうか?そういうことか??きっとアタシの文章が長いのは、
旅行慣れしてないからなの?(笑)←×それ以前の問題(爆)

まぁ(^_^;)アタシ自身の問題はさておき(笑)
旅は道連れ、世は情け
一緒に旅行した二人、旅の見届け人である皆様と共に、この旅が終われましたことに心から感謝いたします。

ホントに有難うございましたっ!機会があればまたご一緒に。
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

<完>

そして、ゆきえたんは最後どうだったの?答えは…
感謝!!最後までイケメンコース!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)//""パチパチ
お疲れ様でしたぁ~!
よかったよ。。次の旅行の前に完結して。。笑
電車の旅は、駅弁って楽しみよね~
揺られながらお弁当食べるのって好き~(o^-^o)

ゆず姐~(*^ー^)ノ
光ちゃんのコンサート余韻がまだ抜け切らないでしょうに、コメントありがとうございます。
駅弁はホントいつも期待してしまうのだけど(^_^;)どうにも期待はずれな結果が多くて。。あっと驚く駅弁に出会ってみたいチャレンジャーそにら。だったりします。

こんばんは^^

初書き込みで…o(;-_-;)oドキドキ

旅行記読ませてもらいました~!
読み出すと止まらないw
ゆきえたんさんのHPにも飛ぶイリュージョン付で、とても楽しく読ませていただきました♪

次も楽しみです(ノ*゜▽゜*)

megumyさ~ん(。・_・。)ノ どうもです。
こんなまとまりのない旅行記をば読んで頂きまして(笑)
ホントに出不精v-16なので、次は何年後になるのやら(笑)
書くことにもこんなに体力が必要なんだと思い知らされるハメになった旅行記でした。。(^_^;)次に書く時は明瞭完結に使命としたいですぅv-356

負担??

アタシは全然負担になってなんかいませんからぁ~
イヤだったら行きませんから。。
嫌いだったらメールのやりとりしませんから(笑)
EKOちゃん先輩とそにら。が一緒にいると
すごい楽しいからあっという間に時間が過ぎました。
また大阪へ行きますのでよろしく!!

こんばんはー
お久ぶりです。

仲間との旅行はいい思い出になったようですね!

まだまだこれからも
数々の武勇伝を残してくださいな~(笑)

お疲れさまでしたー!!

とうとう完結しましたね!

仲の良い友達との旅行っていいよねぇ(⌒▽⌒)
私としては美味しい食べ物と美味しそうな男…いや失礼σ(´ω`*)
があれば文句無し!

>ゆきえたん
(゜ーÅ) ホロリ。アタシもゆきえたんが大好きだぁぁぁv-238
アタシのi-75受信&送信ランキング1位の座をこれからも死守して下され(笑)

>takuさん
はい、お久しぶりです(*^ー^)ノ
ぶ・武勇伝?(ーー;)んまぁ、旅の恥はかき捨てって言うからなぁ(笑)気にしないんだ♪~( ̄ε ̄;)

>めちゃ
モチロンその通り( ̄- ̄)素敵なお宿、癒される温泉、美味しい料理に目の保養。これっきゃない!( ̄▽ ̄)b グッ!
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
