スポンサーサイト


そにら。マジック?

憂鬱な月曜日。タダでさえ休み明けって┌┤´д`├┐ダル~。
しかも月初って、だけで┌┤´д`├┐┌┤´д`├┐ダル~ダル~

そんなダルダルなアタシが郵便物を作って、切手を貼ろうと切手を収納している小さな入れ物のフタをパカッと開け、80円切手を探してみたものの…入ってない。
( ´△`)アァー、今日は何と言っても月初だし請求書に先に使われてしまったのか?仕方ないと諦め、切手入れのフタを閉めようと持ち上げたら、(・・。)ん?
何とフタの下から80円切手がぞくぞくと!?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するアタシ。どうやら、何かうまいこと?フタにくっついていたようだ。
この興奮( ̄‥ ̄)=3 を誰かに伝えたい。。ちょうどお昼休みの最中で、席にいる人はOさんとカツオ(でも声はアナゴさん)のみで、一番距離が近いOさんに伝えることにした。

そ『あのね、あのね?』
O「ん~?」
そ『切手の入れ物に80円切手がないと思ってたらね』
O「うんうん」
そ『フタを閉めようと思ったらフタの下から出てきたの~ビックリしたっ』
O「プッ」
どうやら、Oさんにはアタシの言いたいことが伝わったようだ。調子に乗ったアタシは、
そ『まるで セロ が乗り移ったようだった』と(* ̄。 ̄*)ウットリのたまうと即座に
O「 それは違うからっ!セロではない。 」
真っ向否定(笑)あ・・やっぱし?(^_^;)さらに、
O「だいたい、セロは自分で(マジック)やって驚かないから(苦笑)」
…確かに。(x_x;)シュンとなって席に戻るアタシ←バカ(笑)
しかし昼休みが終わった後、性懲りもなくお昼の出来事を他の人に話してたりする。
「セロはマジシャンじゃなく魔法使いで通用すんかじゃない?」
「うんうんホントそう」
「セロに比べたら マリック なんて胡散臭いおっさんやなぁ」
「やっぱルックスも大切だぁ」
「でも実は、ふじいあきら は結構すき。トランプ出すトコで何度でも笑える」
「でも最終的には男前が一番!」
などと、好き勝手に申し上げておりました(6 ̄  ̄)ポリポリ。
(^_^;)なにぶん素人なもんで。。お許しください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ふじいあきらがいいんだぁ~!
口からトランプ出す姿しか出て来ないよ~笑
私はやっぱりセロがいい!!
やっぱビジュアル大事よ~ん(*^o^*)
確かにマリックは胡散臭い!ε=(>ε<) プッー!

セロはヤバいと思う。。

Doなってんのよ。あれは…!

うちの息子にマジック見せたげるって
その切手がくっついてる所を
見せたらびっくりするだろうなーって思ったw
きっとマジックだって信じるよw
うちの子はマギー審二と「てじなーにゃ!」の兄弟のファンですw

セロって誰???
全然知らなかった(>_<)
マジックにあまり興味ないけど、これって遅れてる?
さすがに、マギー審二とふじいあきらは知ってま~す☆

えっ!!!!

アタシはまゆまゆ☆がセロを知らなかったことにビックリしたよぉ~(笑)
この間、大々的にテレビでやってた気がしたけど??

アタシはマリックさんを応援するぞぉ~
だって彼のはマジックぢゃなくて

ハンドパワーですから!!!(爆)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

私もセロ好きよん(*^_^*)
そうそう、やっぱ見た目も大事よね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

マリックは見るからにやばそうじゃない?!
あのサングラスがやばさを倍増させているような気がするのは私だけなんだろうか・・・。

「てじな~にゃ」の兄弟は確かにかわいい(^^♪
やっぱり見た目よ、見た目!!

(^_^;)…コメント素早過ぎよ、みんなぁ(笑)

>ゆず姐
(o゜◇゜)ノあぃ、意外とふじいあきらは好きです。あのトランプ出す時の表情に ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆マジックの内容も悪くないと思う。でも、必ず口からトランプは必須(笑)

>takuさん
(ノ_-;)ハア…ホントにセロは何者なんでしょうねぇ。あんなことあり得ないっ!!やっぱ魔法使いってことで認定してあげましょう(笑)

>まりか☆彡
「てじなーにゃ」って、あの山なんとか兄弟ね(笑)マギー審司はともかく←どっちもひどい扱い(笑)
お兄ちゃんがしっかり者で、弟はさほど手品好きそうじゃないのが逆にいいねぇ。可愛いので通用するのは今の内だから精進しろよ~( ̄ー+ ̄)

>まゆまゆ☆ちゃん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?セロ知らないの??あのテレビをあんま見てないはずのゆきえたんでも知ってるのにぃ!?(笑)
これだけは言える。セロはちゃんと押さえておきなしゃいっ韓国ドラマの時間削ってもね(笑)

>ゆきえたん
( -_-)フッ。マリックはハンドパワーかもしれないけど、セロは奇跡を起こすのよっ!垂れ目だけど←関係ないし(笑)

>ミルクル♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンそうよねミルクル♪見た目カッコイイのにこしたこたぁない!類友よ(笑)
同じグラサン野郎でも鈴木雅之とはえらい違いだわ(笑)

きょうは、通用ー

きょうは、通用ー!
でもパは苦笑したかったみたい。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
