スポンサーサイト


確率は、5割程度。

(ノ_-;)ハア…疲れた。今日は、今日ほど朝から晩までついてない日は珍しいかも。
私生活でも仕事でもついてなかった。それなのに朝の占いじゃあ、おひつじ座1位って!?それって、下から数えてなんだろうって思ったよ。
(-_-#)つーか、なまじ普段気にもとめない占いコーナーに魅入ってこの仕打ちか?((o(>皿<)o)) キィィィ!!
二度と見ねぇっ!と言いながらきっと見てる(笑)

所長に「明日は休ませてもらうから時間調整した方がいいよ?」と言われる。
たいがいは所長の次にアタシが出社している。アタシは会社の鍵を持ってないので開いてないと外で(● ̄  ̄●)ボォ----と待ちぼうけするハメになるのだ。過去最高30分待ち。
ヘンなくせ?かもしれないが、アタシは勤め始めた頃より段々と出社時間が早くなる傾向がある(フツーは逆らしいが)2年ほど前勤め出した頃に比べれば、
きっと電車4本は早いっ!
別に(^_^;)意図的では…イヤ意図的か?(笑)昨年、通勤に利用する電車のダイヤ改正のあおりをくって、乗り換え(折り返し)電車の乗り継ぎが悪くなった(怒)朝の貴重な時間を何故15分以上待っていなあかんねん!!短距離の乗客を無視したダイヤに怒り心頭ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
途中で地下鉄に乗り換えするのは利便性の問題じゃないやい!!あんたんトコの電車賃が高いからだよっ!バーカ、バーカ←子供(笑)
乗り換えの利便性を追求した結果、現在さらに2本ほど早い電車に乗り、その電車に乗るために2本電車待ちをしてる(…すごく不毛な気がする)
それだけ時間に余裕のあるアタシですので( -_-)フッ。朝マックだ、モーニングだと途中下車しても平気だったりして、時間調整に利用したりしてます。
今のお気には途中下車駅にある ヴィド フランス-VIE DE FRANCE-
好きなパンをチョイスして、飲み物を店内で頂く。もう5回ぐらいは行ったかな?んで、アタシが今、意地になってること(^_^;)それは飲み物のことです。いつも「ロイヤルミルクティ」を頼みます…HOTで。基本的にはICEが多いアタシですが、朝はやっぱり暖かいものがいいんです。それで5回中、4回はHOTを頼んでいた。にも関わらず、
5回中、3回はICE!
なんでやねんヾ( ̄o ̄;)内1回は元からICEだからそれはともかく、後の2回はどうなのよ?って、話。答えは4回中、2回機械が故障したから(゜ロ゜;)エェッ!?ありえね~て?いやマジで(-。-;)恐ろしいほどの高い確率を誇ってます(笑)
店員さんに「機械が故障したためICEしか作れません」そう言われたら…ICE頼むっきゃないでしょ?因みに、その2回の内、1回は真冬。寒っ!!(笑)飲んでると体の芯から冷えてきて、お腹弱い方だし大変きつかったしかも腹立つことにアタシの次の客にはHOT出してんだよ。
だったら、アタシの分を入れ直ししてよっ!

(-_-#)それからはもう夏の暑い盛りでもHOTしか頼まない(笑)
明日は、ヴィドに行くかな?確率としては交互に故障してるから…そろそろ壊れる頃合いだ!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにら。店員さんに嫌われてるんじゃないの~?笑
それか。。カエルが嫌いとか。。
みどり色が嫌いだとか。。(~ヘ~;)

そにら。さん同様出社時間が段々早くなる私。
雪の日に早く行き過ぎ門の外でかなーり待たされた日は、さすがに堪えましたよんv-12
ホット頼んでアイスも堪えますよね。絶対顔でムッ(ーー;)をアピールして下さいね。

それはかなり高い確率だこと…
交換してもらわんの?

今度はちゃんとでてくるでしょう・・
確立的にね。。



>ゆず姐
(ーー;)別にv-535を匂わす服装ではないはずなんだが。。
店員に嫌われる、つーかより機械に嫌われるのかも。。ヘンな電波垂れ流してるのか?(笑)

>まゆまゆ☆ちゃん
雪の中で待たされるのは。。さすがに勘弁してほしーね!Σ(=∇=ノノヒィッッー!
まゆまゆ☆ちゃんの教訓を胸に、雪の日は自主的に遅め出勤を心がけます!!でも忘れて通常出勤あるあるぅ(笑)

>takuさん
交換してv-363って、言いたいのはやまやまなんですけど、アタシってば気が弱いもんで(; ̄ー ̄)...ン?誰、えーって言ったのは?(笑)
今日は公言通り、ヴィドへ。ロイヤルミルクティはHOTで飲めました。が、パンは温めてくれてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン。よそ見しなきゃよかった。。何かが冷めてる確率高っ(爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
