スポンサーサイト


これって、相乗効果っつーもんなのか?

珍しく更新ジャンジャカやっております。そにら。です。
(^_^;)これというのもですね、近頃話題になってた mixi 始めちゃったからです。
タイムリーな話題に手を出したのはいいが(6 ̄  ̄)ポリポリ。
アタシ的に実は問題が・・。
それは、マイミクシィ様たちに日記更新サボタージュばれまくり(笑)
まぁ、日記と言ってもアタシの場合はこのブログとリンクしてますからね。(*゜ロ゜)ハッ!!つまりブログのサボリが丸わかり!
き・気のせいかもしれないけどアタシのマイミクたちってば、更新ペース近頃早くない??←イヤ、単なる被害妄想(爆)

ってな訳で、何気に焦ってます(^▽^;)焦燥感が・・。
「♪あなたの更新がくれる 焦~燥!」なんちって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ真面目に更新しようっと♪←すぐに萎える気持ち(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiは焦らず楽しむのが一番ですよ。
まあ、ゆっくり楽しみましょ。

( ̄0 ̄;アッ、takuさんだ!!
こんばんわ。早速のコメント有難うございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうですよね、ゆっくり楽しみたい。。でもアタシの場合(^_^;)人よりのんびりサンなので←良い様に言ってるな(笑)
少しは焦った方が良いのかも?でも長続きはしないんですけどね♪~( ̄ε ̄;) 」

アタシは、みんなにさぼっていると思われるのがイヤなのでガンバッテ更新してまっせぇ~
あと、更新しなくてもどこかに返信メッセージはするようにしてます。

まっ最初の間だけかもしんないけど^^;;;;

ミクシイやる前より、みんなのブログによく行ってるわ~!
更新されたことがわかるし、リンクされてるから行きやすくなったもんね~
更新更新~♪笑

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!やっぱり皆意識してんだ(笑)
最初のウチだけか?ホントにぃ??
(ーー;)それでも追いつけそうにないかも(笑)

はい、私も意識しちゃってます。
だって、みんなが更新してるんだもん!!
自分ができなかったらせめて誰かのとこにコメントしなきゃ!みたいな(笑)
でも、なんかそれも楽しくていいな~って思っちゃったり。更新されてるってことはみんな元気にやってるんだな~って思うんだわ。
小学校の連絡帳みたいな感じかな。

ちょっとミルクル~♪
(。・_・。)コメント書き込んでくれるのは良いけど…風邪大丈夫なん??
仕事も忙しそうだし体に気をつけるのよ~!!
でも、コメント書き込みは嬉しいわ☆サンキュー(* ̄▽ ̄*)ノ"
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
