スポンサーサイト


謎は全て解けた!?

昨日、アタシは会社帰りにマクドへ寄った。
もちろん(何がだよ?)目的は期間限定メニューのピタマックである。

ピタパック タンドリーチキントマトセット


なんせ期間限定に目のないアタシなんで( ̄ー+ ̄)これもいっとくべきだろうってね♪

店「いらっしゃいませ!店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」
そ『お持ち帰り 持って帰ります。』
店「ご注文をどうぞ!」
そ『夏ピタセットで』
※解説しよう!夏ピタセットとは、ピタとポテトとナゲットとドリンクのセットメニューである

店「タンドリーチキンセットとタンドリーチキントマトセットがありますが?」
そ『トマトの方で』
店「ナゲットのソースはマスタードとバーベキューソースとフルーツカレーソースがございますが?」
そ『んじゃフルーツカレーソースで』

余談ですが、ナゲットのソース甘い方と辛い方とありますが?って聞かれた場合、アタシは『バーベキューで!』と言い切ります。
(ーー;)甘い辛いの問題ぢゃなくマスタードがダメなので、万が一でも間違えられたくない。これまた余談の余談ですが、過去にアタシはフィッシュマックディッパーのタルタルソースを入れ忘れをされて
((o(>皿<)o)) キィィィ!!家で暴れたことがある(爆)

店「お飲み物は何になされますか?」
その時、めちゃくちゃ喉が渇いてて、たまにはシュワーっとするのが良いと思い、
そ『えーと、ジンジャーエールで』と注文。
店「かしこまりました。タンドリーチキントマト・・(省略)お会計690円になります」
アタシは財布から700円を取り出した。すると何かに気づいた店員が慌てて確認する。
店「…あの、ドリンクはMサイズでしょうか?」
(・-・)・・・ん?セットのドリンクはMである。
そ『はい、Mサイズ』
店「し、失礼しましたお会計は670円になります」
( ̄ェ ̄;) エッ、打ち間違ってたの?まぁ、いいけど。お釣を30円もらう。
番号札を渡され、しばらく(● ̄  ̄●)ボォ----っと出来上がるのを待つ。
その間、さっきのは一体なんだったのか?と考えてた。
そして。。(*゜ロ゜)ハッ!!アタシは気づいてしまったのだ?
それって、も・もしかして??

ジンジャー L(エール) ってか?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もし、そうなら←イヤアタシの中では既に確定だけど(笑)

それからアタシは自分の推理に酔いしれながら(笑)店を後にした。これからしばらくジンジャーLのMサイズ以外頼まないことにしよう(爆)そして、Lサイズが出てきても文句は言わず甘んじて受けるわ~(更爆)

最後の余談、ナゲットのフルーツカレーソースかなり気に入りました。
”(*>ω<)o"クーーッ定番にしてほしーぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!そんなセットがあるのか・・・。
ちょっと気になる・・・。
私はマスタード派なの。最初に食べたときからずっと。
新しいものに興味はあるのに、なかなか飛びついたりはできないんだな(笑)
誰かが、「おいしい」って言ってくれると食べてみようかと思うのだ・・。
っていうかね、持ち帰りで炭酸って大丈夫??
家に帰ったら炭酸抜けちゃってない???
おいしく飲めたのかな~ってなんとなく心配してみちゃったり(笑)

( ̄ー+ ̄)アタシは炭酸ちょい抜け気味が好きなのさ。
水っぽいコーラとかね(笑)

で、ピタマックは美味しかったの?
私も食べてみようと思ってたんだけど。。
誰かの感想を聞いてからと思って。。笑

(^_^;)そこそこ。
こんな答えで納得してくれる?(笑)
チキンより野菜の方が多いのでヘルシーっぽい。
ジンジャーLに囚われすぎてあんま味覚えてないかも^^;

ども~
ピタマックネタに思わず参上仕るm(_ _)m
我が家も盆休みメインイベントでピタマックを食するって決めとりましてf^_^;
益々楽しみになりやした(o^-')b
フルーツカレーソース…必ずや<<o(>_<)o>>!

零式さん('-'*)オヒサ♪です。
お盆休みに入られましたか?アタシは今日から日曜までです。
フルーツカレーソースはその名の通り、フルーティでまったりしてますので
お子さんも火を噴く炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
ことなく(笑)お召し上がり出来るかと思います。
アタシはポテトにつけすぎて(^_^;)最後のナゲットが・・(爆)

そにらさん再度ども!
早速昨日マックへ行ってピタマック&ナゲット頂きました(o^-')b
フルーツカレーソース…いや~うまかったとです(^_^)v辛いの苦手な嫁もいたくお気に召したみたいで今夜のディナーはフルーツ満載カレーでしたf^_^;
バナナ&リンゴ&パイナップルと…スパイシー好きなおいらにはいささか甘いものになりましたがね…(;_;)
そしてピタマック!ずばりうまいっ!
嫁と結婚前に本格カレーに凝ってた時期があり、タンドリー久しぶりだったんで(*^笑^*)
因みに一緒に注文したグリルチキン…注文するんじゃあなかったとちと後悔(〃_ _)σ
てなわけでまた目新しい物GETされたらレポよろしくです(^_^;)

にゃはは!ひさびさに読んだけど、あいかわらずのそにらの観察眼がステキw

でも、台湾でもそのセット食べたいなあ。(笑)(*´¬`)

甘い店内や、お持

甘い店内や、お持ち帰りと、余談とか寄った
ネットでドリンクとかを限定したかった。

きのうはメニュー

きのうはメニューっぽい限定すればよかった?
またきょう、そにら。とここまでポテトも限定するつもりだった。
またここまで解説するはずだったみたい。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
