スポンサーサイト


まもなく3回目。

こんばんにゃ!(*^ー^)ノ
近頃、夜遅くの投稿が多いそにら。です。
密かに、着実にアタシのツボをつきつつある番組
「謎のホームページ サラリーマンNEO」をご存知でしょうか?

実はアタシもつい最近まで全く知りませんでした。会社のYちゃん←注意!Yのイニシャルの方が二人いるので、変えてみました。Yちゃんとは初期の記事(05年)によく出てきたYさんのことで06年以降によく紹介されてるYさんとは別人ですよ、Yさんのダンナ様←個人説明(笑)
んで、そのYちゃんから面白い番組ですよと教えてもらったのがきっかけです。

謎のホームページ サラリーマンNEO


(^_^;)ホントに・・なんて言うか、不思議な番組です。
だって、なんでNHKがコントなんだ!?まさに謎。
すごくコアで、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆って笑いではなく、わき腹をツンツンされるような感じでしょうか?
日常の中に隠されてる面白さをデフォルメしたのを
コント形式で生瀬さんをはじめ
個性豊かな俳優さんたち が熱演です!
他にも世界各地の企業の社食を紹介する「世界の社食から」など。
・・思いっきりタイトルパクッてるし!(笑)
(ーー;)それでいいのか?NHK(爆)

Yちゃんは3回見ればハマると言ってました。今、録画済なのがアタシの3回目にあたる。
もう既に3回目見る前からハマってる気がします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
