スポンサーサイト


お値段以上に快適です?

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!暑い!!暑すぎる毎日。
皆さんはどうお過ごしでしょうか??
アタシも毎日、こんなに汗って出るんだ~( ̄_ ̄ i)タラー
って思うほどに汗かきちゃんに大変身!(笑)
熱帯夜に毎日悩まされておりました。
(ーー;)冷房のタイマー切れるたんびに目が覚め、また付け直す日々。背中に恐ろしいほどの熱を感じて、もうイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
そして、この度一大決心!( ̄- ̄)
・・・そんな大したことでない(笑)
毎日、帰りに通るニトリの前。気になってたものを昨日とうとうゲット!してしまいました。

それは、ρ( ̄∇ ̄o) コレね。
ニトリ「竹ドミノシーツ」購入サイトへGO!

ニトリの「竹ドミノシーツ」です。これを敷いて昨日から寝てます。
もう重くて重くて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~持って帰るのに四苦八苦。
しかしながら苦労の甲斐はあったような。
まだお試し期間中ではありますが、寝始めはかなりヒンヤリしてます。
ある程度寝てたらまぁ、それなりにぬるい感じにゃなりますが・・。
( ̄ー+ ̄)寝てしまえばこっちのもん!(爆)
会社のGっさんの言葉を引用(笑)
これからも続くであろう寝苦しい夜の強い味方になってくれそうです。
会社の面々にはアタシの体の一部に四角い型の痕が例え残っていたとしても、
決して口に出さないよう!見て見ぬふりをすること!!
と、強く言い含めております(笑)

( -_-)フッ。多少のリスクはつきものさ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ快適なの?
この上にシーツを敷くの?
痛くないの?
うちの娘は、アイスノンをして寝てるわ~

(--)b゛チッチッチ
痛くないですよ~。アタシはベッドに敷いてます。
寝る前にクーラーで冷やしておけばより快適です。でも寝てる内にぬるくなるけどね(^_^;)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
