スポンサーサイト


嘘つきにならずに済みました。

7月お初更新かな?(^_^;)相変わらずサボり癖がぬけましぇん、そにら。です。

アタシの好きなCMにゃあ、あのオダギリ・ジョーの「どうする?俺。」な ライフカードのCM だったりしますが
も一つ、ホットペッパーCMは外せません。( -_-)フッ面白い、面白すぎる。なんでお金かけずに(失礼)あんなにアフレコだけで人の心をつかむのか?なんて、思ってたらとうとうお金をかけてしまった?
一番初め見た時にゃ何のCMか分からなかった。。
まさかあの、キムタクの声が~~~!!
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!そこで、ホットペッパーのCMにSMAPが出演(この表現は合ってるのか?)してることに気づいた。
先週の早朝、たった一度見たCMをお昼休みに話したらその場にいた誰も見ておらず、
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)←アタシ
ものすご~く疑われてた?(笑)今週に入って皆目につくようになり、“オオカミそにら。”返上である(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ?まだ見てないのん?

そんな人のために↓をクリックしてちょ~よ!
SMAP CMへGO!

(ーー;)しかし・・元の映像は何のヤツだろう。。
ホットペッパーのCMの面白さは、モチロンSMAPだけじゃない!

キムタクが言ってた(正しくは言わされてた)「関西弁でアフレコされてる名作劇場の方も是非お楽しみ下さい!

コアな世界が(‐_‐)σアナタを待ってるぅ(爆)

Hot Pepper CM劇場


因みにアタシ個人的には関西限定の「しりとり篇」がお気にです。
( ̄- ̄)やっぱバッテラやなぁ。。(しみじみ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです・・・。
私も見たよ!ホットペッパーのCM。
2パターンみました。中居君のとキムタクのw
最後の「あほな・・・」ってほんとに言ってるようなかんじがするのは私だけでしょうか?w

きょうはロと出演したかも。

アタシもいくつか見たよ。
ホットペッパーとSMAPのコラボってホットペッパーに書いてあったよ。
相変わらず面白いCM作りよんなぁ~って感じです。

ども(o^-')b

めちゃの弟こと零式です(^_^)v大変ご無沙汰してますm(_ _)m

我が家でもライフカードのCM…はまってます。CMオンエアーされる度、即Webでチェック(o^-')b
ありゃ~PC持ってないと楽しみ半減しちゃいますよね(*^_^*)
元玩具屋の事もあり(現在は携帯塗装業…そう…あなたのお持ちの携帯もおいらが…フッフッフ)仮面ライダーとかの番組をよくみてて、オダギリジョーはそれ以来嫁共々なんか動向をおいかけちゃいますf^_^;頑張ってるな~って。
もちろんそにらっちさんもWebでチェックされてますよね?
嫁は全て観てますがおいらは最近の駄目部下編から…嫁め(-_-#)密かに楽しみやがって!
おっと朝6:30から勤務なのでこれにて失礼m(_ _)m
日に日に暑くてクーラーないと死んでしまうような日々が当分続きますがお体には気をつけて下さいo(^-^)o
おじゃましました~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!いっぱいコメント有難うです。
もっぱらサボリ癖が定着しつつあるアタクシでおます。
今回のHotPepperのCMの懸賞応募してしまました。
アタシがゲットした応募券?は「木村拓哉賞」のFMVのPCです。
当たったら( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
そのPC売って、それを元手にVAIOを買う(爆)
( ̄ー+ ̄)それでこそ「そにら。」なのだ。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
