スポンサーサイト


(-。-;)もうちょっと待ってケロ。

現在、滞ってる旅行記「湯けむり・ちゅるちゅる・イケメンズの旅(そにら。サイド)」でやんずが、こともあろうに一緒に行ったゆきえたんからのダメだしが!オットォ!(・o・ノ)ノ
・・一番恐れてたことが現実に(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
だよね、だよね、そりゃそーだよね~。

サルよりも深くヾ(_ _。)ハンセイ…

でも、今日のところは勘弁して
一度染まったグータラにゃなかなか抜け出せまっしぇんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
別にW杯見てる訳でもない。サッカーよりも、大阪も結構揺れたよ今朝の地震&沖縄(26℃)より高かった今朝の大阪予想最高気温(29℃)
こんなのばっか気にしてるアタシは脳みそ石原良純化か?(笑)
ちなみに日本列島で1位(予想がね)だった、名古屋(28℃)は2位でした。←ゆきえたんのためだけ情報?でごまかしてみたりして(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
