スポンサーサイト


久しぶりだなぁ(゜ーÅ)

( ´△`)アァ-久しぶり。6月お初ですか?そうですかぁ。
そにら。です。しばらく書いてないと緊張するなぁ。。
5月に長文旅行記書きすぎて頭真っ白けになっちゃったようです?
( ̄o ̄;)ボソッ嘘。単に自堕落なだけ(笑)
物が書けない~~なんて、お前は作家か?と自分にヾ(- -;)
そんなたいそうなもんでもないのですが、確かに書きたいって気持ちが不足しとりました。仕事が忙しくなってきてたのも要因。
結局アタシってばMyライフな円グラフの中で上手く振り分けることが出来ないのですわ~。
例えるなら
そにら。ライフグラフ①

ってな具合に、均等に出来ればいいのだけど、意外と極端な性格なので
そにら。ライフグラフ②

こんな感じでしょうか?(^_^;)いやはや。。
( ̄0 ̄;アッ、言っとくけどあくまで
凡例は一部ですからねっ!(笑)
( ̄o ̄)いくらなんでも要素少なすぎです、まるっと信用すんなよ~(笑)

でも、これに近いぐらいの勢いはありました。今もしこたま仕事忙しい。こんな書き方したらすごく仕事に打ち込んでいるかのようだがホントわね。。

↓真実の扉が今、開かれようとしている!?↓



そにら。ライフ真実グラフ


実はこんな感じ(笑)

♪~( ̄ε ̄;) 怠けも~ん(爆)

確かに怠けてはいたが←逆ギレ?(笑)ブログをやめるつもりも別にないので、これからもヨロシクなり←開き直り?(笑)

( ̄~ ̄;) ウーン。久々に書いたらこんなのだよ。。オチやしねぇ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
