

過去ログ「ズバッと、アタシの話を聞け!!」

仕事帰り。行きは最寄駅から20分程歩いての道のりを時間帯が合えばバスを利用したりしています。
バスの運行は、最寄駅から一駅向こうのH駅、もしくはアタシが乗り換えをしているN駅までの2種類があり珍しく2台一緒に停留所へ到着。
先のH駅行きが遅れて、N駅行きが通常通りなんでしょう。アタシは迷わずN駅行きに乗りました。
バスの中、乗客はアタシ一人。たいがい時間が遅い時は貸切状態である。前のH駅行きバスは数人乗り込んでる様子。
アタシは考えてた。前に同じような状態の時、気を利かした運転手さんがH駅に降りるか降りないのかを確認してくれてH駅を経由せずに直接N駅に向かってくれた。H駅付近は降りば専用で、乗り場は駅から離れていて狭い道の上に違法駐車にタクシーが停車してたりで、駅前ロータリーをぐるっと回るだけで結構時間がかかるのであった。運転手さんは、そんな事情を痛いほど判っているのでアタシは聞いてくるものとばかり思い込んでいた。
(ーー;)駅周辺に来ても一向にリアクションがないため、少し心配になったアタシは精一杯『降りませんよ~~ん』って、バックミラー越しにパフォーマンスをしてみる。何気にゆったりくつろいでみたり(笑)
( ̄ー ̄?).....??アレ??H駅行きのバスと一緒に道曲がっちゃったよ。。(ノ_-;)ハア。アタシのパフォーマンス不足なのか?(爆)
しかし、停留所についても、その運転手は|/// || ///| シーン。。

( ̄□|||| ドアを開けもしない!!

(-_-メ)なんだそれは!?んじゃあアタシのパフォーマンス(しつこい)はバッチシ届いてたってことなん??何ゆえの遠回りじゃ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

H駅で客を降ろしきったバスは回送となり、1車線をアタシが乗るバスの行く手を塞ぐように走っていたのであった。 *o_ _)oバタッ。絶対いつもより到着時間かかってる!!
運転手さん、機転利かせなさい!ちゃんとアタシに聞けばいいじゃん。( ̄‥ ̄)=3 ふん。
嗚呼なんて、じれったい。タイガータイガーじれっタイガー(怒)

img_204310_2427565_0.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
