

アタシの成分って(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ε-(;ーωーA フゥ…旅行記ちょっと一休みっと。

昨日、会社の人から教えてもらった成分解析やってみました。
まずは自分の本名からチェック。
本名の成分解析なのね。


オオーw(*゜o゜*)w ちょっと、ちょっと良いんじゃなぁい?
アタシってば、努力の人なのね??
(・-・)・・・ん?カテキンって何なのよ・・んな緑茶ばっか飲んでないってば(笑)
(ーー;)それより、ちと気になるのは「成功の鍵」が3%って。
それって、
努力はするけど報われないってこと?(爆)
( ̄~ ̄;) ウーン自分で壁を作ってるのかちらん?それで努力が報われないとか??

さて気を取り直して、お次は
そにら。の成分解析でおま。

ジャーン♪そにら。成分です。
(* ̄- ̄)ふ~ん。度胸って、確かに恐いもの知らずの唯我独尊ブログ(笑)
しかも、着色料ってとこがツボ(爆)
よく、なんでそんな出来事ばっか起こるの?って言われるもん。
本人は至って真面目に真実を伝えているつもりではありますが(^_^;)
何かイロモノ混ざってるようで(更爆)

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!コレおもしろ~~い。
お菓子好きなのもバレバレだ~w
試したことのない方、是非遊んじゃいましょ♪

アタシのお気に「ヒデキ還暦ステッカー」下に入口を設けました。
サイトへ行って分析するも良し、名前とかを入力してすぐに解析するも良し。
どうぞお試しあれ~(* ̄▽ ̄*)ノ"面白成分報告お待ち致しておりまする♪

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰でやんす(*´∇`)ノ 

めちゃどす(’’*)
旅行記も楽しみに拝見していますが、あたいも成分解析やってみました!
めちゃの50%は元気玉で出来ています →うんうん納得!
めちゃの39%は雪の結晶で出来ています →酒の結晶ぢゃ?
めちゃの9%はお菓子で出来ています
めちゃの1%は心の壁で出来ています
めちゃの1%は理論で出来ています
ちなみに本名では…
60%はむなしさで出来ています →何か悲しくなるやん…
30%はお菓子で出来ています →ここはやっぱ酒やろ!
6%は心の壁で出来ています
4%は理論で出来ています
っという結果でありました。以上報告まで( ̄∀ ̄)ノ

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

めちゃ久しぶりだね!弟さんもお元気かしら?
分析結果教えてくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
ちなみに、名字と名前の間にスペースを空けるとまた違う結果が出ます。
めちゃの場合は、
81%は汗と涙(化 合物)で出来ています
9%はアルコールで出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
5%は理論で出来ています
お待ちかねのアルコールが出てきたよ良かったね(爆)
どっちでも気に入った方を自分の成分にしちゃったら良いと思いますよ。
お遊びだしね♪オホホ
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
