スポンサーサイト


過去ログ「調べてスッキリ、気分はモヤっと??」

( ´△`)アァ-疲れた。一日大変だった。
次の日から連休に入るので、やっぱり気になる仕事は一つでも片付けたい。で、アレもコレもで気がつけば9時前。結局家に着いたのは10時半でした(+_+)そして晩御飯。また太る~(爆)
本日は月末&お茶当番。そして、アタシの受け持つ中でトップの主要客先の定期注文日。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ~~発注しなきゃっ!!仕入先も休んじゃう。
んな時に限って第3番目の客先からも定期注文が!!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ~~いつも月曜日なのにぃー発注しなきゃっ!!
そしてまた3番目の客先からややこしい問い合わせが相次ぐ。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ~~!!忙しい時に、んなことアタシに聞くなあー!!営業かメーカーに聞いてくれ!!
んでもって、アタシがアシストしてる人からの無神経な一言に。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!もっと早くに指示できたくせにぃ!!月末ギリギリで面倒くさい&胡散臭い処理する羽目になったのは全部、(‐_‐)σ
アナタのせいです!
アナタのせいです!!
アナタのせいなんですからね!!!(笑)


てな具合でドタバタしてる時に、アタシのブログ最大の有名人Sさんの登場です(爆)
SさんはアシスタントのYさんと派遣仲間Oさんの「チームS」または「S組」とも言う(笑)で何やら議論してた。
詳しい内容は分からないが市外局番0745はどこの都道府県かともめて?いたようだ。
S「0745は絶対奈良やで。なぁ!そにら。さん」といきなり話を振られる。
そ『え・・』(?_?)知らないや。
S「調べて!!」どキッパリ(笑)
Yさん&Oさんは、また始まったとばかりに笑ってる。(='m')='m') ウププ
そ『はぁ、調べますが・・』(*゜ロ゜)ハッ!!とするSさん
S「あっ!イヤ別にええねん」 恐ろしいほどのネット書き込み効果である(笑)
(⌒▽⌒)⌒▽⌒)アハハ!Yさん&Oさんまだ笑ってる。その間に、
そ『はい、分かりました奈良です』Σ(- -ノ)ノ(- -ノ)ノ エェ!?
S「奈良のどこ?」
そ『そこまでは…でも奈良に間違いないです』そう言ったらSさんじゃなくて、反応したのはYさん&Oさん、そして初登場(笑)Kさんまでが加わり、
Y・O・K「どうやって調べたん!?」と大合唱。ビクッ(*_*;
そ『あの…0745177って電話しただけなんですけど』
(゜0゜*(゜0゜*(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

そうです。単に市外局番を回して天気予報を聞いただけなんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ。感心されてしまいました。
Y「適当にイタ電したのかと思った~」(^_^;) イタ電しただけでが地域は分からないかと思いますが(笑)
O「今日、帰ったら話す!自分の出来事のように!!(笑)」(^_^;)いいですよ別に(笑)
S「見習いやっ!!」( ̄ー+ ̄)にやり。何故か自慢げなSさん(爆)
その後、口々に「スッキリ!!」を連発。(。・_・。)そんなに喜んでもらえるとは恐縮です。前の会社でもしょっちゅうそやって調べてたので特別すごいことではないと思うのですが。。まあイイヤ(笑)「スッキリ!!」してもらって良かった。でも画像はもやっとボールw
フジテレビのウェブショップで売ってますよ~!!
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse-B498-I11518-P0.html

img_204310_2014345_0.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
