スポンサーサイト


アタシの遠足はもう始まってる。

先週までのドタバタが嘘のようだった何事もない今日1日でした。
( -_-)フッ。今日Yさんに前述『GW前だからの嵐( ̄へ  ̄ 凸』を読んだよ~って、爆笑されちったい。
実際、アタシがオロオロしてたのはご存知ながら、そんないっぺんに災難(商品未着・発送間違い・在庫数量違い)が重なっていたとまでは認識してなかったそうな。
アタシ自身も重なって欲しくは全然なかったんですけどね(T^T)

3日から、ゆきえたんとEKOちゃん先輩と3人で旅行です。
城崎へ行きます。(^_^;)フツー城崎っつったら温泉がメインと思われがちですが(フツーわねぇ)ぬわんと目的は「城崎マリンワールド」だったりします。
CMでたまたま見た新アトラクション「ダイブ」だっけな?それに感化され?ゆきえたんに
『行ったら、きっと期待を裏切られるんじゃないの?って思わなくないけどちょっと興味ある』的な話をしてたら、
んじゃ行こうよ!って、話がトントン拍子に進んでいったって感じです。
その時すでに4月入ってて、
宿は取れるのか??・・取れた、結構あっさり(笑)

でも、切符はどうよ??・・これまたあっと言う間に予約完了(笑)

今回、全てネットで手配済んじゃました。すごい時代だなぁと感心。(・0・。) ほほーっ
ゆきえたんは前日やってきて大阪泊まり。アタシも結構家から遠いのでご好意に甘えて、EKOちゃん先輩の家へ前日泊まりで次の日ゆきえたんと合流です。
今日、慌てて荷物作り(・Θ・;)アセアセ…どうして、前日になってバタバタすんだろアタシって。でも、ゆきえたんもこれからするって言ってたし。

・・同類(爆)
おひつじ座だからか?それともO型の血がさせるのか??とにかく、もうすでにドタバタなアタシたちの旅行は始まってるといえよう。
めいっぱい楽しんでくるぜ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

合言葉は『家に帰るまでが遠足』『バナナはおやつ(500円)に含みません』だ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
