スポンサーサイト


気持ち癒されました。

いやあ、久々に友人Hと長電話しちゃったい。
(*^ー^)□────────□(^ー^*)
ここんとこ気持ち、運気下がり気味って感じだったから良い気分転換になりやした♪
了└|力"├_〆(・・ )♪・・でもね、前から注意しようと思ってはいたのだけど、
ダンナ様のMr.ZOOと電話交代して、自分は
風呂に入りに行くのは如何なものでしょう?(笑)
(ーー;)おかしいぞ、絶対。って、いうか嫁が風呂入って出てくるまで話続けてるMr.ZOOとアタシもどうなんだろ?(爆)しかも、Excel関数の話で盛り上がっちゃってる(更爆)
それはともかく(。・_・。)かなり長い間会えてないのだけど、いつでも言葉を交わせば時間も距離も吹っ飛ばしてくれる貴方たち家族に出会えたことは、アタシは感謝しなきゃいかんと思いますわ。
ホントにアリガトウです。

そして、これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

( ̄0 ̄;アッ!今後、風呂入るのはヤメロよ(爆)
今回の長電話では、
友人Hは風呂には入りませんでしたが、電話代わってテレビを見ていたらしい。
【 TV 】    ( ̄ *)
本人曰く、「退屈だったから。」

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・今後、途中テレビも禁止だからね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも~

昨日はどうも♪昨日は会社の友達と阪神の応援に行ってました、結構楽しんできたよ、負けたけど・・・_| ̄|○
阪神の応援から帰ったとたんに『そにらさん』から電話やでぇ~って電話渡されました、おっしゃる通り嫁さんは私に電話を渡した後当然のように他の事を始めます、電話には感心も示さずに・・・
今度会えるかと思ったのに残念!またブログネタ用に遊びに来てね~

こちらこそ(*^ー^)ノ

Mr.ZOO様←イヤ、この言い方はおかしいか・・(^_^;)エントリーと同じだな(笑)

こちらこそ楽しい時間をアリガトウございました(o^∇^o)ノ
せっかく甲子園まで足を運んだのに負けてしまって残念でしたね。
ちょうど会社から帰って、テレビ付けたら井川がホームラン打たれた直後でしたよ。。
( ̄▽ ̄;)!!思わずMステのKAT-TUNに逃げました。これ以上見たらもっと点取られちゃうって(笑)
確かにZOO家にゃあネタがゴロゴロ♪ころがっていそうですな(゜m゜*)プッ。
是非とも遊びに行かなければっ。いったい仕事はいつ落ち着くのやらね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
