スポンサーサイト


アタシの周りじゃ視聴率100パー

久々の更新のついでにも一つ載せておこうっと。
ずっと書こうと思って書きそびれてたんで(6 ̄  ̄)ポリポリ。

関西の長寿番組「探偵!ナイトスクープ」の傑作選がとうとうDVD発売になるんですよね~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして記念すべきVol.1に登場する『謎の爆発卵』

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!面白すぎる傑作です!っていうかアタシの周りは『爆発卵のん見たことある?』って聞けば
必ず「ある!!」って答えます。
『大阪の家には、たこ焼き器とモロゾフのプリンカップが必ずある』
こんな調査依頼もあったけど(^_^;)確率で言えば、それよりも高いんじゃ?(爆)

さまざまな年代の垣根をも超越する作品がまさに『謎の爆発卵』
電子レンジで生たまごをチン!するだけの単純なストーリー。
しかし、その内容にはいろんな悲喜こもごもが込められているのです。
これをまだ見ていない人がいたとしたら・・(ノ△・。)お気の毒です。
アナタは笑うことを一つ損してます←物事損得勘定主義な関西人的発想(笑)
今からでも遅くな~~い!コアな関西ワールドに触れて下さい♪

6月2日Vol.2も同時発売!

Vol.2では、おなじみの「小枝の爆笑小ネタ集」に惹かれますが、一番の売りは『マネキンと結婚したい!』ではないでしょうか?

(=_=)これは面白いと言うより・・恐い。

もうある意味「呪怨」なんか目じゃないかも??
寛平ちゃんマジでビビってます。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちには、たこ焼器はない・・・(T-T)
でも、もちろんモロゾフのコップはあります。
しかもサイズも2種類そろってます!
探偵ナイトスクープって聞いて、私が真っ先に思い出すのは、「水泳で世界記録に挑戦」みたいなやつ。
ちゃんと題名とかは覚えてないんだけど、タレントの松村がでてて、依頼者をみんなでロープでひっぱって、世界記録の速さを体感させてあげるっていう企画だったと思う。
テレビの前で大うけしたのを覚えてます。
そにらは見たかな??

きょうコーシ。178がレンジへ爆発したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーシ。178は、関西へモロゾフが内容登場するはずだったの。
しかし関西へ主義とか発想したかった。
しかしモロゾフが関西まで年代がスクープしたの?
そして大阪へ超越♪
しかし大阪に更新された。
しかしきょうコーシ。178がモロゾフと関西でチンしなかった?
そして関西で一つ発売した。

『謎の爆発卵』..
知らないのであった。。(--;
たこ焼き器もモロゾフの容器もあるけど。。
それは知らない。。って言うか。。「探偵!ナイトスクープ」自体見てない。。
( ̄◇ ̄;)ハッ!
関西人失格???

ミルクル♪
お返事送れてゴメンね~<(_ _)>
水泳で世界記録なヤツは残念ながら見てないなぁ。近頃ちっとも見てないの(^_^;)テレビ自体をね(笑)

ゆず姐!(◎-◎)これは絶対見なしゃい!!誰かに借りてでも←違法(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
