スポンサーサイト


Happy Birthday to アタシw

今日はなんと○○回目の誕生日でやんした♪
(^_^;)別に、んなに嬉しくもないのですが(笑)
フツーの日に、フツーに仕事してたし。
特別面白いことも、失敗もない平凡で穏やかな一日でした。
何人かの人に「おめでとう」と言っていただきました。
・・そう言われるとめでたいような気がする( ̄~ ̄;) ウーン。
つまり、
お前の頭が一番メデタイんだよっってこと(爆)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。確かに(更爆)
それはともかく、なんとFC2ブログへ移ってから1年が過ぎていることに気づいてしまったw( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなに続くとはね~これもひとえにアタシのおかげ。暖かく見守って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます。
(゜ーÅ) ホロリ。ホント更新まばらなのに(笑)
これからもおバカ話満載でお届けいたします。
今後ともどうぞごひいきに~~♪(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ過ぎたけど・・
お誕生日おめでとう!!o(*^ー ^*)oにこっ♪
幾つになってもお誕生日はめでたいのである!!
永遠の30才だったっけ?
( ̄◇ ̄;)ハッ!
間違えた!!(;^_^A アセアセ
永遠の20才だったよね。。

一応。。逃げよう。。ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ちなみに永遠の17歳だからっ!そこんとこヨロシクね(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ酒の席でだけ20歳(爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
