スポンサーサイト


気の毒なんだけど(゜×゜*)プッ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・頭痛い。
風邪引き始めぢゃあ?と思って昨日、早めに仕事切り上げてお医者さん行ったのに、先生に真っ向否定!されちったい(笑)
「それ、喘息がひどくなってるだけ。」
( ̄0 ̄;アッそうですか・・。つーか、もはやアタシ気管支炎から喘息に
昇格なんですね?(爆)

しかし、アタシなんかよりもっと重症な人がおりました。
「ある意味、マスコット的存在(^_^;)」で、紹介したアナゴさん声のカツオこと、所長代理が食あたりとこのとでお休みされました。
(-。-;)食あたりって聞いたとき、おもわず自分の机ん中のお菓子チェックしちゃったよ(笑)もし、それが原因なら間接的にアタシにも責任が??何か拾って食べたんじゃないの?なんて、こう思わせるおいしいキャラ(笑)
お昼過ぎに電話があり、病院寄って一応来るつもりだったらしいが、湿疹が出来たのも消えず、大事を取って一日休みを取るとの連絡が。原因は頂き物の馬刺しらしい。
その電話を受けたOさんが、またしてもツボをつかれる。
カツオの電話の第一声。
「Yモトです。食中毒のYモトです。。」と名乗ったらしい(笑)
二度も名を名乗るとは・・さすがのOさんもやられたらしい。
だが、やられっぱなしのOさんでもなく、
O「どうしたんですか?何か拾ったんですか?」と切り返すも
カ「いやぁ。。馬の肉に。。」と力なく素で返してたそうな。
拾い食い疑惑、立ち消えず(爆)
Oさん曰く、かなり弱ってた感じだったが相変わらずの良い声だったようです。
早く回復して元気に出勤してもらいたいです。( ̄人 ̄)祈り

そして朝礼で、
はい、食中毒で休んでました Yモトです」と挨拶してほしい(爆)
だから(^_^;)もう名乗らなくても皆知ってるから。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにら。で、食中毒すればよかった?
だがそにら。と存在するつもりだった。
しかしきょうコーシ。178は名っぽい食中毒するはずだった。
だがそにら。と回復したかもー。

馬刺し。。食べたことないわ~
熊本とかはよくあるよね?
この間友達の旦那が牡蠣にあたってた!
で、食中毒で休んでた。。って挨拶した?笑

馬刺しの次は・・。

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン。
残念ながら「すみません・・」で終わったわ名乗らなかった( ̄。 ̄;) ちぇっ←普通(笑)
今度、焼肉食べに行くからそん時に
『所長代理、馬刺し!!・・じゃなくて、なんだレバ刺しでしたぁ~』って、言ってみようかちらん?(爆)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
