スポンサーサイト


過去ログ「書き込みと言えばコレもあり?」

書き込みの件が発覚してから、めっきりSさんが弱腰です(笑)
分からない方は 形勢逆転!なのか? をご覧下さい。

今日も、新しい商品のセット組み合わせについて、パートさんに説明をする予定だったSさん。
朝、加工室の方でSさんの声が聞こえたのでてっきり説明が済んだものと思ってしまい、あえて何も言わなかったのですが定時を過ぎた後にその商品の話をする中で、
S「あぁ!今日説明するつもりやったのに忘れてた!!」
そ『ええ、そうですよね。あれ?してなかったんですか??』
S「も~~~!!何で言ってくれへんねん!!」
そ『す、すみません。。』
S「イヤイヤイヤイヤ」←高田純次ではない(笑)慌てて否定するSさん。
S「別に そにら。さんを責めてるんじゃないんやで?俺が忘れてたのを、自分に対して言っている訳で」
そ『は、はあ。。』
その会話を横で聞いていた同じ派遣仲間のOさんが食いついた。彼女は正規?どっぷりのSさんのアシスタントである。アタシは(^_^;)片膝ぐらいかな?(笑)

O「ちょっとぉ!!アタシに対してとえらく対応が違うんじゃないっ!?」ビシッと言うOさん。
S「また(ネットに)書かれるやないかっ!!」
これまたビシッと返すSさん(笑)
O「だったらアタシも書いてやるっ!!」
( ̄ェ ̄;) エッ?どこに!?

O「N駅の 掲示板に書き込んでやる~~!!

…かなりツボでした(爆)彼女が駅の定期券拾得物掲示板に記された名前の隣にSさんのこと書き込んでいるのを想像してしまいました。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そして、Sさん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、やっぱり今日も載せてしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
