スポンサーサイト


はじめまして。の巻

はじめまして(*^ー^)ノ そにら。です。

他のサイトから引っ越してきました。

関西人です。
食べるのが好きです。
特に 期間限定モノ に弱いですw

そして、B'zSONY が大好き。

(^_^;)アタシのHNは
SONY→好き♥→ソニラー→ そにら。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
って、感じです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

イイ男も好きです(爆)自分が気に入ったこれからブレイクしそうな人を探す
「イイ男発掘委員会」に所属してます。
( ̄~ ̄;) ウーン、本部はどこなんだろう?謎(笑)

そして忘れてはいけない 「FLYING UNION」
アタシををネットの世界に導いてくれました。とても大事な仲間です。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... ドタバタ ですけどね(爆)

ってな訳で?^^まだまだ勉強することが沢山ありますが、これから頑張って更新していきますんでお付き合い下さい。
どうぞヨロシクお願いします。<(_ _)> logo.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましますm(_ _)m

(*^-^)ノ そにら新ブログ開設おめでとう!
今までのブログの重さはなんだったんだろう・・
というくらいサクサクじゃない?
表札もさっそく掲げてくださって嬉しい限りです。
新しいFUバナーを作ったのに・・・
重くて動かない。。。笑
まいりました^^;

まりかん♪(*^ー^)ノ
お越し下さいましてアリガトで~す!
前のトコは重くて(^_^;)苦労しましたが、ココはサクサク。
いろいろカスタマイズ出来るようですが(6 ̄  ̄)ポリポリ。アタシには無理(笑)
でもちょーっとだけいじっちゃおう。ちょーーっとだけね?(笑)

来たどーーーー!!

どもども。。
あっ!!
引越しそば持ってくるの忘れたぁ~
ってこのネタはまりかんのところで使ったネタだっちゅーの!!
ってこのギャグ古っ!!
って1人ボケつっこみやってんぢゃねーーよっ!!
って怒らないでくだしゃいね、そにら殿。

ゆきえたん、いらっしゃ~い!
(^_^;)まりかんじゃないがブログが夢に出てきそうだわ(笑)
最低でももう1冊本が必要かも(笑)

おじゃましまんにゃわ~

こっそりなんてヤダワ~!
FLYNG UNIONに、そにらちんの大好きな?

途中で消えたΣ( ̄ロ ̄lll)

ので、続き
カエルチャンアップしたよ。後で見てねw

まりか☆彡しゃん(*^ー^)ノいらっしゃいませ♪
この間は楽しいおしゃべりアリガトやんした!
カエル見に行ってこよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

まじコンビニだわ(。・_・。)

そにら(。・_・。)
ここしゅっごいね!
お菓子の家じゃないの(*^m^*)
そにらとアフラックの好きなプリッツだけど
シナモンシュガー付になったよね?
なんだかあれうちにいっつもあるのよ笑

ハイハイ知ってますよ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
シナモンパウダー1袋しか付いてないヤツね(笑)
これもブログネタだな( ̄∀ ̄*)イヒッ

(。・_・。)

そうよ(-ェ-*)一袋しかないって
残りの3つはどうしゅるのよ(。・_・。)笑
仲間割れは確実だわ 笑
あのね(。・_・。)
カキコミは新FUサイトを探せ☆なんだわ
難易度は・・・(-_-;*)・・・ウーン
レベル3♪!?ピューー ~~~ヽ(;゚o゚)ノ

(゜Д゜) ハア??なんですと!
一番乗りで探してやるぅぅぅ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
