

久々のUSJ ~肉食獣ずぶぬれ編~

2年半ちょいぶりです。平日の金曜日、みゆっきしゃんと ユニバーサル・スタジオ・ジャパン へ行って来ました。
雨天と台風との間、貴重なお天気に恵まれました(^_^;)寒さも和らぎホントにラッキー。
相変わらず入場に時間がかかるお粗末さで(前回、1時間かかりました)入場したのは、10時20分を回ったところ。
まずは、新アトラクションをと スペース・ファンタジー・ザ・ライド へ向かう。
スペース・ファンタジー・ザ・ライド スペシャルサイトへGO!
↑画像クリックでスペシャルサイトへJAMP↑

並ぼうと思ったら、係員へ止められ「荷物はロッカーへお願いします」と言われ、しぶしぶロッカーへ。荷物を入れ終えてら待ち時間は20分ほど増えてた。しかも、係員は「荷物は代表者の方がまとめてロッカーへお願いします」とな。(゜ロ゜;)エェッ!?んなことアタシ達にゃ言わなかったよね?アンタ
アタシ達の貴重な時間を返しやがれ!!しかも携帯で
てな訳で、1時間待ち。その間繰り返しアナウンスされる「乗り物酔いされる方は、ご遠慮下さい」に、酔い止めの薬を飲み忘れてきたみゆっきしゃんが青ざめる。( ̄□||||!! どんだけ激しいねん…。
そ『酔いそうになったら目をつぶれ!』
み「う、うん、そうする。」
そして、待ちに待ってた時間。4人乗りの後ろ側に乗り込む。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!回転しながら落ちたり上がったり、忙しいったら。広がる宇宙の美しさに魅せられながら、太陽を救うために赤いボタンをいつ押せばいいんだ?再びヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!あっという間の宇宙旅行でしたが、楽しかった♪みゆっきしゃんも脅しに負けず無事帰還(笑)

繰り返します!
スペース・ファンタジー・ザ・ライド & ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド に乗る時は、手荷物をロッカーに預けるのと順番待ちと二手にわかれましょう!!
ロッカー
ロッカー代100円が必要です。安心して下さい、戻ってきます!鍵は収納可能です。え?んなの分かってるって??念のための説明です( ̄ー+ ̄)みゆっきしゃんみたいな人用に(露)

次に、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド です。アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド へGO!
↑画像クリックでMOVIEへJAMP↑

前回、ゆきえたん・ekoちゃん先輩と3人で行った時に2つだけ制覇出来たアトラクションの内の一つです。さすがに平日だけあって、30分程度の待ち時間で。みゆっきしゃんはここでも若干不安らしく、
み「酔いそうになったら目をつぶるし」
そ『いや、ここはつぶったらアカンやろっ!3Dメガネかけてるのに』
み「メガネかけてたら目をつぶってても分からないしぃ」
そ『試験するぞ!これ何本や?って』と指を出す。スパルタモード・スイッチオン(笑)
映像だとわかっていながら大阪人ゆえの性なのか、ついつい物が飛んできたら避けたり騒いだり。映画の出演者さながらの迫真の演技?でした。
み「前回に(アトラクションの数)並びましたね」
そ『・・・。』 しかえし?(笑)

さて、お昼です。アドレナリンが噴出しているアタシ達がチョイスしたのは、デスカバリー・レストラン
T-REXのバックリブプレート
T-REXのバックリブプレート ¥1,420

ラプターの骨付きカルビプレート
ラプターの骨付きカルビプレート ¥1,420

お肉が2つずつお皿に載ってたので仲良く半分コ。気分はギャートルズ(笑)かぶりつきました。味付けは、カルビの方が◎、ただ2つに共通していえるのが食べる部分の少なさ。骨ばっかじゃん=3
でもかまわないさ~。今日は他にも食べたいものが目白押しなのさ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

近くなので ジュラシック・パーク・ザ・ライド へ。
ジュラシック・パーク・ザ・ライド スペシャルサイトへGO!
↑画像クリックでMOVIEへJAMP↑

入場前の係員に「かなり水に濡れま~す」
そ『そんなに濡れたっけ?』
み「カッパ売ってましたもんね」
そ『まぁ後ろ側なら大丈夫でしょう』
スイスイと進み、希望通りの一番後ろに並ばされる。そして、乗り込むことに・・・(・-・)・・・ん?
み「・・座席に濡れてますけど。」
そ『・・・。』
めっちゃ濡れてるやん!しかも一番後ろが特に。なんで!?しかし、今更どうにもならず乗り込んだ。既にちょっぴりお尻に染みる感が。落ちる前なのにぃ。
動き出す。草食竜達の出迎えから奥へと導かれ行く。一転して不穏な空気が漂ってくる。即ち、びしょ濡れへのカウントダウンが始まったのだ。落ちたくない。落ちるのが恐いからではない。そらちょっとは恐いんやけど、それ以上に
濡れたくない!!
ティラノなんてナンボのもんじゃい((o(>皿<)o)) キィィィ!!ヤツが現れた瞬間、座席の背にぴったりと体をつけて、頭を低く構えた。カメラのシャッター音。最初から写真に写る気なし!(笑)とにかく被害は最小限に抑えたいのだ。
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!俯いていても叫ぶっ!そして、予定通り?大量の水が降り注ぐ。が、作戦が成功し髪の毛は風呂上りか?状態だったものの、服の被害は最小限に。しかし、みゆっきしゃんは…。
座席後ろに大きな水溜りが。また座席に設けられた水抜きの穴が腹立たしい。
最初から背もたれが濡れていて、アタシみたく背中をつけていなかったため逆に被害が大きく、カバンやジーンズのお尻がビチャビチャに。

どうする?この状態。…c(゜^ ゜ ;)ウーン、
( ゜o゜)ハッ、そうだ!こんな時は バックドラフト へ行こう!!
そうして、アタシ達は暖を取るためだけに向かったのであった。

(次回へ続く)

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

そりゃ、栗は好きだけど!!

これってアタシだけ?見る度にイライラするのん??
上司の阿部寛と銀行員1年目戸田恵梨香出演 三◆東京U●J銀行CM

戸田 「三◆東京U●J銀行カードローン、三◆東京U●J銀行カードローン…」
阿部 「グッジョブ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・【 TV 】
自分の勤め先名に“カードローン”を付けるだけやろが!!
何故にそんなに復唱せねば覚られないのだ!?しかも阿部ちゃんグッジョブお手軽すぎ!褒め殺しなのか?(笑)
もちろんCMなんだから仕方ないってわかっておりますが、その設定はどうだろう?センスがあるのかないのか微妙な気がします。
と、掴みはここまで \(-_\)(/_-)/ それはコッチに置いといて...ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

こんなもの見つけてしまいました。その名も、ペプシモンブラン
ペプシモンブラン
何をすんねんペプシさん。。(^_^;)
自他とも認めるモンブラン好きですけど、どー見てもヤバい感じがするわぁ。アタシの本能が危険を知らせてるっ!!でも、買っちゃいましたぁ。ネタ作りのため
体張ってます!(爆)
シュポッ!と勢いのある音を立ててフタを開けるとどことなく栗の甘い香り。『んふふふ』と良い意味でない笑いが自然にこぼれる。所詮コーラはコーラの味なんだからと思いつつ、恐る恐る口へ運んでみる。『ん?』確かに…
コーラなんだけど、コーラなんだけど、コーラなんだけど、栗?みたいな。(^_^;)
なんつーか、コーラの中にひょっこり“栗”が顔を出す感じ。
そして、一口飲んでキャップを閉めました(笑)
勿体ないから最後までちゃんと飲むけどさ~。一気は無理、危険!(爆)

自分でもチャレンジャーな方だと思うけど、ペプシさんもチャレンジャーだね。
過去にも、2007年に ペプシアイスキューカンバー(コーラ&きゅうり味)、2009年は ペプシしそ ペプシあずき と、たま~に!?奇抜なことされますな。
そして、このペプシチャレンジ企画にアタシしっかり乗っかってます!( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~( ´□)_□ まずい!もう一杯!
次は何が出るのやら。楽しみであり恐くもあり。そのうち“ペプシ松茸”とか出てくるんじゃ!?(  )ノ_...オエェ...
そして、間違いなくアタシの ペプシの歴史 も塗り替えられていってるのだ!!(笑)

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

ゲームに癒しを求め始めてる、かも。

2007年2月以降、月6本も記事をUPしてなかったのに。。アタシ大丈夫か?と自問自答しちゃうほどのペース。ネタが尽きるのもまもなくかも(^_^;)

最近プレイしてたお気に入りゲームなのですが、

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ <PS3>
ざっくり言えば、冒険者になって行方不明の母親を探す。母を訪ねて三千里みたいなメインストーリーを進むのですが、ついつい協力者である幼なじみやライバルやらと交流を深めすぎてトゥルーエンドを迎えられない恐ろしいゲーム(笑)
依頼を受けてアイテム調合が好きで、この アトリエシリーズ を何作プレイしたことか。しかし、シリーズを重ねるごとに恋愛要素は無くなり友情止まり←これは別に良いけど、主人公を助けてくれる妖精さんシステム?が希薄になり超残念に思ってた。挙句にたいした役にも立たないのに口煩いだけとか(笑)
(・」o・)」役に立つ可愛い妖精さんカムバ~~ク!!トトリのアトリエでアタシの希望がかないました。
ちむちゃん男の子バージョン
ちっちゃいホムンクルス、略してちむちゃん。言葉は、ちむとしか話せず男の子と女の子バージョンがある。パイを与え続ける限りお手伝いをしてくれるとっても良い子です。


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 <PSP>
MONSTER HUNTERのスピンオフ版?アイルーと呼ばれる猫を集めて村を繁栄させていくゲーム。釣りや採石・昆虫採集に耕作、レースやクエストと呼ばれる狩りで毎日を過ごすのですが文句なしに可愛いニャンコ達。陽気にニャーニャー♪歌ってたり踊ってたりと、まったりライフ。事件が起きたとしても、ゆっるいものばかり。クリア済みですが毎週木曜日にダウンロードでコラボ衣装をゲット出来るクエストを配信中。
アイルーしおん・トロバージョン
画像は、Myアイルーしおん・トロバージョンです。猫が猫かぶってるという何の意味もない!(小島よしお風で)服装がツボです。他にクロバージョンやキティちゃんバージョンも。


大神伝 ~小さき太陽~ <DS>
今度は子犬です(笑)退治したはずの妖怪が現れ、禍々しいものに覆われていく世界を救うのが白い子狼とその相棒。
最初は、まんが日本昔ばなしみたいな画で可愛いとも思わなかったんですが、可愛くぶっとい足が◎
入れ替わっていく相棒達に変な名前をつけられショックを受ける表情もなかなか。
クマ公・白ナマコちゃん・ダサクマ・ユー・まんまる
↑ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!のシーンです。ラストらへんで不覚にも涙。ただ、戦闘で攻撃を受けると「キャン!」と鳴くので動物虐待してるようないたたまれない気になっちゃいました。

と、小動物・可愛い系に惹かれて選んでると気がつきました。さぁ次はどんな可愛いコがアタシを待っているのか?情報求む!!
( ̄0 ̄;アッ、でもアタシはヘタレだからね~お忘れなく(笑)


トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)
(2010/09/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

素通りせずに寄りました。そして反省会!?

土曜日。赤いオトトを横目で見ながら一度も行ったことのなかった 美食酒家ちゃんと。なんば法善寺店 へ友人みゆっきしゃんと行ってきました。10月中は、ドリンク半額(要予約)です。店員さんがよく気がつき、明るい笑顔で気持ち良い接客をしてくれるお店でした。

長芋とろろの月見もんじゃ 
長芋とろろの月見もんじゃ
お店の人が目の前で混ぜ混ぜしてくれます。(写真は混ぜ混ぜ後)実は、もんじゃ食べたことなかったッス。粉を使ってないので実際はもんじゃ風になるらしいのですが、大いに気に入ったので今度は本物?もんじゃを食べてみたいニャー。

牛カルビのステーキ
牛カルビのステーキ
ちょっと名前うろ覚え(笑)レアな焼肉風、ソースはやや濃い目ですがお肉はめっちゃ柔らかかった。

自家製 鶏つくねの照り焼き 温泉卵添え
自家製 鶏つくねの照り焼き 温泉卵添え
つくね料理に外れなし!定番ですね。スプーンで半分に分けようとみゆっきしゃんがしてた時に「分けにくいですよね~こちらの方が良いかも」と店員さんがすぐにチリレンゲを持ってきてくれました。無事に仕分け完了。店員さんの気遣いに(*´ェ`*)ポッ

生春巻き
梅しその生春巻き
また正式名忘れ(^_^;)多分まぐろやったような気がする。梅のインパクトがありすぎて、とにかくサッパリします(笑)

牛カルビ肉のビピンバ
牛カルビのビピンバ
・・〆で出てきた(つーか、注文した)ボリュームだんとつでした。。画像の分とは別にサラダや肉じゃがコロッケ&付きだしのおでんもきれいに食した後だったので残ってしまった。
みゆっきしゃんと食べに行くと、割合にペース配分を見失いがち。いっつも後になって二人で反省します。

よ~し、次のお店で反省会だ~!!って、(`□´)コラッ!(笑)

続きを読む

深夜番組の誘惑が…。 from大阪

 アイウォンチュー!(アイウォンチュー!)
 アイニーヂュー!(アイニーヂュー!)
 アイラービュー!(アイラービュー!)頭の中
 ガンガン鳴ってるミュージーック
♪ ヘビー脳天┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)

いきなしですね(^_^;)いつものコトですよね、デスヨネ~!!
いやぁこの前放送されたフジテレビ系列の 逃走中 に出演していたAKB48の板野友美ちゃんにすごく好感を持ちました。人数多すぎてメンバー覚える気もさらさら無かったけど、この子だけは顔と名前を覚えようと心に誓う(笑)
それからCMやなんかでこの曲が流れる度に、頭ん中でヘビーロ-テーション中ですよヽ(@◇@)ノ グルグル

アタシのヘビーローテーションは曲だけでなく。
この頃、深夜番組にどっぷりハマってて完璧な不眠症になってます。
たまに気がついたら早朝のニュースが始まってるなんてことも Σ(゜ロ゜〃)うそん。
そんなアタシの深夜番組視聴ローテーションが、

◆月曜日◆
タモリ倶楽部 毎回マニアックなテーマ選びが大人ですなぁ。雰囲気が嫌いでない。

◆火曜日◆
麒麟の部屋 川島くんが好き番組のローカル感も良い感じ。

◆水曜日◆
ジャイケルマクソン これはたまに観るの忘れます(笑)

◆木曜日◆
アメトーーク 定番ですね。まぁ、当り外れは大いにありますが。

◆金曜日◆
あらびき団 火曜日から移動の大注目芸人流出中!?ホント粗引きすぎます(笑)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 何も言うことも無い、だってダウンタウンだもん。
フットンダ モジ通り布団が吹っ飛びます。観ながら真剣にモジってるアタシがいる(笑)
ごぶごぶ 毎月最終金曜日のお楽しみです。番組内での東ノリ(東野幸治)が浜ちゃんに振り回されつつも押してくるトコがほど良いかと。

◆土曜日◆
着信御礼!ケータイ大喜利 何回か投稿してますねん(笑)
地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 関西版は、チュートリアル&NONSTYLEです。
マヨブラジオ ヒーハー!( ̄▽+ ̄)コッスー(小杉)大好きさ!!

◆日曜日◆は休養日?

とまぁこんな感じにほぼ毎週かかさずチェックして日付変更線越えの関西深夜番組を徐々に網羅しつつあります。今日は観ずに早く寝ようと思うのに夜が深まるにつれ目が冴えてきて「観ろ。観ろ。」の誘惑に勝てない。。そのまま眠れないコースへ突入。
もはやヘビーつか、かなりキッツいキッツい&ヤバいローテやわヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ。
誰か眠れるようにアタシに脳天チョップして~~!!(笑)

続きを読む

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

青木まりこさんに負けてない、かも!?

知らない人には、誰だそれ?
知ってる人には、ある意味カリスマ的存在かもしれない青木まりこさん。
雑誌に「本屋へ行くと便意をもよおします」と投稿したことにより、世の中に 青木まりこ現象 と認定されてしまったお方です。
最初この話を聞いた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけれど、それ以上に共感してしまった。。
ええ、実はアタシ・・ものすごっく腸が弱いんです。
高校ぐらいまで朝から水分一滴も取れないぐらいだったんです。
ですから「本屋で意」なんて、全然余裕で
あるある~!
むしろ、そんな意をもよおす磁場でアタシが何も感じない訳が無い!!(笑)
そして、これももしかしてアタシだけじゃなく!?と思っているのが、
「フローリングとかの板間に座ってると意をもよおす」っていうの、ありませんかね?アタシはどうにもダメみたいで家でも外でもすぐに落ち着かなくなるんですけど(^_^;)
あとね「バリウム飲んだら自力で大丈夫」とか。←主旨から離れてるのでは?ヾ(- -;)
バリウムを飲んでレントゲン撮影後に必ず看護師さんから下剤を飲むように言われるんですが
『・・後で飲みます』と言って断ったことがあります。
看護師さんは心配そうでしたが、だーいじょうぶ問題なし。だって、診療所を出て20分も経たないうちにトイレへ駆け込みましたもん。バリウム飲んだ!って、気分だけでアタシには下剤2錠分ぐらい威力あり(笑)
その後、先生と面接があり胃のレントゲン見ながら一言。
「もうバリウム腸へ流れてるわ」って(実話です)
・・検査途中で既にバリウムさんは高速で胃を駆け抜けていたのでした。(笑)
もう一つ、そにら。現象が。
「ブログ書き込みしてると・・・」
コレ、割とアリ_φ(・・。)ゞ  偉大なる青木まりこさんに続けるか?それでは失礼します(笑)

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

画像の持ち腐れ。

やったーアタシにしては早めの更新(笑)
写真データがたんまり残ってて、このまま闇に葬るのも可哀想?なので公開しちゃいます。

英国屋_抹茶系ワッフル
2007年08月 たぶん英国屋お得意の抹茶系列のワッフルでしょう。いつもは抹茶のシフォンケーキをオーダーします。


シノワーズ厨花_デザート
2007年11月 シノワーズ厨花(なんばパークス)_コース料理デザート。「いくつでもどうぞ」と言われ全種もらいました


USJ_オニオンブロッサム
2008年02月 フィネガンズ・バー&グリル(USJ)_オニオンブロッサム。大好きだ~!でも食べきれたことないw


三宮のとあるカフェ_モンブラン&アレンジティ
2008年09月 神戸・三宮で_モンブラン&アレンジティ。B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-の時です。
ANAクラウンプラザホテル神戸_Level 36
Level36(ANAクラウンプラザホテル神戸)_生ハム。上記と同じライブ後で宿泊先のラウンジ。原産国が違うのを少しづつお皿に頂きました。贅沢なひとときでした。


串家物語_手巻きソフト
2008年10月 串家物語_ソフトクリーム手巻きです。何回チャレンジしても横向きになり、花輪くん巻きと呼んでました、ベイビー(笑)


デリス デュ パレ_抹茶のタルト
2008年12月 デリス デュ パレ(なんばパークス)_抹茶系のタルト。結構ボリューミーなヤツで食後にはキツかった。。


アルション_パンダのケーキ
2008年12月 サロン・ド・テ・アルション_パンダのケーキ。いつものモンブランが売り切れで(ノ△・。) このケーキは昼ドラで使われたそうですよ。


スイスホテル南海大阪_ケーキ
2009年01月 スイスホテル南海大阪_ケーキ。たぶんルームサービスだなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


北海道限定販売 じゃがポックル
2009年02月 カルビー北海道限定_じゃがポックル。頂き物です。こんなんまで撮ってる(笑)


DAIWA KAEN_黒門ロール
2010年02月 DAIWA KAEN_黒門ロール。いきなり1年空いてるし(笑)店頭販売品。生クリームと栗。黒い生地には黒豆も入ってます。


nana’s green tea(なんばパークス)_抹茶白玉あずき&抹茶フロート
2010年09月 nana’s green tea(なんばパークス)_抹茶白玉あずき&抹茶フロート。抹茶好きにはたまらんお店です。

と、まぁこんなトコロです。スイーツばっかじゃんと思われるかもしれませんが、もちろん料理もあるんですけどね。スイーツはそこそこ予想つくが、さすがに3年も経つと何の料理か覚えてないも~ん♪~( ̄ε ̄;)
・・って、お前が怠け者やからやろ~((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ。

続きを読む

おひさしぶりデス。この、ポテチンがっ!?

あらいやだ
 なに書こうかと
  ・・・・早3年 (そにら。怠け者の一句)

まっ、実質2年半ぐらいですが。
いや~ビックリしました(^_^;)月日が経つのって早いデスね。
この場をお借りしてすみませんが、飼い主がほったらかしてた らんびえーるん をキレイにしてくれた
ミルクル♪ を初め、メロパーユーザーの皆さま有難うございました<(_ _)>お礼申しあげまする。ペットからも捜索願い!?を出されそうなほどの状態になっておりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そして書き始めて早くも手詰まり ; ̄ロ ̄)!! で、パウダー別売りのシャカシャカポテチがあるんだって情報を入手。
(´ρ`)ヘー初耳、無印良品なんだぁ。 ってことで無事 素のままポテトシリーズ に辿り着きました。
アタシ的にはパウダーも良いけどディップソースも気になる、梅ソースとか。わさびは駄目なんだけど。

そう言えばポテチ挟むヤツとかいうのもあったな~と検索、検索…。
( ̄0 ̄;アッ、amazonで売ってた。

ポテチの手 しおタイプポテチの手 しおタイプ
(2010/06/24)
タカラトミー

商品詳細を見る


♪どーこにでもあるコク●ン♪ でも売ってるトコ見ました。
色違いで のりしおタイプ コンソメタイプ さらに、ブラックペッパーカラー うすしおカラー なんて名前のもあった。
まぁ単にお好きな色をお選び下さいってことでしょう。が!しおと、うすしおって

そんなん サジ加減やん!(笑)

あ~、めんどくせーなー!!おい。
それに他の味はどーすんだよ!?アタシはねフレンチサラダ味が好きなんだよー。
期間限定とかご当地ポテチとか色々あるしさー、そん時はどれ使うのかめっちゃ悩んじゃうやん。キリ無いわっ!
発想は面白いんやけどね~、でもコレは人を選ぶ(決してアタシを選ばないであろう)アイテムじゃないかと。
( -_-)フッ、どーせ使うのは最初だけなんやろ~?使ってても袋に手を突っ込んでから( ゜o゜)ハッと気づくパターンなんやろー?w

話のネタにはなるけど、アタシには要らん。
既に購入済みの方お気を悪くなさらないで下さいませ。あくまでも自分に置き換えての話ですから。
しかし、amazonユーザーだもんでポテチの手を当分の間
姉妹品のポップコーンの手と一緒におすすめ商品としてセレクトされちゃうだよねー。(( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

続きを読む

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
