

スッキリと美味しくて、まいった”(*>ω<)o"クーーッ

生田斗真くんと、V6の長野博くんの顔が似てると思うのはアタシだけなんだろうか?
ドラマの長野くんはつい応援したくなるしぃ、赤いきつねのCMの斗真くんも TU→YU だけに?良い味出してます。って、
( ̄△ ̄;)エッ・・逆?長野が生田で、斗真が博?も~~!
ややこしや~ややこしや
右を見ても左を見てもややこしや~

と、無理矢理ややこしくするのはこのへんにして(笑)

今日オススメすたいのは、コンビニで見かけた100%ジュースのトロピカーナから、2008年春期定の 
シーズンズ・ベスト いちごの味わい です。

秋限定果物投票キャンペーンへGO!

これ、めっちゃオイシー!!
ブドウが強いのかと思いきや、後からちゃあんとイチゴが主張しにやってくる来る!まさに、
イチゴとブドウの追いかけっこやぁ~!(笑)
最初の一口でハマりました。ブドウとイチゴの絶妙ブレンドと、人気果物同士の相性の良さに感激。(・・、)
後口もスッキリでしつこくなく、是非ともご賞味頂きたい。
トロピカーナでは3月23日までの間、秋のシーズン・ベストの投票キャンペーン中。
※↑の画像から投票サイトへジャンプします。
応募者の中から抽選で30名にで「いちごの味わい」6本セットを当たるそうなので投票&アンケートに答えてみました。

当たったら嬉しいなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン。当たらなくても期間中買って飲むけどさ(笑)
そして、今から秋限定シーズンズ・ベストが楽しみなアタシなのでした♪((o(^∇^)o))

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

声はお笑い色満載。

久々の、いい男発掘委員会です。

松竹芸能の なすなかにし
なすなか
向かって右側のツッコミ担当・那須 晃行さん。
向かって左側がボケ担当・中西 茂樹さん。
二人はいとこだそうです。
もちろんオススメの良い男は那須さんの方です。
お笑いにしとくのは勿体ないと思うぐらい整ってる顔立ちだと
思うのですが声がね~モロお笑い向き(^_^;)

ぶっちゃけ二人の漫才、よぉ知らんw
大阪ローカルの上沼恵美子の番組では、たまに見かけてますが
今日はお笑いレッドカーペットに出てた。
祝・ゴールデンってことで載せてみました。
これからもっと全国ネットにバンバン顔出して
漫才見せて欲しいッス!

がんばれや~☆ハハハ
髭男爵


ハッΣ(゜ロ゜〃)これじゃあ髭男爵の宣伝では??ww

疲労感がにじみ出るブログ(^_^;)

きざしカンパニーの My Boo ベータ版 をやってみました。

解析の結果、アタシのブログは

疲労感 がブログからにじみ出ています。
 話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです だ、そうな。

「疲労感」
判定ワード  ストレス、 疲れる、 仕事、 環境、 忙しい、 働く、 不安だ...

その他の感情
「怒ってる感」 「恐怖感」
「仕事」
判定ワード  仕事、 忙しい、 終える、 社員、 働く、 会社、 派遣...

その他の話題
「電車」 「芸能」

なんて、疲れるブログだ(笑)

ちょっと反省。\(_ _ ;)…

そして、このキーワードを載せたことで さ~ら~に 疲労感UP(爆)

( -_-)フッ。これからはあえて、疲労ブログものを売りにしちゃうかな~?(笑)

かぶせちゃ、や~よ!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ びっくりした。
イキナシ操作まちがっちゃって記事書く前に登録しちゃったよ(笑)
記事が白紙の更新。んなことするのアタシぐらい?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ おバカちゃん。
万が一にも見てしまった人いたらスミマセンです。
急いで書こう((φ(..。)カキカキ

昨日、アタシの向かいの席のUさんが隣の席のmさんと真剣に話し合ってた。昨年10月からシステムがガラリと変わったオフコン=オフィスコンピューターの操作上のことを話してたようでした。

m「あの操作の時に・・・」
U「あれやったら・・・」
m「・・・それで日付が・・・」

アタシも最初は仕事に集中していたので、お二人の話を一から十まで聞いていた訳ではなく、内容もイマイチ分からなかったのですが、徐々に耳から離れなくなるフレーズ。。

U「今まで日付は キュキュキュキュ で・・・・」
m「その 9999 が・・・」
U「だからキュキュキュキュ なら・・・」
m「うん 9999 で簡単やったから・・・」
U「そうそう、キュキュキュキュ でイケたし・・・」

もう耐えられず  ε=(>ε<) プーッ!! 

イヤ、あくまでお二人は真剣に仕事の話をされていたのですが(アタシもね) あまりに繰り返される
キュキュキュキュ の連呼に
ジワジワとアタシの中で浸透し、そして大爆発!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!!
アタシの隣のAちゃんやそのまた隣のTさんにまで笑いが伝染。しまいに笑いすぎて泣いて固まるAちゃん。

A「アタシは別に何とも思ってなかったのにぃ、そにら。さんが~!!」
と、何故か怒られる?羽目に( ̄┰ ̄*)ゞ
(¬д¬。) ジーーーッ。でもホントは笑うきっかけを待ってたんじゃね?(笑)

そして、はからずも笑いのネタを提供してしまったUさんからは「もう~勝手に聞かんといてくれるぅ?」と言われてたが、実は今日も絶品 キュキュキュキュ  を披露ししまっくてたUさんだったのでした(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
