

2008年しょっぱなドラマ

正月明けからジャンジャン流れてるシャープのCM エコロジークラスでいきましょう(省エネ家電篇) 
アタシは、子犬が走ってる時の足音がすごく好きです。

   目のつけどころが、そにら。でしょ。
ウルキオラ---------------→

んなことはさておき、お正月冬眠!?してる間に、もう一部のドラマが始まってるじゃ~ん!
(・Θ・;)アセアセ…アタシの数少ないネタがぁw
てなわけで、今年もめげずにいってみよう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


** フジ系列 **


薔薇のない花屋
◆1月14日(月)初回21:00~22:09 主演:香取慎吾、竹内結子 他

ハチミツとクローバー
◆毎週火曜日21:00~21:54放送中 主演:成海璃子、生田斗真 他

明日の喜多善男
◆毎週火曜日22:00~22:54放送中 主演:小日向文世、松田龍平 他

鹿男あをによし

◆1月17日(木)初回22:00~23:09 主演:玉木宏、綾瀬はるか 他


** 日テレ系列 **


貧乏男子 ボンビーメン
◆1月15日(火)初回22:00~23:09 主演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア 他

斉藤さん
◆毎週水曜日22:00~22:54放送中 主演:観月ありさ、ミムラ 他

1ポンドの福音
◆毎週土曜日21:00~21:54放送中 主演:亀梨和也、黒木メイサ 他

栞と紙魚子の怪奇事件簿
◆毎週土曜日深夜0:50~1:20放送中 主演:南沢奈央、前田敦子 他


** TBS系列 **


佐々木夫妻の仁義なき戦い
◆1月20日(日)初回21:00~22:09 主演:稲垣吾郎、小雪 他

水戸黄門 第38部
◆毎週月曜日20:00~20:54放送中 主演:里美浩太朗、原田龍二 他

エジソンの母
◆毎週金曜日22:00~22:54放送中 主演:伊東美咲、坂井真紀 他

だいすき!!
◆1月17日(木)初回22:00~23:04 主演:香里奈、平岡祐太 他


** テレ朝系列 **


新・京都迷宮案内
◆1月17日(木)20:00~20:54 主演:橋爪功、国生さゆり 他

交渉人 ・THE NEGOTIATOR
◆毎週木曜日21:00~21:54放送中 主演:米倉涼子、筧利夫 他

赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団
◆1月18日(金)21:00~21:54 主演:夏帆、吉沢悠、中越典子 他

未来講師めぐる
◆毎週金曜日23:15~0:10放送中 主演:深田恭子、勝地涼 他


今回、あまり興味がなく。。月9「薔薇の-」もきっと見ないでしょう。慎吾ちゃんはともかく、野島伸司=暗いのイメージ。近頃、暗いドラマは敬遠がち(^_^;)
そういう意味では、1話目を見逃してしまったけど「未来講師-」はクドカン脚本だし、深キョンにコメディは合ってると思う。但し! 映画版ヤッターマン のドロンジョ様役ってのはどうだろう…(ーー;)深キョンに「このスカポンタン!」の台詞はマッチするのか??w アタシ的には杉本彩だな~、そしてボヤッキーには稲川淳二。って、おどろおどろしいボヤッキーになりそう Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
( ̄0 ̄;アッと、ドラマの話でしたねww
宏好きとしては(注:玉木宏の意。断じて関口宏ではない!w)一度は見るべし「鹿男-」ラクダ似の宏←本人談w が、徐々に鹿に似てくるような話も聞いたけど…( ̄◇ ̄;)エッつまり、鹿ひろし??w
それと、「交渉人」もちょっと気になってます。特に死刑囚役の 城田優 くんとのやり取りとか。ちょっと「羊たちの沈黙」っぽいのでしょうかね?
そういえば今クールは、城田くんもそうですが小栗くん・生田くんといいイケ♂パラ(花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイスbyフジテレビ)の面々が大活躍ですね~。眼福ドラマばんざ~い!w

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

明けまして おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます
2007年はブログをサボりにサボった1年となりました。
今年はどうだろう…たいして変わらないかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008年のスケジュール?

1月。

派遣社員1年→契約社員2年と働いてたましたが、この度正社員採用となりました。
ちょうど1年前は『この会社で働くのも今年いっぱいだな』と思ってたのに。この環境の変化に実は未だ頭がついていけてない感じですが。

5月。
会社が移転します。感覚的に遠くなるんです。フツーのルートでは最低でも電車乗り換え3回は必要。(裏ルート?発見で何とか2回におさまりそうなんですが。)つまり正社員採用は引き止め工作なんだよな~きっとw誤解のないように言っておきますが、契約打ち切りの話は移転話よりずっと前でした。しかし、引越し前後のドタバタぶりが目に浮かぶ(ノ_-;)ハア…今から憂鬱です。

7月。
B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION” へ行きます!
(>▽<)うきゃー♪2年ぶりのアルバムツアーライブです。しかも今年は大阪城ホール!ドーム運はからきしないアタシですが、城ホールでは過去2度アリーナひと桁台。稲葉さんがオペラグラスなしで見える…(T0T)←でも涙でかすんで見えないw

9月。
B'z LIVE-GYM -Pleasure 2008- へ行きます!
(>▽<)うきゃー♪1年に2回も。これというのも、ekoちゃん先輩が第一希望のアルバムツアー(城ホール)を外してくれたからw おかげで20周年記念ライブに行けちゃう~!!多謝ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
場所は神戸なんで日帰りは無理←いったいどこに住んでる?w というわけで神戸で1泊決定!(*ノωノ) イヤン。プチ☆旅行じゃん♪

てな具合で(^_^;)後半のお楽しみで前半のお苦しみを乗り切ろうかとw
とにもかくにも2008年の幕開けです。
こんな相変わらずなアタシですが、本年もどうぞヨロシクお願い申し上げます<(_ _)>
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
