

うぉおおおおター!!

ハニカミ王子はホントにハニカんでる?アタシにゃインダビューとか実に堂々と振る舞ってるように見えるんですけど。。いっそのこと堂々王子でいんじゃないんスか?(笑)
んなことはどうでも良いのですが、ネタが腐る前に更新しにきました。9月初めと最後に更新とは…アタシの方がハニカミ過ぎ?(爆)

1週間ほど前ですが、我が家に水がきました。流行りの?ウォーターサーバーの水ってヤツです。
前からフツーに2リットルのペットボトルをケースで水を買って飲んでました。でもアレっていちいち冷やさなくてはいけないし使用済みのペットボトルは貯まるしと、それで思い切って定期購入することにしました。キャンペーン期間中でサーバー代が無料で、1本=12リットルを最低2本購入しなければいけませんが飲料だけでなく料理用に←あまり料理しないけど(笑)使い道はある、専用ボトルはコンパクトにたたんでゴミに出せるしなと決心しました。アタシは早速購入手続きを済ませ、到着指定日を9/23(日)=稲葉さんの誕生日←水で祝う気か?(笑)届くのを心待ちにしてました。o(^-^)oワクワク
そして当日。待ちに待った水の到着です。さすがに12リットルは重い(笑)しかし一時の辛抱だと、1本ずつ家の中奥に運び入れました。さあー後はサーバーだと、予めサーバーと水は別々に到着する旨連絡を受けてたので何の疑いもなく待っておりました。んが!お昼をかなり回ってもやってきません。
なんだよ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!その日、みゆっきしゃんとご飯食べに行く約束があったので夕方、出掛けました。
余談ですが、食べに行ったお店は法善寺横丁にある 正弁丹吾亭 です。ちょっとアタシ達にはお高めな値段設定ですが、じっくり堪能させて頂きました。リピート店決定!(笑)
更に余談ですが、最後の〆に頼んだのが特製コロッケなるもの。特製だけにお値段も高く、一体どんなんかと思ってたら出てきたのは貝の器に入ってて表面は確かにパン粉がキツネ色に揚がってる。しかもこの貝は……もしやアワビでは?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
恐る恐る食べてみると中身はクリームコロッケで貝の身のようなものが。これは!!やっぱアワビさんでしょう。贅沢だぁ!!美味しくないはずがない。しかしコロッケという概念で考えればグラタンに近いかも。出来ればアワビを匂わす料理名にしてほしかった。。心臓に悪いわ…o(;-_-;)oドキドキ♪アタシには素朴でフツーのコロッケで十分ですから←貧乏性(笑)
その後、美味しい紅茶とデザートも食べて良い気分のまま帰宅した訳ですが、不在通知も入ってなかった。どうやら今日は肩透かしだったようだ。明日は振替休日だからまぁ明日届けば良いやと寛大な気持ちでその日は終わった。
次の日。お昼を過ぎてもやはり届かない。。サイトにログインして、履歴を見ても水の送り状No.は記載されているがサーバーの送り状No.は記載されていない。ホントに発送してんの?疑問を抱きつつ、ちょっと外出。帰宅後、やはり何の通知もない。
そして、時刻は夕刻過ぎ。
………ブチッ。 とうとうアタシの沸点がMAXに(笑)
ったく、いい加減にしろよぉ!!最初からこれでは先が思いやられる。水だけ届いてもサーバーがなければ飲むことが出来ない。今日を逃すと次の休みまで受け取ることが出来ないアタシはパソコンの前に座り、購入会社宛に問い合わせのメールを打った。
『水は指定期日通り到着致しましたが
肝心の ←嫌味。
サーバーが 未だ 届いておりません。←嫌味。
発送の案内を頂いておりましたが、
会員サイトには 発送履歴がなく ←これも嫌味。
一体 どうなっているのでしょうか? 』 ←そして、怒り(笑)
と、こんな感じで送信してみた。
取りあえずメールを打ったことで、ちょっぴり気が済んだアタシ。今日はもうどうせ届かないだろうしと、しばらくしてから早めの夕食を済ませ自分の部屋でくつろきタイムながらテレビを見ていた。
7時を過ぎた頃、家の電話が鳴った。
(・-・)・・・ん?誰だ?子機にナンバーが表示されず←ナンバーディスプレイなのね。仕方なくリビングの本機まで足を運び、見覚えない番号を確認していたら留守電に切り替わり、誰だろうと耳を済ませてたら
「・・・ふぅ。」と、ため息を残し切れた。
キモッ!(笑) {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
『なんだよ、も~』と部屋に戻ったら、今度は
さっきの市内局番とは違い東京局番。偶然or必然??
どっちにしても知らない番号で、頭に購入会社かもと浮かんだが、取りあえずは伝言メッセージを流してみる。すると何も言わずに切れる。
『なんなんだよ、も~!(怒)』
と、つぶやいた途端またしても
今度の相手の番号は
コレはどうやら必然のようだ。さすがに…出ることにした(ーー;)
そ『・・・はい。』
「そにら。さんですか?S川急便です。今から…5分ほどしてからお荷物お届けに参りますので」
そ『はぁ。分かりました。』
ウォーターサーバーだろうと確信して部屋から出たその時、
ピンポーン♪ ( ^-^)σ[]|   Σ(- -ノ)ノ エェ!?
早っ!!(笑)
5分て言ったのに?5分て言ったのに!5分て言ったくせにぃ~!!1分も経ってねぇぞ!?(笑)
(ノ_-;)ハア…まぁいい。ちょっと脱力しながら応対。やたら明るいセールスドライバーは言った。
S川「なんか遅れてたみたいですね~」
(¬д¬。) ジーーーッ、他人事か?
そ『そうです。ここに書いてるでしょ?昨日指定って』
S川「ああホントに。」
(¬д¬。) ジーーーッ、やはり他人事か?
そ『不在通知も入ってないし、送り状№も分からなかったので問い合わせも出来ず、待ってたんです』
S川「いやあスイマセンでした♪」
(¬д¬。) ジーーーッ、今のは謝罪と受け取って良いのか??
とにかく受け取り、汗だくになりながらもサーバー設置完了。
購入会社からのメールが届いてたのを確認。これで真相が明らかになると開けると「繧・繧繝・繧・偵繝・繝・縺・縺・譁・励…」
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! 文字化けしてるぅ~!!
読めるか、んなの。すぐに削除。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
因みに↑の文章は適当に作ってます(笑)
たぶんアタシのメールは読めてたはず(^_^;)だからサーバーが届いたと思う。
( ̄~ ̄;) ウーン。運送便の発送ミスなのか?しかし購入会社が送り状№を前もって連絡よこしとけば済む話ぢゃなかったのか?
結局、真相は闇の中。。( ̄0 ̄;アッ、水は美味しく頂いてますw

夏と共に去りぬ。。(・・、)

(・-・)・・・ん?

( ・◇・)?(・◇・ )

( ̄ω ̄;)エートォ...9月ですよね?

・・・もしかして

8月更新ゼロ!?┌|゜□゜;|┐ガーン!!

んーまぁ過ぎちまったもんは仕方ないか~(6 ̄  ̄)ポリポリ←立ち直りは早いw

しかし暑かったですね~(;´Д`A ```
来年もきっと言ってるだろうが…先が思いやられるぜい。

ここ数年、このシーズンになると購入してるものがあります。
ρ(・д・*)コレ、何だか分かりますか?
日傘です。

ε- (´ー`*) フッ高速道路じゃないですよ~って、買えるかっ!w
実はコレ日傘の一部分です。
おっそろしく照りつける太陽から守る必需品!でも、毎年買い換えるようなもんでもないですよね?
(ノ_-;)ハア…何かアタシ、日傘と相性悪いみたいです。
修理不能な持ち手の部分が取れたり、折りたたみのあり得ないところの骨が折れたりと雨傘以上に買い替えサイクルが早い!!
そして今年も例年の如く買い替えを余儀なくされたのですが…。
今年の日傘も d (>◇< ) アウト!
気づかれましたか?ココの白い部分。
日傘なんです。

そう、もう既に破れかけてるのです。
まだシーズン終わってもいないのに~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
だって!(子供か) これはひどい!!
見てもらったら分かると思いますが、外側のレース生地の部分に折りたたみの傘をまとめる紐を縫い付けているんですよ!しかも布の切り替え際の部分に!!
ド素人のアタシから見ても、ここって一番生地が弱い部分じゃね?(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ただでさえ広がらないようまとめる紐って力が加わるのじゃなくって?お嬢ちゃん!←誰に言ってるのだ?w
ったく、んな不良品作りやがって責任者出て来~い!!(怒)
歩きながらコレに気づいた時にゃ、も~ガックシ(ヘ;_ _)ヘ
まだまだ日傘は必要な時期だから使います。もうちょっとの辛抱だし(ノ△・。)
しかし(^_^;)来シーズンすっかり忘れて使ってたりして。。そして二度目のショックを受ける(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(笑)
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
