

夏本番!新ドラマチェック!!

どもども(⌒∇⌒)ノ"お久しぶりです。
A型のSさんに、O型であることを「残念やな~」と言われ、残念がられたことが何気に残念だったりするそにら。です(笑)
因みにアタシは神経質な面があったりするので一見A型に見られがちなのですが、本人至ってO型気質。このブログをご覧の皆様にゃあ几帳面さの欠けらもないので(^_^;)よくお分かりでしょうが。

( ̄0 ̄;アッそうそう今日はドラマでしたね?(笑)
春ドラはイマイチ盛り上がりに欠けたっつーかアタシ的に。。ただでさえ近頃ドラマを見ることに力を注がなくなってきてんので、ここいらで面白いドラマ “ヘ( ̄∇ ̄ )HEY!カモォーン♪


** フジ系列 **
ファースト・キス
◆7月9日(月)初回21:00~22:09 主演:井上真央、伊藤英明 他

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
◆7月3日(火)初回21:00~22:04 主演:堀北真希、小栗旬、生田斗真 他

牛に願いを Love&Farm
◆7月3日(火)初回22:10~23:14 主演」:玉山鉄二、小出恵介、相武紗季 他

山おんな壁おんな
◆7月5日(木)初回22:00~23:09 主演:伊東美咲、深田恭子 他

ライフ
◆6月30日(土)23:10~23:55 主演:北乃きい、福田沙紀 他

 実は「花ざかり-」のコミックス全巻持ってます。(-_-;)故に配役に気に入らない面がありーの。小栗くんはカッコイイとは思うが佐野泉役となるとイメージが( ̄~ ̄;) ウーン。。中でも一番許せないのは上川隆也の梅田北斗アタシの?北斗先生がぁぁぁぁ!!他におらんかったのかい?けど堀北の男装は意外とイケてる!ちょっと萌え(笑)サブタイトルのイケメン♂パラダイスて!?とツッコんでみたものの、オフィシャルサイトを是非見て下され!確かにパラダイスだわ(。-_-。)ポッ。きっと貴方好みが見つかります、あんだけいれば(笑)


** TBS系列 **
パパとムスメの7日間
◆7月1日(日)初回21:00~22:09 主演:舘ひろし、新垣結衣 他

地獄の沙汰もヨメ次第
◆7月5日(木)初回21:00~22:00 主演:江角マキコ、野際陽子、沢村一樹 他

肩越しの恋人
◆7月5日(木)初回22:00~22:59 主演:米倉涼子、高岡早紀 他

山田太郎ものがたり
◆7月6日(金)初回22:00~23:09 主演:二宮和也、櫻井翔 他

 ドラマのTBSはホームドラマに学園もの、OL狙いにと各層を押さえにきた感じでしょうか?「地獄の-」が気軽に楽しめそうな気がしてます。個人的に沢村一樹の演技に注目。まさか役柄は セクスィー部長 路線じゃあないですよね?(笑)
後はやっぱ「山田太郎-」に注目。なんだかんだ言ってもニノの演技に惹きつけられる。櫻井くんも好き。でもアタシが嵐で一番好きなのは、やしきたかじん同様まつじゅんです(笑)ニノが演じる脱力系の役柄が好きなので、そっち系なら続けてみるかも~。


** 日テレ系列 **
探偵学園Q
◆7月3日(火)22:00~22:54 主演:神木隆之介、志田未来 他

ホタルノヒカリ
◆7月11日(水)22:00~22:54 主演:綾瀬はるか、藤木直人、加藤和樹 他

受験の神様
◆7月14日(土)21:00~21:54 主演:山口達也、成海璃子 他

おじいさん先生
◆7月7日(土)24:50~25:20 主演:ピエール瀧、松本莉緒、松岡俊介 他

 今クールで一番興味をそそられてるのが日テレドラマ。その中でアタシが興味がないのが「受験の神様」ですが(--)b゛チッチッチ侮るなかれ。「ごくせん」「女王の教室」⇒「受験の神様」、「金田一少年の事件簿」⇒「探偵学園Q」、「anego」「ハケンの品格」⇒「ホタルノヒカリ」ってな具合にちゃんとヒットドラマの流れを引き継いだラインナップになっていると思うのはアタシの気のせい?そして深夜枠の「おじいさん-」は全く未知数。ウケるのか?はたまたダダスベりなのか?(笑)そして「ホタルノ-」に出演する 加藤和樹くん はジュノンボーイで仮面ライダー=イケメン。こりゃ要チェックなのだ(⌒^⌒)b


** テレ朝系列 **
警視庁捜査ファイル・さくら署の女たち
◆7月11日(水)21:00~21:54 主演:高島礼子、とよた真帆、はしのえみ 他

菊次郎とさき
◆7月5日(木)21:00~21:54 主演:陣内孝則、室井滋、塚本高史 他

女帝
◆7月13日(金)21:00~21:54 主演:加藤ローサ、松田翔太 他

スシ王子!
◆7月27日(金)23:15~24:10 主演:堂本光一、中丸雄一 他

 渋~~いラインナップが連なるテレ朝ですが、こりゃあもう「スシ王子!」に1票でしょう。放送する前から 映画化決定 してんだからコケてられません(爆)主演はなんと言っても光ちゃんですし。王子が王子を演じる王道でっせ!(何気に上手い気がするw)
オフィシャルのキャッチ「お前なんか握ってやる!」にツボを押され(o_ _)ノ彡☆バンバン!!毎回ポーズを決めながら光ちゃんがこのセリフを言うのだろうか?妄想中( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン。他に比べて放送出だし遅めだけに忘れそうでちと不安。待ち遠しいよ~!

<ご注意>放送日及び時間帯は地域によって異なる場合がございますので、予めご自身でご確認願いますデス。<(_ _)>

ではでは皆しゃま夏ドラ一緒に楽しみましょ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

そにら。のすべらない話?

昨日、見ましたか?
人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン
誰にでも一つは、すべらない話をもっている。
( ̄~ ̄;) ウーンどうだろう?取りあえず挑戦っしてみっか。
では、いきま~す!
ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ <そにら。>

【コンビニ店員のおばちゃん。】
アタシは会社の昼食用に朝いつもコンビニで買い物をします。
月水金はローソン、火木はサークルKとだいたいいそんな感じで行くのですが、ローソンにいる一人のおばちゃん店員さんはとても独特&マイペースで朝から神経を↑逆なで↑されることがたびたびです(ーー;)ったく。
レジで読み上げ計上していくが間延びした声で
おばちゃん「100円がぁ1点とぉ~、200円がぁ1点とぉ~」
1点なら別に 金額だけでエエやろ! 
さらに、合計数を必ず確認して読み上げる(他の店員はしない)
出来る限り並びたくはないのだが(時間かかるから)レジは選べず仕方なく我慢しているのだ。
ある日、化粧品を2点ばかし買った。金額を忘れてしまったので仮に、3615円としよう。
アタシは千円札で4千円と小銭20円を支払いました。
そのおばちゃん店員は受け取ったお札を「1枚、2枚、3枚、4枚」と台の上に置いて確認した。
そして大きな声で、
「5020円お預かりしま~す!」
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。わざわざ台の上で確認しときながら。
しかも!お釣千円渡そうとしてるし!?
どこの世界に千円札で払って
千円札の釣貰うヤツおんねん!!
全く話にならんので(ノ_-;)ハア…横に来た店長らしき人に目で合図を送り『・・4020円。』と言うと、瞬時に理解した店長らしき人がアタシに向かって頷き、未だ間違いに気づかず渡そうとするお釣の千円をひったくったのであった(笑)


・・・次行ってみるか。

ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ <そにら。>w( ̄△ ̄;)wおおっ!連続

続きを読む

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
