

もはやチョコレートの枠を越えた!!

どうも。そにら。です。
アタシは今、感動しています。
それは何かと言えば…
またしても チロルチョコ がやってくれました!
青矢印コレです!その名も 紫芋たると です。
紫芋たると

見た瞬間にビビビときました←松田聖子か?(古っ)
絶対においしいと。そして期待を裏切らなかった!
美味でござりまする~!!
まず香り。正しく芋!
食感、裏ごしした滑らかな芋!
そしてお味。芋!芋!芋!
本当に上品なお芋のスイーツを頂いているかの如くです!
しかも、コレ10個入りで値段もとってもリーズナボ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)欧米か!!
紫芋たると袋入り

チロルニュース によれば、5月14日よりダイエーにて先行発売中なのです。
かくいうアタシもダイエーでゲット。水曜日~金曜日までの間、既に14袋購入致しました(笑)
(^_^;)誤解のないように言っておきますが半分以上は他の人にあげてます。自称・チロル宣伝部長?そにら。は、この美味しさを広く伝えたい気持ちでいっぱいです。そして、賛同して下さった会社のチロリアン精鋭部隊(笑)が明日までにダイエーに走り、きっと大人買いしています(爆)
何故、明日なのか?この袋に記載された「九州限定」の文字が非常にきになる。現在、ダイエーで近畿地区?にて開催されている九州物産フェアー「九州・沖縄うまか市」は何と!明日土曜日までなのです。
もしかしたらフェアーとともに姿を消してしまう??
とにかく、お近くのダイエーでこの 紫芋たると を
是非一度お探し下さいませ~!(* ̄▽ ̄*)ノ"

号泣、もらい泣き、そして謝罪

2日連続の更新とはアタシに奇跡が舞い降りた!?(笑)
ども、そにら。です。
ネット仲間んトコへ久々遊びに行って記事を読んでいたら思い出したので書こうかなと。
GW前のことではありますが、ホント久しぶりに声を上げて泣きました。号泣です。
奇跡体験!アンビリバボー
4月26日に放送された「LIFE IS BEAUTIFUL~純君が教えてくれたこと」です。
話は筋ジストロフィーという難病におかされた少年・純くんと、純君を支えたご家族と、先生とクラスメート達の感動秘話でした。
番組が始まってすぐに泣き出したアタシ。番組終了時には明日間違いなく目が腫れているに違いないと言うぐらい号泣でした。
次の日、お昼ご飯中にその話をしている内に、またしても涙が(゜ーÅ) ホロリ。
聞いてくれてたYさんとygさんも(゜ーÅ)゜ーÅ) ホロホロリ。
しかし、アタシはここで重大な過ち!?を告白しました。
そ『実は・・。』
Yさん&ygさん(゜ーÅ)゜ーÅ)涙をぬぐいつつ先を待っている。
そ『・・・・』
Yさん&ygさん(゜ーÅ)゜ーÅ)涙をぬぐいつつ先を待っている。
そ『・・実は、途中で
お風呂に入ってしまい
・・真ん中抜け落ちてます』
Yさん&ygさんΣ('□'*('□'*)ガビーン!!アンビリバボーな二人(笑)
(-_-;)つまり、中盤の盛り上がり 見てないッス。。
泣きながらYさんに
「ひどい~!」と罵倒される(爆)
アタシも泣きながら、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
『ごべんなざいぃー!』と詫びる。

正直、悪かった。<(_ _)>

この場を借りて謝ります。中途半端な話で泣かしてしまってスミマセン(笑)
何故、心無いいじめや嫌がらせまで受けていた純君なのに、クラスメート達の協力のもと、修学旅行に行けることになったのか?
肝心の過程は全てすっぽ抜けております。
Y「そにら。さん、ひどい~~!!」だから<(_ _)>悪かったって(笑)
しかし!テレビ放送ほど伝わらないかもしれませんが、実は詳細が残されているのです。
前編 迫り来る命の期限
後編 奇跡のクラスメート

こちらで不完全燃焼を少しでも解消願えれば・・( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

公式サイトの視聴者メッセージも反響の大きさが伺えました。
出来れば再放送してほしい。最初から最後まで見たいです。内容をぼやかして書いてるのも中途半端に語りたくないから。
お願いもう一度、アタシにチャンスをくれ~~!

まさしく、コレ!!

ちわっす(・o・)ノそにら。です。
皆さま、Yahoo!のニュースに載ってるコレ↓見ました?
MSのアップデートに不具合
木曜日からアタシ、コレに悩まされておりました(´;ェ;`)ウゥ・・・。
今だからこそコレが原因だったと分かるものの、最初はそりゃもうパニックでんがな。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
何?いいい一体何が起こったんだぁぁぁぁああ!???
立ち上げてしばらくするとメッセージ。
SVCHOST.exe - アプリケーション エラー
"0x0745F2780" の命令が "0x000000000" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。

(゜Д゜) ハア??何それ。
更に、
Generic Host Process for WIN32 Services

こんなヤツも出てくる。そして追い討ちをかけるようにフリーズ。しかも、
タスクマネージャが開かない!
スタートボタンもきかない!!何を押しても無反応フリーズ。
アタシも同様に固まるw
システムの復元とかもやってみたけど駄目で(ノ△・。)何度、電源OFFしたが分かりません。。
調べようにもネットが繋がらないんじゃ話にならん。。
アタシの頭に浮かぶのはウィルス初期化の文字。
3分で固まるんじゃデータバックアップもままならないクソー!!そのまま木曜日はふて寝したw

金曜日。
仕事でもドタバタして帰りが遅くなり、既に21時を回りサポートセンターにも連絡はとれない。
もう一度、システムの復元をエラーが発生した日付前まで戻してみる。3分以内にすばやく行動。
わしゃ o(o|o)/ ウルトラマンかっ!w
こうなりゃ最終奥義を使うしかない(□。□-)
アタシの最終奥義、それは・・。
前のパソコン(‐_‐)σスイッチ・オ~~ン!!
昨年12月末におNEWパソを購入した後もデータ移しをだらだらと怠っていた為ほかせずにいた←捨てるの意。
そして、そのお古パソ子でネットに繋ぎ、まずは
Generic Host Process for WIN32 Services」で検索してみる。
いろいろ探してる内に、
スキルアップ!セキュリティ対策
でアタシでも分かる文面を見つけ、悪戦苦闘しつつも何とか復旧することが出来た。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
↑浮かれるそにら。の図。ゆきえたんにも即報告、そしてマニアック呼ばわりされるw
そうだよ!確か水曜日の夜に電源落とす際Update自動更新やって、そのまま失敗したとかなんかのメッセージが朝方起きたら電源そのままで出てたわ(6 ̄  ̄)ポリポリ。
とにかく、ウィルスでなくて良かった(´▽`) ホッ。
そして、もう自動更新は当分しない(" ̄д ̄)けっ!
でも・・ネットが無いと何も調べられなくなりつつある今日この頃。
スキルアップセキュリティ対策さんと、今回ばかりは自分のズボラに感謝だわww

続きが気になるお年頃?

ちわ。┌|∵|┘そにら。デス。

( ̄ω ̄;)エートォ...あまりにオヒサすぎて毎回(笑)
つかみの言葉がみつかりまっしぇーん(@◇@;)
仕方ないので、何事もなかったかの如く
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
唐突にいきます(笑)

近頃のCMって、結構 続き がありますよね~?
その続きってのがテレビ上じゃなくWEB上で続いてる。
有名なところではやっぱ ライフカード の「その後のオダギリ」ですな~。新しいCMが出るたびに続きを見てしまいます。

受験シーズン真っ盛りだった頃、気になってたのは ECC予備校 の「犬井ヒロシが合格を歌い上げる」ってヤツ。
もう社会人やし受験関係ないやんと見ずに終わるのか、それでもやっぱオチは見とこかって思うのかは、
自由だぁーっ!!
↑これやりたかっただけです(笑)
アタシのブログ自体、何の脈絡もないのでまさにfreedom一色ですが。


青矢印 近頃テレビをほとんど見ないアタシが一番お気になのは・・・

続きを読む

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
