

微妙な温度設定??

ドーモ(*^ー^)ノそにら。です。
自分で言うのもなんですが…しょうもないことに目がいっちゃう、気がついてしまう人間っていますよね~?
それってまさしくアタシかも(笑)

とある駅の自販機。

つ・・冷たいんだよね?多分(笑)
HOT or COLD?

一列全てこんな感じ。アタシの撮り方が下手なので?まだ字が見えてる感じがしますが見る角度が違うと青い部分すら見えない。。
なんか・・ぬるそう(爆)

(ーー;)こんな自販機にツッコむ自分がイヤかも…。←んじゃするなっ!(笑)

続きを読む


しのごの言うなよっ(ーー;)

昨日に引き続きリハビリです。
あんま飛ばしすぎるのもなんだとは思うけど
鉄は熱いうちに打て!!
ということで、豪華?イヤ(^_^;)貧相な2本立てですw

◆無理があるやろ?
アタシが担当しているA´社の注文変更の依頼が来てた。
「納期を短縮してほしい。無理ならば工場納入から現場直送へ変更してほしい。」とな。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ2日も前に納期回答済で元々の希望納期でさえ無理だと返事してるだろうが!
仕方ないので『短縮不可。直送変更OK』で返答すると、しばらくして直送依頼変更書がFAXされてきたが・・(・-・)・・・ん?最初の注文数と違ってる。んじゃ残りはどうすんねん??
問い合わせするとやはり数量を間違ってFAXしたらしい。すると今度はUさんが気づいた。
U「最初の注文書と微妙に名前が違ってるんやけど。。」( ̄△ ̄;)エッ・・?
A´社は某有名ハウスメーカー系列なので、注文書に邸名たるものが表記されている。よく見ると、最初のは[山口○○○様邸]なのに変更書は[山崎○○○様邸]になっている。送り状に邸名を記載しなくてはならないため(個人情報なんのそのw)UさんがFAXにて問い合わせをしてくれた。
(゜ーÅ) ホロリ、ホントにUさん仕事が出来るので助かります。すると翌日の朝、返信がきて書かれてた内容に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「後の[山崎○○○様邸]の方が正しいです。すみません、どうやら 文字化け してたみたいで・・うんぬん」
文字化けって・・さすがにどう頑張っても、
それはないやろっ?
Uさんと顔を見合わせて、
そ『どんな文字化けやねん…。』
U「(PCに)うとい私でもそれぐらいは分かるで…。」
(ノ_-(ノ_-;)ハア…。言い訳にもほどがあると朝っぱらからどっと疲れた二人であった。


◆小さいねん!!
日曜日のお昼。スーパーで買い物してレジへ向かおうとしたアタシの後ろから聞こえた声。
「めっちゃレジ混んどるやんけっ!」
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!強い声に反応して振り返ってみたら小さなお子さんの手を引いてる休日のお父さん風。←お父さんさだろうさ普通はよw
レジ混んでる?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・。
休日、日曜ともなれば家族連れでごったがえすものでしょう。レジも気合入れて?全数開放していて夕方ならともかく、正午過ぎのこの時間帯、多くて3人ぐらい、よく見れば1人しか並んでいないのにこれで混んでるとな??(ーー;)しかもアンタ、
まだ買い物してないやん!!
その男は買い物カゴすら持たず、売り場の方へ進んで行った。
レジへ並んでから言え!そん時はガラ空きかもしれへんやろ?
なんて器が小さいヤツだと、ε=Σ( ̄ )呆れつつネタに使えるとほくそ笑みながらレジに並んだアタシだったのでした( ̄▽ ̄) ニヤ。

リハビリ開始?

かなりご無沙汰してましたそにら。です。

気がつけば、
  2月は更新
     一度きり

ずぼらモノの一句


風邪引きから体調戻らず、未だ引きずる咳のひどさよ。。
仕事も毎年2月は忙しく、ただでさえ忙しく、棚卸しやわ、引継ぎやらで
てんやわんやですよ~♪
心の中ではいつも
たすけて~たすけて~♪と歌いっぱなし←歌ってるなら余裕があるんじゃ?のツッコミは無視して♪~( ̄ε ̄;)
おまけにネットの調子が悪くブチブチ切れるので
しまいにゃアタシの方が先に絵文字名を入力してくださいブチ切れ(笑)
やっとこさ安定を手に入れた。

しかし・・絵文字名を入力してください長く書いてないと、書き方忘れるね。文章もまとまらないし・・
って、それ前からやん!!(笑)

まあ短いサクッとな記事からリハビリたいと思います。
('-'*)ヨロシクねん♪
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
