スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱそうなんだぁ!

ブログをサボってたってことはイイ男の発掘も同じくサボっておりました。
( -_-)フッ。イイ男を見つけては忘れ、見つけて・・・忘れるの連続技1本(笑)

今日は、がんばっていきまっしょい!←かなり気にいってるw
クオリティが高いコカ・コーラ社のCMで
コカ・コーラ レモンのCMを知ってますか?
今のはコカ・コーラ レモンがシンクロやってるヤツです。
おぼれかけのコカ・コーラ レモン(違)を見事に救い出し(大いに違う)飲み干してしまう、とーってもホラーなCM!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(爆)
その青年役(^_^;)が谷 和憲(たに・かずのり)さんです。
お父さんがアメリカ人で、ハーフらしい。

そして、やっぱりなぁ~と思うのは彼もジュノンボーイなのです。

まさに王道(笑)恐るべしジュノン!!(爆)
2003年度 第16回のグランプリ受賞者でした。輝いてるね~(。-_-。)ポッ
彼はコカ・コーラ レモンのCM3本の内2本に出演してます。アタシがホラーな設定をした「ボトルシンクロ篇」と「ビーチ篇」をじっくり見たい方は↓の画像をクリックして、彼の爽やかな笑顔を堪能下さいませ。

コカ・コーラ レモンのCMへGO!
スポンサーサイト

面白いっちゃあ、面白いんだが。。

<(_ _)>いきなしですが、 ごめんなさい。

今まで更新をサボってたのはゲームのしすぎです(笑)
( ̄0 ̄;アッ!も・も・もちろん仕事が忙しかったってのが4割近くあります。イチロー並?(笑)
しかしゲームに没頭してた、ってのも3割近くあるかと。。今年のイチロー並?(爆)
(ーー;)ゲームやり出すとホント時間ってあっという間に経ってしまって、昨日なんぞ深夜2時までやっておりました(6 ̄  ̄)ポリポリ。
ヘタレゲーマーの異名を取る?アタシが今、やってるのは「魔法使いとご主人様」っていうパソゲーでございます。
いわゆるシミュレーションってヤツ?だと思います。
魔法使いの国で、唯一魔法の使えないお姫様が一生を自分に捧げてくれる従者を探しに魔法学校へやってくる。候補者は6人(+1人)
25日間の物語なんすけど。
(ノ_-;)ハア…ハッキリ言って、 疲れる。
(¬д¬。) ジーーーッ誰?んならやるなよってツッコミ入れてるのは?(笑)
(ノ△・。)なんかね~サクサク進まないゲームですね(アタシが下手だから?)
同時に二人ぐらい攻略できりゃあいいんだけど(出来てないのはアタシだけ??)
25日間が長く感じる。1日1日が長すぎるんじゃ?
「尽くすよりも尽くされたい」なんて言ってるが十分こっちが尽くしてるし!(笑)

って、文句言いながらも ハマってます(笑)
お姫様は今までのお姫様キャラで一番
口の悪さが、アタシそっくり(爆)
お姫様というより女王様って感もするが、対するお相手たちもなかなかの曲者揃い。ハマってる一番の理由は、セリフがなんか好きですね。かなり萌えポイントをついてます。
そう言えば、会社で「萌え~って何?」って言われたが( ̄- ̄)いざ聞かれると説明が難しい。。とにかく(めんどくさがり)萌えって感じが味わえます。ちなみにアタシの萌えポイントは幼馴染のミラーくんでした。って、まだ2人しかグッドエンド見てませんけど。
(^_^;)・・アタシ飽きっぽいからきっとコンプリ出来そうにないな。だから飽きる前に集中してやっとかないと←言い訳(笑)

しかし、どーでもいいけどオープニングはまだスキップ効くトコロがあるから我慢出来るけど・・エンドロールスキップ出来ないゲームってうざいわ。。アタシが知らないだけだろうか?知ってる人がいたら教えて欲しいもんです。

こんだけ文句言ってても(オイオイ)興味が沸いたという方は↓の画像から体験版が入手できます。アタシの辛さ?を味わってみてちょ♪
WEB漫画とかもありまっせ~!

「WIZARD AND THE MASTER」へGO!

後日だ~ん?

せっかくの三連休だもんで、ちょ~っくら記事更新しときまひょ♪

まぁ、後日談っていうより同じ日の出来事なんすけど(^_^;)

B'zのライブ後、大阪ドームからタクシーを死ぬ気で捕まえて難波へ移動。
ε-(;ーωーA フゥ…ホント大変だった。。その上、渋滞だし。5万人が集結するってすごいことなのね。。ゲルマン民族の大移動ってこんな感じ?(笑)難波で軽くご飯を食べ、( ̄~ ̄;) ウーンここで我慢すればすんばらしいダイエットになるのだが・・後の祭りさ(笑)


駅に向かう途中、高島屋大阪店の前で人だかりを発見。
(・-・)・・・ん?なんだあ?と思い、人が円を描いてる中心に目をやると。。
( ̄0 ̄;『アッ!西川くん』と思わず叫ぶアタシ。一緒にいたE先輩が「西川くんて、誰?」と聞く。
「(ーヘー;)え~と...何て言えばいい?E先輩はお笑いにさほど精通していない(はず)
取りあえず、アタシはE先輩の肩に手を乗せ、『ハイ!ハイ!ハイハイハイ!』と真似てみる。すると「ああ!」とすぐにわかった様子。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!西川くんやるな~先輩が知ってるとなるとキミ達は既に、
全国レベルだよ!(笑)
先輩ローカルなお笑い番組見ない人だからね~更に先輩は「あのアンガールズ、ジャンガ♪ジャンガ♪言ってるだけで面白さが分からない」
w( ▼o▼ )w オオォォ!!っと、アンガールスと同じ認知度ってことだ。
しかも、アンガールズに ダメ出しとな!!(爆)

西川くんの周りを綺麗に3重になって人が囲んでいた。片手にもちろん携帯電話をかざしながら。写メな嵐(笑)
ハハ。撮られまくりだね(^_^;)ちと気の毒。ほんの数秒しか見てなかったけど、丁寧にファン(なのかどうか??)の対応をしているように見受けられました。
『もっとメジャーになってもその気持ち忘れんといてや。」と思いつつ、
B'z LIVE-GYM「CIRCLE OF ROCK」のステージをちゃんと見れなかった後に、こんな小さなサークル見つけるとはね・・な~んてアタシは心の中でつぶやきながら立ち去ったのでした。


レギュラー。松本くん(画面左)西川くん(画面右)帽子かぶってたから角刈りは分からずじまい

(≧∇≦)キャー♪行ってきました!

とうとう待ちに待った
B'z LIVE-GYM 2005 in 大阪ドーム「CIRCLE OF ROCK」
へ行ってまいりました!
(゜ーÅ) ホロリ。この日をどんなに待ち続けたことか。。アタシの「元気のミナモト!」であります。

1時間前に会場入り。今回アリーナってことでアリーナ専用入口より階段を降りていく。そして、ドームの中心へ。アタシはこの瞬間が身震いするというか、好きだったりする訳です。
( ̄ー ̄?).....おやおや?いつもと違う違和感。。それはすぐに判明。今まで端にあった(ホームベース後側になるのだろうか?)ステージがドームの中心に位置。客席がぐるんと囲う状態になってる。
すごいな~(・0・。) ほほーっ。これだとどっちが中央向いてんだか分からない?ドームだから?アリーナ&ホール公演ではどうなってたのかな?なんて考えてみる。
ドキドキしながら自分の席を探す。入口からかなり離れた、まさに今までステージが組まれていたホームベース付近に近い位置に席があった。。

*** 9月に入った第1週目土曜日にチケットが届きました。軽くスウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸をして、封を切る。最初に飛び込んできたアリーナの文字、その後に続いたのは46列目
( ̄~ ̄;) ウーン微妙。その微妙な気持ちを伝えたくて?ゆきえたんへメールする。返ってきたのは「46列目は肉眼でくっきりはっきりなんでしょ?」
(/・ω・)/マジで言ってる?それともゆきえたんジョークなのか?思わず『そうね~距離にして約50mぐらいかしらね~?裸眼で4.0ぐらいならバッチリよね~』と返信した(笑) ***


( ̄∇ ̄;)ハッハッハやっぱ 予想通り 50mくらい離れてるな。
それ以上に愕然としたのは前のヤツラのデカイこと!(^_^;)さほどアタシは小さくはない160はありますから。しかし前列に180ぐらいの大男がアタシの視界を防ぎまくる。更に彼女を抱きかかえステージを見せようとする!((o(>皿<)o)) キィィィ!!このバカップルが!!ほとんどステージが隠された状態。。また腹立つことに、オーロラビジョンさえも大男の頭が邪魔する。せめて後1mぐらいステージを高くなってたらイイのに(ノ△・。)正直ステージの9割が隠された状態でやんした。

「B'zの、B'zの、B'zのLIVE-GYMへようこそ!」
ライブが始まると、アルバム「CIRCLE」を中心として前半飛ばしまくる。丸いステージはどうやらグルグル回転してるようだ←想像(笑)まあ稲葉さん自体よく回る人である(爆)
早々と稲葉さんお得意のマラカスが客席へ投げ込まれる。(゜ロ゜;)エェッ!?まだあまり振ってないのに?(笑)
( ̄0 ̄;アッそう言えばアタシが気管支炎を患ってから初めてのライブ。案の定、1曲目から咳き込む×2(ゲホゲホ)しかし、んなこと言ってたら楽しめない!例え席が悪くて見えづらくったって音で楽しんでやる、だってB'zが!稲葉さんが!大阪で、そこで歌ってるんだから。

「はい。いいですよ~。もう1回練習する?」
MCで稲葉さんが客を煽る。カウントダウンを要され、どんなノリノリの曲かと思ったら「ALONE」何度も聞いてますが今回のはラストのハモリが特に心にしみました。ほとんど見えないステージ上の稲葉さん。バラードだけに場所固定でオペラグラスで垣間見ることが出来る。なるほど、動き回るからみんなその姿を追ってるわけだ。たまたま間奏の時に振り向いた稲葉さんとアタシはバッチリ目が合った!?←注意!オペラグラス越し。完全なる妄想(爆)
まっ、思うのは勝手なんで!(更爆)

「バースディソングがないってことで作りました。」
未発表曲。。「ツアー中、必ず今日誕生日の人がいる(笑)」と言いながらも優しく歌ってくれる稲葉さん自体もうすぐ誕生日(9月23日)ですね。。アタシも第2の誕生日を9月18日に心に決め(笑)今、アタシのことを祝って「Happy Birthday オメデトウ♪」と歌ってくれてるんだと勝手に妄想。右脳フル回転(爆)

「大阪Baby!」
(^_^;)今回は結構、昔のマニアックな選曲に曲は覚えてるんだけど最後まで思い出せないのもあった情けないアタシ。
後半、いつもの通りノリノリでスピード感あふれる曲の連続。一気に駆け上る場内のテンション!「love me,I love you」久しぶりに「ねがい」だ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!振り足りないと思ってたら2つ目のマラカスだぁ!やっぱマラカス降らせりゃ世界一(爆)
ライブ定番と言えば「IT'S SHOWTIME!!」に「juice」この頃にはアタシかなりイタイことになってます!(更爆)がぉ~(((ノ`O´)ノ
お先に失礼とライブへ行ってたA子ちゃんのメール「愛のバクダン受け取ってきてね」の意味がアンコール前に判明。本当に愛のバクダンが頭上から降ってきた。観客席の外側へ落ちたバクダンでしたがスタッフの人達が必死に?投げ入れてくれて後ろから3番目の位置のアタシは微妙でしたが・・一瞬スローモーションのように見えて キャッチ! ひとり「がんばっていきまっしょい」状態(違)見事にゲット致しましたぁ(≧∇≦)キャー♪
もちろん?アタシでさえギリギリチョップだもんで、前列のバカップルにゃ愛のバクダンは届きませんでした(゜m゜*)プッ。ざま~みろ←性格悪っ(笑)

「からっぽになれましたか?」
燃え尽きて、気管支炎も忘れるほど声ガラガラになるまで歌い、叫びました。心地よい時間が流れ、また来年までお預けだけど稲葉さんが言ってたようにからっぽになれた気がした。自分の中に入ってた余計なもの一緒に吐き出した、その空いたスペースに新しい何かを詰めていきたいと思いますデス。
「おつかれ!」


(゜O゜;アッ!そうそう、アタシの席。ステージはホントに見えなかったに等しいのですが、席の後ろから入退場をされたので。

約3m 
程の至近距離からバッチリ初めと最後、お二人をご拝見致しました♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ある意味、帰るまでが遠足。・・って、何か違う( ̄o ̄;)ボソッ(笑)


↓画面左上が戦利品の愛のバクダン(笑)右上がツアーパンフ(ドーム用)
 左下が入口でもらった冊子、右下がファンクラブ会員専用チケット&チケットパース、下に引いてあるのがツアーバッグでやんした。
その他にも手ぬぐい、そして○個目の携帯ストラップ購入(笑)

「CIRCLE OF ROCK」グッズ。

続きを読む

アタシの去就問題。

ども(*^ー^)ノ 久しぶりに登場でございます。

ここんトコ、仕事が忙しくって家に帰ったら頭ん中がまっ白け状態でやんした。
ただでさえ(ーー;)とりとめのない、まとまりのない文章。。いろいろネタはあったのに今となっては思い出せないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!。
(^_^;)まあ、今日のところはリハビリってことで(笑)


9月に入りアタシの身辺が騒がしくなってまいりました。
元々産休を取られる方のピンチヒッターで派遣に入らせて頂きました。1年間のお約束でした。
派遣に入ったのが去年の8月で気がつけば( ̄0 ̄;アッという間の1年。休まれてる方から12月ぐらいの復帰を考えてると聞いてたので、ある意味通過点。
・・だったのですが、所長から派遣ではなく準社員で働いて欲しいとの申し入れがありました。
以前から、チラ(・_|ホラそんなお話を聞かされてましたが、派遣先を通さずに話をされてもアタシの立場上非常に困るし(^_^;)目の前にニンジンぶらさげて「もっとガンバレ」っていう意味かもしれない←疑り深い?(笑)
そんな口先だけの話なんて「状況が変わった」の一言で白紙に戻るなんてことも大いにあり得るので、あまり気にも留めずに今まで通り仕事に励んでおりました。
それが正式に派遣会社に話を通して頂きました。オットォ!(・o・ノ)ノ本気だったんだね所長。
断れば12月で復帰される方t入れ替わりで任期満了。受ければ今まで通り3ヶ月更新?になるのかなぁ~?
通勤に時間がかかるものの仕事には慣れてきたので問題はないけど。。
派遣には派遣の良さがあり、やはりどちらにしろメリット・デメリットがあるのである( ̄~ ̄;) ウーン。

星野SDは阪神残留を決断されたけど、どうしたもんかな?
って、比較する人が星野SDって!?(笑)

アタシの移籍にゃ10億も動かないって。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。