

過去ログ「調べてスッキリ、気分はモヤっと??」

( ´△`)アァ-疲れた。一日大変だった。
次の日から連休に入るので、やっぱり気になる仕事は一つでも片付けたい。で、アレもコレもで気がつけば9時前。結局家に着いたのは10時半でした(+_+)そして晩御飯。また太る~(爆)
本日は月末&お茶当番。そして、アタシの受け持つ中でトップの主要客先の定期注文日。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ~~発注しなきゃっ!!仕入先も休んじゃう。
んな時に限って第3番目の客先からも定期注文が!!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ~~いつも月曜日なのにぃー発注しなきゃっ!!
そしてまた3番目の客先からややこしい問い合わせが相次ぐ。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ~~!!忙しい時に、んなことアタシに聞くなあー!!営業かメーカーに聞いてくれ!!
んでもって、アタシがアシストしてる人からの無神経な一言に。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!もっと早くに指示できたくせにぃ!!月末ギリギリで面倒くさい&胡散臭い処理する羽目になったのは全部、(‐_‐)σ
アナタのせいです!
アナタのせいです!!
アナタのせいなんですからね!!!(笑)


てな具合でドタバタしてる時に、アタシのブログ最大の有名人Sさんの登場です(爆)
SさんはアシスタントのYさんと派遣仲間Oさんの「チームS」または「S組」とも言う(笑)で何やら議論してた。
詳しい内容は分からないが市外局番0745はどこの都道府県かともめて?いたようだ。
S「0745は絶対奈良やで。なぁ!そにら。さん」といきなり話を振られる。
そ『え・・』(?_?)知らないや。
S「調べて!!」どキッパリ(笑)
Yさん&Oさんは、また始まったとばかりに笑ってる。(='m')='m') ウププ
そ『はぁ、調べますが・・』(*゜ロ゜)ハッ!!とするSさん
S「あっ!イヤ別にええねん」 恐ろしいほどのネット書き込み効果である(笑)
(⌒▽⌒)⌒▽⌒)アハハ!Yさん&Oさんまだ笑ってる。その間に、
そ『はい、分かりました奈良です』Σ(- -ノ)ノ(- -ノ)ノ エェ!?
S「奈良のどこ?」
そ『そこまでは…でも奈良に間違いないです』そう言ったらSさんじゃなくて、反応したのはYさん&Oさん、そして初登場(笑)Kさんまでが加わり、
Y・O・K「どうやって調べたん!?」と大合唱。ビクッ(*_*;
そ『あの…0745177って電話しただけなんですけど』
(゜0゜*(゜0゜*(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

そうです。単に市外局番を回して天気予報を聞いただけなんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ。感心されてしまいました。
Y「適当にイタ電したのかと思った~」(^_^;) イタ電しただけでが地域は分からないかと思いますが(笑)
O「今日、帰ったら話す!自分の出来事のように!!(笑)」(^_^;)いいですよ別に(笑)
S「見習いやっ!!」( ̄ー+ ̄)にやり。何故か自慢げなSさん(爆)
その後、口々に「スッキリ!!」を連発。(。・_・。)そんなに喜んでもらえるとは恐縮です。前の会社でもしょっちゅうそやって調べてたので特別すごいことではないと思うのですが。。まあイイヤ(笑)「スッキリ!!」してもらって良かった。でも画像はもやっとボールw
フジテレビのウェブショップで売ってますよ~!!
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse-B498-I11518-P0.html

img_204310_2014345_0.jpg


過去ログ「書き込みと言えばコレもあり?」

書き込みの件が発覚してから、めっきりSさんが弱腰です(笑)
分からない方は 形勢逆転!なのか? をご覧下さい。

今日も、新しい商品のセット組み合わせについて、パートさんに説明をする予定だったSさん。
朝、加工室の方でSさんの声が聞こえたのでてっきり説明が済んだものと思ってしまい、あえて何も言わなかったのですが定時を過ぎた後にその商品の話をする中で、
S「あぁ!今日説明するつもりやったのに忘れてた!!」
そ『ええ、そうですよね。あれ?してなかったんですか??』
S「も~~~!!何で言ってくれへんねん!!」
そ『す、すみません。。』
S「イヤイヤイヤイヤ」←高田純次ではない(笑)慌てて否定するSさん。
S「別に そにら。さんを責めてるんじゃないんやで?俺が忘れてたのを、自分に対して言っている訳で」
そ『は、はあ。。』
その会話を横で聞いていた同じ派遣仲間のOさんが食いついた。彼女は正規?どっぷりのSさんのアシスタントである。アタシは(^_^;)片膝ぐらいかな?(笑)

O「ちょっとぉ!!アタシに対してとえらく対応が違うんじゃないっ!?」ビシッと言うOさん。
S「また(ネットに)書かれるやないかっ!!」
これまたビシッと返すSさん(笑)
O「だったらアタシも書いてやるっ!!」
( ̄ェ ̄;) エッ?どこに!?

O「N駅の 掲示板に書き込んでやる~~!!

…かなりツボでした(爆)彼女が駅の定期券拾得物掲示板に記された名前の隣にSさんのこと書き込んでいるのを想像してしまいました。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そして、Sさん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、やっぱり今日も載せてしまいました(笑)

過去ログ「お茶目なんだから。」

我が派遣先はコーヒーやお茶を自由に飲んでいいことになっています。一応お茶代は払ってますが。アタシはあまりコーヒーは飲まない、つーか苦手です。ミルクたっぷしなら…つまりお子ちゃまってこと(笑)
今日、珍しくアタシをサポートしてくれてるUさんがコーヒーを入れてました。自分だけでなく他の人にも飲むか確認して、わざわざコーヒーメーカーで作ったアイスコーヒーでした。
普段、コーヒーを飲んでるトコ見たことなかったので意外な感じでした。アタシの向かいの席でいつもアタシの仕事のフォローをしてくれていて(。・_・。)ホント足向けて寝れない。休まれたらすごく不安だし、言わばアタシのオアシスでもある(笑)

(・・。)ん?アタシはふと気が付いた。
そ『ねぇねぇ、ストローで飲むの?』
U「そう、喫茶店気分で」
そ『喫茶店気分。。そうなんだ~(^_^;)で、自分だけ?』
U「うん、自分だけ」

キッパリ言い切って一人ストローで飲んでるUさん。誰にもストローいる?なんて聞かず(笑)自分で作ったコーヒーを自分でより楽しんでるなんて 可愛い人だ と思った。
・・まぁ、みんなには(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
『一人だけストロー使ってるー!!』
って言いふらしましたが(笑)
だって~(・ε・)その楽しんでるアイスコーヒーに使われた氷はアタシが作ったんだもん。言いふらしの権利あり!?(笑)

そして、月曜日だけお昼はカロリーメイトにしようかな?って、前週チャレンジしてたUさんだけど、次週は普通の食事に戻ってた。。
自分には無理だって
(^_^;)決断が早いわ。まぁアタシは最初からギブだけど(笑)

過去ログ「満たされないアタシの○○(笑)」

愛用のネットMDウォークマン。
前の会社を辞めた時に餞別で頂きました(゜ーÅ) ホロリ。しかもアタシが好きなSONY機種。嬉しい限りです。使用し始めて1年半ほど経過しましたが、今も変わらず外出時はアタシと一緒です。
その内、ネットMDの力を発揮して局を編集して( ̄▽ ̄)。o0○ SO機種の携帯へオリジナル着うたを…って、いつになることやら(笑)
昨日の夜、MDWの電池が □□□■ 状態だったので、これはイカン!と充電開始。朝にはちゃんと充電完了の予定だった。
次の朝、いつも通りMDWをスイッチON☆すると(・・。)ん?電池の量が昨日と同じ □□□■ 状態。( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんで充電したのに満タン ■■■■ になってないの?
ちゃんと充電器に本体がハマってなかったのだろうか?気にしつつもカバンに入ってた乾電池の方を装着する。( -_-)フッ。なんて用意万端なアタシ←超自己満足(笑)
そして、家に帰り今日こそは充電を!!と思い、先ほど充電器を確認致しました。
(ーー;)…そしてアタシは気づいてしまったのである。自分の重大な過失に。。
充電器にMD本体を差し込んでも充電ランプがつかない。今日の朝はランプがついていないのを充電完了の合図と思ったが、そうではなかった。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・よくよく見るとプラグに差し込んでいたのは

MDのではなく、携帯の充電器だった。

*o_ _)oバタッ 全然カタチ違うのにぃ!!共通点は同じSONYってことだけ(笑)
そう言えば(A ̄- ̄;)前にもこんなことが。朝、家を出ていつもの通りMDを聞こうとスイッチを押したら音♪が出ない。。( ̄0 ̄;アッ!本体を充電したまま家に忘れてた(笑)手元にあるのはイヤホンとリモコンのみ
エイヤッ↑(/>_<)/ んなんで聴けるかいっ!!(爆)

(^_^;)皆さん、くれぐれも充電にお気をつけて。。←お前が気をつけろ(笑)

img_204310_1739546_0.jpg

過去ログ「形勢逆転!なのか?」

今日もアタシの天敵である営業マンSさんの容赦ないツッコミが炸裂していた(^_^;)
お昼休み、本日アタシは 羊シフト ◎(*(x)*)◎メェ~
事務所に残ってたのはアタシと社員のMさん♀とSさんがいた。お昼休みは何故かPCが重くて動きが悪くなるんです。社内のPC全てがその状態。イライラしたSさんがMさんに向かって、

S「遅い!遅いな!!まるで、そにら。さんの仕事並やな!!」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!←アタシの心境(笑)
M「ひどっ!!ちょっと、言い過ぎやで!!」すかさずかばってくれるMさん。(゜ーÅ) ホロリ。
まくし立てるように、
M「辞められたらどうすんのよ!T(派遣会社)に言いつけられるで!!家帰って泣いてるで!!!」
S「ええー?泣いてんの??」(゜~゜)ふぅぅぅん。あんまり堪えていないSさん。
そ『いや、泣いてはいないですけど…』と、一呼吸おいてから、
そ『ネットには書き込んでます。』
その言葉に、(/||| ̄▽)/ Sさんはゲッ!!!とおののき、Mさんは笑ってる。
S「ウソー!?んじゃあ、『あの○○は…』なんて書いてんの?」
そ『えっ、そんな具体的な名前は出してませんよ』
S「でも、書いてるんだ。。」 と、すばやく切り返される。
そ『えーと。。』
S「・・・」
そ『・・・』
この間、Mさんは笑いっぱなし。
アタシは予期せぬところでSさんに大ダメージを与えてしまったようだ(笑)

今日は定時退社日。いつもなら6時半に留守電セット。Sさんがふいに、
S「今日は定時退社日だから早めにセットしよか?」
Y「ええっ、もう?」時刻は6時10分を過ぎた頃。
もちろんその会話はアタシの耳に聞こえ、留守電セットを(Sさんだけに)任命されているアタシは席を立ち上がった。←これも前の記事 留守電係。。 に掲載しております。<(_ _)>


Yさんは気を使ってくれて、
Y「セットするからっっ!!」とアタシを静止する。(^_^;)…でも、Sさんが 目で合図 してるしw
がしかし、(*゜ロ゜)ハッ!!っとしたSさんが、
S「ええよ!ゴメン!!やらんでもいいから!」
そ『えっ?』
S「わざわざ立ち上がらせて悪かった!」
そ『はあ…』
S「だから!」 (・・。)だから?
S「だから!書き込まんとってぇぇぇぇ!」
( ̄∇ ̄;)あっ、それでか。(爆)

でもスイマセ~ン!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。せっかくのネタなので載せちゃいました♪(笑)

過去ログ「社内ルール定着しすぎ。」

派遣先ではお昼休憩が45分しかありません。しかも3時休憩とかもなし。(+_+)前の会社じゃそこで一息ついてたんだけどな~。そのうえ毎日残業してるし *o_ _)oバタッ。過労死目前(笑)
社員さん・パートさん、そしてアタシを含む派遣社員総勢9名で会議室にてご飯食べてます。
派遣当初は皆一緒の時間帯で食べてたが、恐いことで有名な本部長がたまたまお昼休憩中に電話を掛けてきて(ーー;)わざわざお昼に掛けんでも…。たまたま誰もいなくて、たまたま電話に出るのが遅れて、気の毒なことにたまたま(違)社員さんがこっぴどく怒られた。。それで持ち回りで早番と遅番シフトを社員さん&派遣社員で対応することに。
早番が11:45から、遅番が12:30から休憩と決め忘れてはいけないので目印として早番には馬を、遅番には羊の置物を各自の机に置くことに。
それが画像に似たようなもの。(^_^;)はい。見てわかる通り十二支の置物再利用ッス(笑)
馬と羊の置物に時間帯を記入したシールを貼り、順番に回していく。自分の順番の時に休んだりする場合は次の人に頼んだりと臨機応変にこなしてます。
今では置物のシールははがれてしまっているが、置物を見ただけで時間を把握。更に遅番・早番と言わずに「今日は馬やったわ」「あっ羊が来た~!」で暗号解読成立(笑)

水曜日、社員のYさんが、
Y「そにら。さん、今日ひつじですかぁ?」と聞いてきた。
順番ではアタシの次がYさんなので気になったのであろう。
アタシはその時ちょっとだけ(● ̄  ̄●)ボォ----っと(ちょっとだけね)していて何故か口からスルッと出てきた言葉が、

そ『メェェ~~』
Y「・・・メェェ~~ね。」バッチリ伝わった(爆)
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!んな返事はないだろうとすぐに我に返ったが既に遅し。周囲もやや失笑。
さらに
Y「じゃあ、明日はうまですか?」
そ『メェェ~~(ヤケ)』
Y「メェェ~~」
その返しに救われました(爆)
迷える子羊ならぬ(頭ん中が)迷走中のアタシであった。◎(*(x)*)◎メェ~~(笑)

img_204310_1545391_0.jpg

過去ログ「留守電係。。」

現在アタシが派遣されてる会社で唯一厳しい教育的指導をしてくれる営業マンSさんがいます。詳細は 発端はぴちょんくん? に掲載。
その背景にはアタシが彼に指摘を受けて厳しく突っ込まれても( ̄▽ ̄)ヘラヘラしてる内にだんだんとエスカレートしていってしまった。今じゃ3回に2回の確率で冷たくあしらわれる、睨まれる、すごまれる(^_^;)
見かねた彼の正規アシスタントの二人が「泣いていいから!」「泣いてやれ!」とけしかけられたたが( ̄▽ ̄)ヘラヘラ 『これは、これでオイシイかな~』と、関西人のサガに逆らえなかったアタシ(笑)
「Mだ」「Mだね」と味方にM認定され「そにら(本名の方ね)のMは、マゾのM」
ってことはSさんはその名の通り…(爆)

ある日、時間が7時を回った頃、Sサン宛ての客先からの電話が相次いだ。仕事が進まずイラついたSサンが「なんで留守電セットしてへんねん!!」とアシスタントYさんに向かって言った。慌てて留守電セットしたYさんに、
S「今後は 自動的に 6時半になったら留守電セットされるようにしよう!」
Y「えっ、そんなこと(機能)出来るんですか?」との問いに自信満々に (⌒^⌒)b うんと頷き、そしてこう言った。
S「そにら。さ~ん!」
その一言で全てを悟ったYさん(そして、アタシ)
Y「ひ・ひどっ!!」
(^_^;)つまり
アタシがその自動留守電セット機能装置って、ことなんですね!?

その次の日から留守電セットボタンをも~押しまくり(笑)6時を回ると o(;-_-;)o もーソワソワしてくる(爆)
留守電はSサンの目の前に何故かあり、アタシが押すたびに時計で時間を確認する。んで押す時間が遅れると( ̄- ̄メ)チッ☆と舌打ちされるのであった。。

Sさんから「※プラマイ5分は許す」との寛大なお言葉を頂き、「休日モードと平日モードではメッセージが違うからセット気をつけるんやで!わかったな!!」とチェック項目を増やされる。『はい。』(・・*)まさにヘビ(=Sさん)に睨まれたそにら。である。
そんな従順なアタシに周囲は哀れみつつも笑いを噛みしめるのであった。。(爆)
※5月現在、マイナス5分のみOKに変更。さらに条件が厳しくなっております(笑)

img_204310_1511712_0.gif

過去ログ「画面蒼白( ̄□||||!!」

今日は朝からドタバタな始まりでした(^_^;)
朝、やっと慣れてきたコピー&FAX複合機で自分がよく使う客先&仕入先のFAX短縮登録をポチポチ☆とボタン押しながら行なってる時に、アタシ宛の内線がなってたらしく代わりに聞いてくれた人が、
(ーー;)「昨日出荷予定の商品、配送品置き場に置くの忘れてたらしいよ。。」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!まじ?納期短縮してもらって急ぎで仕入れたのに?
思わずオーバーリアクションで複合機を抱えるような形をとり(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

『まじで~~!』

昨日(アタシなりに)頑張った仕事を朝イチ無駄になったことを知らされ、それでもとにかく今やってる短縮登録を終わらせようとディスプレイを見たら・・画面が真っ暗。
( ̄◇ ̄;)エッ何これ?さっきまで機嫌よく登録してた時はこんなじゃなかった。。節電モードとは違うその状態に呆然。( ̄▽ ̄;)!!ガーン。アタシもしかして壊しちゃった?顔面蒼白で立ち尽くしているとマイサポートUさんに「どしたん?」と尋ねられ現在の状況を説明する。
Uさんがどれどれと、真っ暗ディスプレイ横のダイヤルみたいなのをおもむろにクルクル回すとすぐに元通り。
(゜ロ゜;)エェッ!?…どうやら知らぬ間にコントラスト調整ダイヤルを→暗に回してしまったらしい。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。あー良かった、ぶっ壊したかと思ったよ。結局アレね?自分のオーバーリアクションがこの展開を招いたと(^_^;)そのおかげで出荷もれのショックもぶっ飛んだ(笑)
Uさんも苦笑しながらアタシに一言。
U「良かったね~日記のネタが出来て」

はい。<(_ _)>使っちゃいました。(爆)

img_204310_1430886_0.gif

過去ログ「うっかり未遂。」

仕事がたんまりあるにも関わらず金曜日に早退したんで今日は仕事てんこもりだとは思ってたが、(ーー;)てんこもりすぎて机のスペースありゃしないっ!!(笑)
忙しい時に限って電話が多いわ滅多にこない客先から注文入るわで(ノ_-;)ハア…なんで明日にしてくれないんだとグチグチ言いながらとにかく手を(ちょっぴり頭も)動かす。
そのうえ、アタシのワースト3に入る客先から次々に注文やら電話が入る((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ぬぁんでココが嫌いなんだろ?とふと思い、考えてみると覚え切れないほど担当者がいて相手するのがアタシ一人だからだと気づく。んで、あっちゃこっちゃの担当者にブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン振り回されるからだ~。
と、そのブンブン会社から電話。初めて話する営業課長さんである。
マ「さっき注文したヤツですが…鍵セットして下さい」
そ『あっ、はい。鍵付きですね?かしこまりました』
注文頂いたその商品はいつも鍵の確認をするのですが、今回アタシの判断では鍵はいらないだろうと見て、<鍵は不要ですね?>とコメントして納期回答と共にFAX返信してたのあった。
読みが外れたか~と思いつつ鍵付きで再度発注仕切り直し。客先にも念のため注文書に<鍵有り>と追記して再FAXする。
その営業課長の名前は「マキ○」と言うのでついつい『さっきマッキーから電話あってさ~』と、初めて喋った相手に対してもいつものクセであだ名付け。アタシの大事なサポートUさんは「んな親しげに…」と笑ってた。
そんな時、電話が鳴り♪、Uさんが応対、
U「マキ○課長から」
そ『えっ、マッキー?なんだ一体?鍵の次は何を追加だ』
なんて軽口を叩きつつ受話器を取る。

そ『お電話代わりました、そにら。です』
マ「ああマキ○です」
そ『はい、マ…キ○様いつもお世話になっております』

この電話を聞き耳立ててた( ̄- ̄ 3)Uさんは大爆笑。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
U「…マッキーって言いそうになってたでしょ!」
そ『えっ、ち・違うよ』
U「マッキーって言いそうになってたでしょ!!」
そ『いや、だから違うってば!…ちょっとカミカミだっただけ』
(¬д¬。) ジーーーッ「ホントに?」なおも疑いの目を向けるUさん。

ホントです!(笑) この場を借りて言いますが!!←直に言え(爆)
でも、カミカミのタイミングといい怪しまれても仕方なかったわ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ。
うっかり呼んだらしゃれにならないトコロだったし( ̄- ̄;)「うっかり」と「つい」では「うっかり」の方が罪が重いんだった。つまり「うっかり八兵衛」は結構罪深い(笑)
今後は、お客様にあだ名付けるの(ちょっとだけ)気をつけます。(*- -)(*_ _)ペコリ。

で、結局マッキーの電話←懲りてないし(爆)
マ「やっぱり鍵要りません」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜また発注からやり直し ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっぱブンブン会社だわ~(笑)
img_204310_1360355_1.jpg

過去ログ。「発端はぴちょんくん?」

[会社の人は皆優しい人ばかりッス。…ただ 一人 を除いては。

昨年の8月から派遣で営業事務の仕事をしています。産休に入られる方の代行業務、ようやく一通りの仕事の流れを覚えたって感じでしょうか?←今頃?(^_^;)…とろいw
(^_^;)この“ただ一人”さんは全然優しくない訳じゃあ無いっす(本人の名誉のために言っておこう)
優しさも|_・)チラホラ見えたりします。
派遣されて2ヶ月ほど全くと言っていいほど話した記憶がない。彼は営業マンSさん。アタシは彼のアシスタントがメインではなく(メインは所長&所長代理)ほんの数社しか受け持っていない。派遣当初は前任者が仲介役でいたので話すことがホントなかった。入ってすぐの棚卸の時にペアになった時も事務的に接していた。ジュースはごちそうになったが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
しかし前任者が産休に入る直前ぐらいから少しずつ話をするようになり、ある日Sさんはアタシにぴちょんくんの頭部が揺れてる可愛いボールペン&ノートをくれた。他の女子社員さんとかにも《ぴちょんくんグッズ》をあげているらしかった。
とても嬉しかったアタシはSさんとは関係ない自分の超メインな客先へ前任者と引継ぎ挨拶に行く時に、ぴちょんくん(頭部のみ)ボールペンを胸に挿し、緊張しながら現場へ向かった。…o(;-_-;)oドキドキ♪

何とか無事に挨拶を済ませ、制服の胸ポケットに手を伸ばすと違和感が。( ‥) ン?(;゜ロ゜)ハッ!
なんとブラブラと揺れてたぴちょんくん(頭部)がなくなってた。。( ̄□||||!!もらって3日目(笑)
どーしよう??黙ってたら分からない??な~んて思い巡らしてたら罰が当たったのか(ーー;)それから2日ほど経ったある日、何故か皆の話題はぴちょんくん(笑)和気あいあいとした雰囲気の中、Sさんは何気にアタシの後ろから「そにら。さんにも俺ぴちょんくんあげたよな~♪」と上機嫌で話を振ってきた。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィもう駄目だ~!!ここは本来クルッと笑顔で振り返り、φ( ̄∇ ̄o) はい、コレですね☆って答えるところだわ!?これ以上黙ってるのは無理×。O型に隠し事は向いてないのよ~~o(TヘTo) クゥ 。
意を決して『ス、スイマセン。これ…』と差し出す。ぴちょんくん(メインは揺れる頭部)が点線で丸く囲まれ点滅状態な感じでSさんの目の前に。
S「…」
そ『…』
S「…アンタがそんな物を大切にせえへん子やと思わんかったわっ!」
そ『ス、スイマセ~ンッッ!!』

周りは爆笑(^_^;)Sさんは後で「冗談やで」と笑って言ってくれたが、この日から厳しいツッコミが容赦なく降り注がれるようになった気がする。。やっぱ怒ってたんじゃ??(笑)
( ̄0 ̄;アッ!ちなみに消えたぴちょんくん(頭部のみ)は奇跡的に発見されました!!でも、もう落としたくないのでほとんど机から出さなくなってしまった *o_ _)oバタッ もう筆記用具の意味がない(爆)
img_204310_1255191_0.gif

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
