

声はお笑い色満載。

久々の、いい男発掘委員会です。

松竹芸能の なすなかにし
なすなか
向かって右側のツッコミ担当・那須 晃行さん。
向かって左側がボケ担当・中西 茂樹さん。
二人はいとこだそうです。
もちろんオススメの良い男は那須さんの方です。
お笑いにしとくのは勿体ないと思うぐらい整ってる顔立ちだと
思うのですが声がね~モロお笑い向き(^_^;)

ぶっちゃけ二人の漫才、よぉ知らんw
大阪ローカルの上沼恵美子の番組では、たまに見かけてますが
今日はお笑いレッドカーペットに出てた。
祝・ゴールデンってことで載せてみました。
これからもっと全国ネットにバンバン顔出して
漫才見せて欲しいッス!

がんばれや~☆ハハハ
髭男爵


ハッΣ(゜ロ゜〃)これじゃあ髭男爵の宣伝では??ww

長身のタッキー。

久々の更新です。
近頃めっきりmyレーダーにビビビby松田聖子(古っ)っとくるイイ男がおりません。
ってか(ーー;)今ほとんどテレビ見てないの。。
んで珍しく見た1月だっけ?テレビのカスペ「部活!」の中の芸能人綱引き部の彼に目がいきました。
滝川英治(えいじ)さん。1979年3月24日生まれ。まもなくお誕生日のアタシと同じくおひつじ座の彼は身長186㎝でっせ!大阪府出身つーところもポイント高い(アタシ的に)
画像は何だかよく分からないけど「テニスの王子様」のミュージカルに出演してた時のヤツだそうですわ。
( ̄~ ̄;) ウーン。テニプリの本もアニメも見てないから役柄はわかんね~や。現在は、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
でお馴染みの「リポビタンD」のケインの相手役らしい。
オフィシャルサイト(画像をクリック)にギャラリーが沢山ありますが、なんとなくイメージが定まらないような?(^_^;)やっぱ発展途上な人って感じがします。( ̄o ̄;)ボソッ写真うつりあんま良くな・・(笑)
実物、動画の彼の方が断然男前です!

滝川英治オフィシャルサイトへGO!

続きを読む

やっぱそうなんだぁ!

ブログをサボってたってことはイイ男の発掘も同じくサボっておりました。
( -_-)フッ。イイ男を見つけては忘れ、見つけて・・・忘れるの連続技1本(笑)

今日は、がんばっていきまっしょい!←かなり気にいってるw
クオリティが高いコカ・コーラ社のCMで
コカ・コーラ レモンのCMを知ってますか?
今のはコカ・コーラ レモンがシンクロやってるヤツです。
おぼれかけのコカ・コーラ レモン(違)を見事に救い出し(大いに違う)飲み干してしまう、とーってもホラーなCM!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(爆)
その青年役(^_^;)が谷 和憲(たに・かずのり)さんです。
お父さんがアメリカ人で、ハーフらしい。

そして、やっぱりなぁ~と思うのは彼もジュノンボーイなのです。

まさに王道(笑)恐るべしジュノン!!(爆)
2003年度 第16回のグランプリ受賞者でした。輝いてるね~(。-_-。)ポッ
彼はコカ・コーラ レモンのCM3本の内2本に出演してます。アタシがホラーな設定をした「ボトルシンクロ篇」と「ビーチ篇」をじっくり見たい方は↓の画像をクリックして、彼の爽やかな笑顔を堪能下さいませ。

コカ・コーラ レモンのCMへGO!

君が間違えちゃダメでしょ。。

ちょっと番外編。
今日は 笑っていいとも のテレフォンショッキングに柳樂優弥くんが出てましたね。
(^_^;)相変わらず言葉がぎこちない(笑)
緊張感がみなぎり次は何言うんだろうと、

見てるこっちが落ち着かない(爆)

しかし、目元が印象的で少年の顔から大人へと成長段階でイイ顔つきになってきました(・-・*)ヌフフ♪
でも既に主役級なんで、残念ながら我が『イイ男発掘委員会』には登録できまっしぇん。
それはともかくアタシは「星になった少年」をついつい「象に乗った少年」とか「象になった少年」だとか(オイオイ)よく間違えそうになってましたが・・柳樂くん自身が間違えて発してた( ̄ェ ̄;) エッ?
さすがに主役が間違えたらイカンだろう。。それともギャグ?(笑)


映画「星になった少年」へGO!

次は華流(ファーリュウ)らしい。

まもなく日本デビュー。台湾出身の歌手であり俳優である周杰倫さん(ジェイ・チョウ)-JAY CHOW-26歳です。8月にベストアルバムを出すらしい。来日もするみたいです。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・この画像だと的場浩二と坂口憲二を足して2で割ったような感じ?(笑)
レーダー走ったんで、きっと実物はもっと男前です!(笑)但し、

女癖は悪いらしい。by ゆきえたん情報(笑)


アジアのスター☆ジェイ・チョウ

次はシュート決めてね!

U-20サッカー日本代表のカレン・ロバート選手です。
今朝、ワールドユース決勝トーナメント第1回戦でモロッコに敗れたニュースを見ました。
『まぁ一度も勝たずに決勝トーナメントに進んだんだもの。仕方ないね~』なんて言いながら前半果敢にシュートを狙う彼にレーダー反応!久々に
キタ---------(゜∀゜)---------!!!(笑)
しかし、彼は日本代表ってカレンなのに?ってな訳で調べてみました。北アイルランド人の父と日本人の母ってことはハーフだったんですね~。現在ジュビロ磐田所属のFW。
6月7日に20歳になったカレンは名字で名前がロバート。カレンさん家のロバートくんなんですね。
家では ボビー と呼ばれてるらしい(ーー;)…よく分からない。んじゃボビー・ブラウンはホントはロバート・ブラウンなの?(笑) by はてなダイアリー
とにかくシュートする彼はかっこよかった!(点は入らなかったけどさ)
これからの活躍を見守りたいと思いま~す!(。-_-。)ポッ。

U-20代表 カレン・ロバート選手

続きを読む

そにケログ。

そにら。

  • Author:そにら。
  • そにら。のブログ 略して、そにケログ

    ↓FUの火を灯し続けよう!
    FLYING UNION


    まりかんゆきえたんまりか☆彡誰?メロンパゆずミルクル未来の…そにら。
    ちんぷん♪←MYほうき。ちんぷん♪
    弟はかんぷん☆


    愛しの稲葉さん
モンハン日記アイルー村
おNewでっせ!
Thank You!
おバカ分け。
記事こんだけ。
トラバってます。
リンク
